人狼物語(瓜科国)


1477 人狼なんていなかった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 楽天家 ゲルト

イバりんだ、
こいつの中身はイバりんだ……。

だがしかしフリーデルのぱんつは見る!!!

( -257 ) 2014/10/24(金) 11:47:50

【独】 青年 ヨアヒム

おはよー!そして誰もいない
そんなときに議題回答を投下するッ!(ゲス顔)

( -258 ) 2014/10/24(金) 13:21:25

【独】 青年 ヨアヒム

■1.クララかな。悪→善→悪の流れに鳥肌
本に刻まれたお母さんのメッセージはうるっときつつその後の展開に…
■2.アル兄ちゃんに殺されたかったなぁ。心の底では信じてた人に殺されるの美味しいです。
殺したかったのは兄ちゃん殺した村長なので大満足です
■3.悩むけどオットー。彼が一番人間らしかった。人間らしく足掻いて人間らしく死んだ感じというか
■4.>>3:185
なっ、巻き込むな…!
僕の…日常、だけは……! おねが……。

オットーのこの声が好き。ぞくぞくした

□5.システム上、やりづらかった点、改善点などあれば
最終日の同数票のとき。
最終日だからよかったけれど、それが中盤とかだとランダムは死亡ロルを回しにくそうかな、と

□6.ハッピーエンドは好きだけど、バッドエンドもいいよね!
楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございます。またやりたいなぁ。

( -259 ) 2014/10/24(金) 13:22:19

青年 ヨアヒム、仕立て屋 エルナをもふもふしつつおひるねー

( A18 ) 2014/10/24(金) 13:22:39

楽天家 ゲルト、そっとエルナと羊をすり替えておいた。 メェー。

( A19 ) 2014/10/24(金) 13:36:41

青年 ヨアヒム、楽天家 ゲルトをハリセンで殴った。

( A20 ) 2014/10/24(金) 13:42:31

シスター フリーデル、楽天家 ゲルトを慰めた。

( A21 ) 2014/10/24(金) 13:52:57

行商人 アルビン、羊もふもふ

( A22 ) 2014/10/24(金) 13:58:40

楽天家 ゲルト、いててっ><

( A23 ) 2014/10/24(金) 14:00:04

【独】 シスター フリーデル

>>-257この変態!

( -260 ) 2014/10/24(金) 14:00:28

シスター フリーデル楽天家 ゲルトに毬栗をぶん投げた。

( A24 ) 2014/10/24(金) 14:00:55 飴

楽天家 ゲルト、ギャアー!

( A25 ) 2014/10/24(金) 14:07:31

仕立て屋 エルナ、むにゃむにゃ…(ごろん)

( A26 ) 2014/10/24(金) 16:49:16

行商人 アルビン

― 惨劇のおわり ―

[村はあっという間に死の世界に取り込まれ、動く者はもう居ない。
大量の屍を前に呆然と立ち尽くす。

こんなはずじゃない。こんなはずじゃなかったのに。
こんなのはおかしい。間違っている。


――いやだ。
いやだ いやだ いやだ いやだ!

認めたくない。知らない。聞きたくない。
両手できつく頭を抱え込めば、ほらもうなにもみえないきこえない]



[ぷつり 何かが切れる音がして]

( 55 ) 2014/10/24(金) 16:50:39

行商人 アルビン



[ゆっくりと顔を上げた]

 ……やったね。人狼はいなくなったよ**

( 56 ) 2014/10/24(金) 16:50:52

【独】 行商人 アルビン

/*
散々悩んだ末にようやく投下。
ヨアヒムが去って静かになった後、かな。

議題はのちほどー!

( -261 ) 2014/10/24(金) 16:51:58

仕立て屋 エルナ

[一面に広がる白い世界

ふわふわ 何かに包まれているような

わたしはそこで
おはなしをきいた]

( 57 ) 2014/10/24(金) 17:36:44

仕立て屋 エルナ

[教会の鐘がなっています。わたしはそれで目をさましました

キッチンへ行けばおじいさんとおばあさんがいて、三人でご飯をたべました
ご飯はとてもおいしかったです
お店には作りかけのシャツがありました。わたしはせっせと続きをつくります。早く素敵なドレスとかをつくれるようになりたいな


外へ出るとパン屋さんへいきました。お店にはねむたそうにしている男の子がいて、パンをかったらおまけをくれました。彼の新作みたいです。うれしいな

道をあるいていると、優しそうなおじさんがあいさつをしてくれました。この人はこの村の村長さんです。いつも村をまもってくれてありがとう。わたしは元気にあいさつをして先をいきます

集会所には行商人のおにいさんがいました。ひさしぶりにこの村にかえってきたみたいです。おいしそうな実と髪飾りをかいました。にあうかな?]

( 58 ) 2014/10/24(金) 17:37:05

仕立て屋 エルナ

そしてわたしは教会への道をのぼります。聖堂へいくと、シスターが笑いかけてくれました。わたしは彼女が聖書を読むのを聞くのがすきでした。聞いていると心地良くてうとうとしてきました。いけないいけない!

教会をでて図書館にいきました。カウンターには司書のおねえさんがいます。あまり笑ってくれませんが、でもわたしは彼女が良い人だってしっています。今日もわたしが好きそうな本をおすすめしてくれました。ありがとう

それから少しあるいて町はずれの放牧地へいきました。わたしは羊飼いのおねえさんに手をふりました。お姉さんも手をふりかえしてくれました。ひつじさんをもふもふしたいけど、がまんがまん。そう思っていたら、おねえさんが羊毛をくれました。やったあ、これで何をつくろうかな

( 59 ) 2014/10/24(金) 17:38:20

仕立て屋 エルナ

広場へもどると男の子がいました。金色の髪がきらきら輝いてとてもきれいです。彼はおひさまみたいな笑顔をうかべています。わたしもえがおになりました


そのとき、わたしをよぶ声がきこえました
わたしはうれしそうにそちらをむきます
そして彼に向かってかけだしました

わたしは彼の名前をよびます

( 60 ) 2014/10/24(金) 17:39:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

人狼 ダンテ
5(30)回 残3103pt 飴飴
青年 ヨアヒム
24(97)回 残912pt

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
5(85)回 残3511pt 飴
村長 ヴァルター (3d)
6(9)回 残3600pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
0(61)回 残2115pt
仕立て屋 エルナ (5d)
29(65)回 残1620pt 飴
司書 クララ (5d)
8(9)回 残3335pt 飴飴

処刑者 (3)

行商人 アルビン (3d)
2(33)回 残3052pt 飴飴
パン屋 オットー (4d)
5(25)回 残3088pt 飴飴
シスター フリーデル (5d)
11(43)回 残2561pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■