人狼物語(瓜科国)


1472 親切な人たちが住む村【新劇場版:||】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軍人 マサキ

ログ読み終わりました。はい、意味もなく盛り上げようとして自爆しましたwww
いやだって、初心者の方とかいらっしゃると思ってたので。。。

( 13 ) 2014/10/04(土) 23:29:28

学者 ムナカタ

>>12
っていうか、okimitsuさん、はしゃぎすぎてておもしろかったw

( 14 ) 2014/10/04(土) 23:29:47

学者 ムナカタ、軍人 マサキに拍手した。

( A0 ) 2014/10/04(土) 23:30:42

学者 ムナカタ

そしてセンさんの最終日の演技(?)は素晴らしかった!

自分も騙されたけど、ウエダを騙したってすごいことじゃない??

( 15 ) 2014/10/04(土) 23:32:32

軍人 マサキ

●外し、mazdaさんあたりならやってくるかなーって思ってました。
中の人違ってましたけど。モチヅキ偽は私にとってはバレバレでしたが、それを表であっさり言ってしまうと興が削がれると思って言わなかったんですよね〜w

( 16 ) 2014/10/04(土) 23:33:27

軍人 マサキ

>>15いやあれは私の自爆です。センさん全然説得してないじゃんwww

( 17 ) 2014/10/04(土) 23:34:03

学者 ムナカタ

>>17いや、発言内容というか、雰囲気?

なかなかコミットしないところとか、「もう真っ黒じゃない!」って激おこプンプン丸な感じで発言するところとか……(笑)

( 18 ) 2014/10/04(土) 23:43:33

学者 ムナカタ、軍人 マサキにそういえば変なお釈迦様フォーティエイトみたいなの供えられてたけどあれ何?

( A1 ) 2014/10/04(土) 23:49:08

給仕 アンゴ

センさんを初心者かと思ってたが、そこも騙されたー

( 19 ) 2014/10/05(日) 00:00:35

研究者 ウエダ

全部読んできましたー。

最終日、自分がLWだったとしたら、
たぶんマサキさまみたいな感じになるかなーと思ってしまった。
他の2人に▼希望を出させて、自分はシレっとどっちかに乗るみたいな。

その思いが、最後まで払拭できなかったなー。

( 20 ) 2014/10/05(日) 00:02:10

研究者 ウエダ

そして私が誘った人は、誰も参加してなった。。。
何気にそれが一番ショック。

( 21 ) 2014/10/05(日) 00:06:41

学者 ムナカタ

>>22
ごめん、それきっとゲームをスタートするタイミングが早かったんじゃないかなぁ。

次の村を建てればきっと参加してくれるよ。

( 22 ) 2014/10/05(日) 00:09:33

軍人 マサキ

>>A1 あれは棟方志功の作品ですYO

( 23 ) 2014/10/05(日) 00:10:49

学者 ムナカタ

>>19
しかもセンさんってば、狼なのに白確扱いって、なかなか経験できないことをやってのけたよねw

( 24 ) 2014/10/05(日) 00:11:58

学者 ムナカタ

>>23
そうなの?でもあんなのいらないから!w
駆逐艦のプラモのほうがほしかったYO

( 25 ) 2014/10/05(日) 00:13:26

軍人 マサキ

>>20そうですよね〜そうですよね〜、申し訳ありませんでしたorz
でも本当の狼なら逆にあんな遊びは怖くてできませんよ。
その後▼セン固定にしたんですが、遅きに失しましたね。

( 26 ) 2014/10/05(日) 00:14:23

軍人 マサキ

ムナカタなんちゅー駆逐艦は存在しないwwwww

( 27 ) 2014/10/05(日) 00:15:07

煙草屋 セン

お疲れさまでした。
最後は俺吠えまくってますね。汗

しかし初狼勝利な気がする!
やたー!!やりました!nenneko隊長‼︎

okimitsuさんお疲れさまです。
>>17はい。俺説得というよりはむしろ粗出しです。

saitama村立てお疲れさまでした。
>>15説得してないよ。いや、なってないが正しいw
見解をしゃべり続けてた感じ。
基本説得を試みると100%黒くなるので、
やらないようにしたのだ。

( 28 ) 2014/10/05(日) 01:27:31

煙草屋 セン

mazdaお疲れです。
さっさと終わらせたいのにすいませんw

bingoお疲れです。
俺的にあなたが一番厄介そうでした。
特にモチズキへのズバッと感ぱネェw

おらふお疲れです。
なんか最近やる度に損な役回りが多い印象。
相変わらず忙しいようで。

( 29 ) 2014/10/05(日) 01:43:49

若旦那 モチヅキ

おつです。
思っても自分的に何度見返してもそういう意思ではない
発言が世間のコンセンサスで意思と違う方向の解釈で
固まっていくプロセスが何度もアリ斬新でした。
そういうのは1度だけ否定してあとは放置するのが
定石と思いました。

( 30 ) 2014/10/05(日) 08:08:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

煙草屋 セン
2(0)回 残3425pt 飴飴

犠牲者 (4)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
学者 ムナカタ (3d)
8(0)回 残3317pt 飴飴
給仕 アンゴ (4d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
研究者 ウエダ (5d)
4(0)回 残3403pt 飴飴

処刑者 (3)

包帯 ミヤタ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
若旦那 モチヅキ (4d)
4(0)回 残3405pt 飴飴
軍人 マサキ (5d)
11(0)回 残3255pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

書生 ニシノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■