人狼物語(瓜科国)


1436 【誰歓・ゆるRP村】三連休を納涼星で過ごす村【3dエピ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スターチャイルド アス、風を読む青年 ポールをハリセンで殴った。

( A2 ) 2014/07/22(火) 22:52:43

黒猫 テトラ

[静かに喉を鳴らせばその音は、パーシヴァル>>11に届いたようで、手と尾を振るその様に、こちらも長い尻尾をゆらゆらとさせ応える。

絶え間ないおしゃべりに反応し、小川で見た光のことを話そうか。と思案したが。
ちょこちょこと目まぐるしく動くその小さな体に目が奪われれば、夢中でその姿を追ってしまい
全力で追いかけたくて、うずうずと裸足の足が地面を引っ掻く。

黒色の目が獲物を狙うように見開かれ、瞳孔がひらけば、いまにも飛びかかりそうになったが]

 うにゃ!?

[まさに走り出そうとしたその瞬間、けれども足が動くことはなく、短い声が上がる。

狙った獲物はなぜか中に浮いていて>>12、その口には焼きイカの串。]

 にゃー……パーシヴァルさん
 大丈夫かにゃぁ?

[先ほどまで飛びかかろうとしていた、その本能は何処へやら。
焼きイカの串で喉でも突いているのでは、と不安げな面持ちで、そろりそろりと足を進め
なにやら空中で硬直している様子のリスの元へと向かえば]

( 17 ) 2014/07/22(火) 22:54:07

【独】 風を読む青年 ポール

/*
まあ諸々はともかく。

>>-72
うーん。僕は僕の考えがあったわけですが……。
実際どうするかやymdさん次第ですかね。
というかこのポール君明らかに他の皆さんより一般人すぎて何もできることがない。

( -75 ) 2014/07/22(火) 22:54:40

【独】 スターチャイルド アス

/*
疲れているなら寝なさいw
私もそういう時があるけれど、そんな時は頭が働かないのだからゆっくりしましょう。

メデューが水曜お休みだからそれで頑張るのだな。(神様目線発言

( -76 ) 2014/07/22(火) 22:54:59

【独】 スターチャイルド アス

/*
>>-75
私からはこう見えたというだけで、石化の目を消す流れをしたいなら、それで良いと思うよ。
まあ、ymdさんが、どうエピを過ごしたいのかなー…て所にも因るだろうしね。

たまにはそういうのも良いと思うよ。>一般人

( -77 ) 2014/07/22(火) 22:58:23

【独】 風を読む青年 ポール

/*
まああれです。僕明日もっと死にます。明後日更に死にます。
金曜日までどんどん蓄積していきます。

というわけでやれる限り今頑張るというのが所存にございますですのことよ。
[疲れのせいで既に精神錯乱中]

( -78 ) 2014/07/22(火) 23:02:47

黒猫 テトラ

 にゃあ?

[パーシヴァルの言葉>>15に瞬きを数度繰り返し、灯石をリスと風船の方へと翳す。]

 神様……かにゃあ。

[緑の光が、静止する風船が。そこに見える光景全てが、求めるものがそこに『在る』と教えてくれる。

それは、たしかに猫にとっても神のような存在で]

 ………。

[自慢気なリスの姿に目を細め、くるくると喉を鳴らす。
喜びを共有したい。そんな思いで]

( 18 ) 2014/07/22(火) 23:05:01

【独】 黒猫 テトラ

 ……ようやく、参りましたにゃ。
 
[耳の先、爪の先までをも満たす歓喜を、恋しさを夜の空気に混ぜ、伝えようと。

首を締める金属の輪。その圧迫感も束の間忘れ、ただ喜びに体を震わせる。]

( -79 ) 2014/07/22(火) 23:05:24

【独】 スターチャイルド アス

/*
そうか。私にはただ生きろとしか言えない。
ポールよ、今こそ風になるのだ。(意味不明

( -80 ) 2014/07/22(火) 23:05:41

【独】 黒猫 テトラ

/*
この猫、犬のように忠誠をちかいそうだにゃあ。と

( -81 ) 2014/07/22(火) 23:06:11

【独】 スターチャイルド アス

/*
可愛い。(確信)

( -82 ) 2014/07/22(火) 23:07:38

【独】 風を読む青年 ポール

/*
>>-80
しなないようがんばります(ぼうよみ

とりあえず赤組のロールひと段落待ってっと……。
僕は僕で、クライマックス前のロール落とそうかな。

( -83 ) 2014/07/22(火) 23:07:47

スターチャイルド アス

[屈折率が変化している空間。
目には見えぬ完全に純粋なる意志存在。
アスは、何も持たぬ右手を降ろす。]

( 19 ) 2014/07/22(火) 23:11:38

スターチャイルド アス






  おいで。

[アスはテトラに右手を差し出した。*]

( 20 ) 2014/07/22(火) 23:12:04

【独】 黒猫 テトラ

 あ………。

[『待っていた』>>-69と、名を呼ばれた気がすれば、黒曜石の瞳が喜悦に揺れる。

心の中をジワリと埋める満ち足りた感覚。]

( -84 ) 2014/07/22(火) 23:14:14

【独】 スターチャイルド アス

[歓喜を包み歓喜に染み入るように、
アスはテトラに思念を向ける。
柔らかな鈴の音が打ち鳴らされるような音が一度*響いた。*]

( -85 ) 2014/07/22(火) 23:14:31

お喋りなリス パーシヴァル

せばせば、かみさま、かみさま!
あっちゃば今つかま…わぁ……おおおう!!

[くくく、と視界が広くなっていく。自分の高度が上がっているが故に。
普段樹木の上から見下ろす世界を見ているとはいうものの、透明な足下から見る世界というものは新鮮なもの。
彼の、物でいっぱいになった左手はイカ焼きをも取る事ができただろうか。
どちらにしろリスは喜んできぅきぅ鳴きながら、渡すのみ。
ほぉら、神様ばおるんやき!と言わんばかりに。テトラの方を見れば何やら、

 自分の、全く知らない色をした、
  とても幸せそうな風を彼女の方から感じて。]

じぇじぇ?

[首を傾げて、ほんのちょっぴり、お口をチャック。]

( 21 ) 2014/07/22(火) 23:15:08

【独】 スターチャイルド アス

[喜悦に揺れる。
その想い。
アスが肉の器に宿っていた頃であれば、
テトラ>>-84に向ける眸は重瞳という異型なるものだったろう。
しかし今は、ただ、思念のみがある。]

( -86 ) 2014/07/22(火) 23:17:15

黒猫 テトラ

 会いたかった……


  ずっと、ずっと会いたかったにゃ。


[無我夢中で主へと、駆け寄る、とびつく。

心も身体も全て、投げ出すように。

目には見えない、けれども確かにそこに
永く求めていた存在がいるのだ。と
全身を満たす安堵を感じて]

( 22 ) 2014/07/22(火) 23:18:59

風を読む青年 ポール

――――。

[ほんのひと時。そっと目を閉じる。吹き込んでくる風が、パーシヴァルの感情の揺れを、そしてその近くにある二つの存在を伝える。]


――居場所、見つけたんだね。


[誰へとでもなく、そう彼は呟いた。]

( 23 ) 2014/07/22(火) 23:19:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

風を読む青年 ポール
20(48)回 残1997pt 飴飴
黒猫 テトラ
17(42)回 残2323pt 飴飴
お喋りなリス パーシヴァル
16(22)回 残2080pt 飴飴
石化の目 メデュー
11(20)回 残3019pt 飴飴
不思議な魔法少女 ウィッチちゃん
2(13)回 残3384pt 飴飴

犠牲者 (1)

納涼星への来訪猫 フラウル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (1)

スターチャイルド アス (3d)
11(51)回 残2186pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■