人狼物語(瓜科国)


1424 【初心者からベテランまで】暑くなってきたけど標準編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


退役兵 グラディス、ここまで読んだ。  ( B47 )


【独】 電話番 シャロット

ただ今、です。
>>-177>>-178>>-179 村建て様

見解、ありがとうございます。
とても納得しました…!
(さすがに私も、FO希望が飛び出してきた時はびっくりしていました)
村建ては本当に大変だと思います。お疲れ様です…!

( -187 ) 2014/07/18(金) 19:23:38

【独】 電話番 シャロット

みゃ、>>-183>>-185 グラディスさん

嬉しい言葉をありがとうございます。
すごい必死でした…!
真正面から戦うしか能がないので、精一杯戦わせていただきました。
私も銀月さんとは是非また、ご一緒したいのです。

( -188 ) 2014/07/18(金) 19:28:12

【独】 気弱な浮浪児 オルエッタ

にゅ……(呼ばれてもないのに出現)

シャロット(キキビビ)さんは……相変わらず、
必死で…かわいい…ですね……♪

お久しぶり、です……♪

( -189 ) 2014/07/18(金) 19:31:50

気弱な浮浪児 オルエッタ、電話番 シャロットをもふもふした。

( A48 ) 2014/07/18(金) 19:32:20

【独】 電話番 シャロット

今回、でも、『攻撃役』の部分を村の方、特にイングスさんが全部担ってくださったので…。

黒考察はとても苦手なのですが、ちゃんと色が見えてる分、もっと先頭に立って戦えるようになりたいです。

( -190 ) 2014/07/18(金) 19:32:41

異邦者 ベニアオイ

オルエッタはんも可愛い陣営やと思いますけど…

( 197 ) 2014/07/18(金) 19:34:20

【独】 電話番 シャロット

オルエッタさああああん!!

お久しぶりです、必死しか能がないのです←
そして可愛くないのですよ。

お帰りなさい、です。同村できて嬉しい。
(もふもふもふもふむぎゅむぎゅっ)

( -191 ) 2014/07/18(金) 19:34:24

電話番 シャロット、ベニアオイさん、×「も」○「は」

( A49 ) 2014/07/18(金) 19:34:48

【独】 電話番 シャロット

>>-186 ベニアオイさん

今回の事で思ったのですが、仮/本決定の時間は、まとめ役に就任した方が本戦中に
「決定時間は〇〇時にしようと思う。反対の人は手を上げて」と聞けば済む話ですよね。。

今度から投票CO・遺言COの可否と、コアタイムだけ聞くようにしようと思いました。

( -192 ) 2014/07/18(金) 19:41:38

【独】 気弱な浮浪児 オルエッタ

>>197 ベニアオイさん
……?(首こて
ちょっと、なに言ってるか…わからないです(


>>-191 シャロットさん
お久しぶり、ですね……、瓜990以来、でしょうか……

いえいえ、必死に頑張る…これ、かなり大事だと思います…♪
4ヶ月くらい…RPも、見学も、してなかったですからねぇ

ただいまです…私も、見学でしたけど、同村できて……
すっごく、嬉しいですよ…♪
(もふられもふられ、ぎゅっぎゅ〜っ)

( -193 ) 2014/07/18(金) 19:43:44

【独】 退役兵 グラディス

>>-190 シャロ
お疲れ。色が見える分色々気遣った事も多かったんだろうなと推察する。
攻撃役は難しいな。俺も黒考察は苦手だ。
よくあれだけ皆あれこれ見つけてくるよ。毎度驚く。
聖とか共とかやりたいよ……(遠い目)

( -194 ) 2014/07/18(金) 19:44:37

【独】 異邦者 ベニアオイ

>>-193
えっ?詳しく解説して欲しいん?

ええで、2000pt以上ありますしな

( -195 ) 2014/07/18(金) 19:48:55

結晶化 フロライト

狼様、申し訳ございませんでした。
そして、村人の皆様おめでとうございます。

どうぞ私をののしってください。

( 198 ) 2014/07/18(金) 19:51:56

【独】 気弱な浮浪児 オルエッタ

F編成で狼やって共有を信用させてから食べたい……
如何に騙すのかじゃない…如何に懐柔するか……
そして懐柔した後に食べたい……私…性格歪んでるなあ…(

( -196 ) 2014/07/18(金) 19:55:44

気弱な浮浪児 オルエッタ、結晶化 フロライトをもふもふした。

( A50 ) 2014/07/18(金) 19:56:29

【独】 気弱な浮浪児 オルエッタ

>>-195 ベニアオイ
やめて………(がくぶる

( -197 ) 2014/07/18(金) 19:57:00

結晶化 フロライト、気弱な浮浪児 オルエッタを抱きしめた。

( A51 ) 2014/07/18(金) 19:59:51

退役兵 グラディス

>>198 フロラ
お疲れさん。盤面中は色々アレな事言っててごめんな。
忙しかったんだろうし、仕方ない部分はあらぁな。
折角飛び込んで来てくれたのにあんま楽しませてやれなかった気がする。その辺りは本当に申し訳ない。
よかったらこれに懲りずにまた楽しんでくれたら嬉しいよ。

慣れない部分なんかは暫く見学とかしてみたら埋められると思うぜ。

( 199 ) 2014/07/18(金) 19:59:56

【独】 電話番 シャロット

>>-194 グラディスさん

にゃー、まとめ役苦手な身としては、聖や共をやりたいと思える事が凄いです。

黒考察、私がやるとただの言いがかりにしかならないのですよね(*ノノ
でも、大丈夫。自分なりに、真っ直ぐ向かわせていただきました。

( -198 ) 2014/07/18(金) 20:00:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

監視官 リュシオル
37(10)回 残1379pt 飴飴
電話番 シャロット
4(56)回 残701pt 飴
券売員 コンダクト
67(7)回 残423pt 飴飴
飛行士 パトリック
15(3)回 残2030pt 飴飴
整備士 エルヴィラ
65(0)回 残941pt
恐竜の卵 イングス
12(49)回 残1320pt 飴飴
学習者 テオドール
8(26)回 残1318pt

犠牲者 (4)

古書蒐集家 アルマン (2d)
0(0)回 残3300pt 飴飴
アラサー ベレニーチェ (3d)
33(58)回 残770pt
結晶化 フロライト (4d)
10(0)回 残2198pt 飴飴
観測者 マリーベル (5d)
1(39)回 残1529pt 飴飴

処刑者 (3)

蒼動力 サフィーラ (4d)
13(12)回 残1847pt 飴
女学生 アイリーン (5d)
3(10)回 残2093pt 飴飴
退役兵 グラディス (6d)
73(32)回 残1700pt

突然死者 (2)

紅動力 アントリー (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
配管工 マリオ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (6)

死病診 エルシニア (1d)
1(88)回 残850pt 飴飴
異邦者 ベニアオイ (1d)
14(9)回 残1962pt 飴飴
水槽棲 カイキリア (1d)
7(13)回 残1960pt
気弱な浮浪児 オルエッタ (1d)
4(22)回 残1516pt 飴飴
遊び人 テリー (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
錠前番 メリリース (1d)
33(6)回 残1343pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■