人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

>>831見て思い出しただけね。

( -455 ) 2014/06/28(土) 23:01:51

【萌】萌え妖精 ぱめちん

お。フレデリク帰ってきてる。(ログを見てない

飲もー

あと戻ったら渋めのお茶頂戴。このままだとねる。

( 837 ) 2014/06/28(土) 23:02:31

【未】未完成 ウルヌス

なんとか箱前に無事帰って来れました!
お騒がせしました…。

( 838 ) 2014/06/28(土) 23:03:23

【赤】赤毛の サフィ

まだいくわよ。

ジャパンという国で最後の狼が見つかったのは今から100年以上も前、ナラという県の山奥深くだったそうなの。
世界遺産にもなった修験道「熊野古道」のすぐそば、といった方がわかりやすいかもしれないわね。

修行の途中で狼に襲われた行者も少なくなかったんじゃないかしら。
山での暮らしはつねに危険ととなり合わせだったのね……。

( 839 ) 2014/06/28(土) 23:03:28

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

あと30分かあ。独り言使いきれる?


そういえば今日はバイオハザードな夢を見た。こわいこわい。

( -456 ) 2014/06/28(土) 23:04:14

【独】 【話】腹話術師 アインス

ああもう、今から村人希望に変えるか?いやいやそれはだめだ!度胸と根性と気合と精神力と時間さえあればなんとかなる!きっと!

( -457 ) 2014/06/28(土) 23:04:15

【萌】萌え妖精 ぱめちん

探知機ー。
我がSかMかはかって。

( 840 ) 2014/06/28(土) 23:04:23

【赤】赤毛の サフィ

あたしが作ったカイキリアとグラディスの恋物語が、村の話題になりつつあるみたい。
現実のものになったら、とてもロマンチックじゃない?

( 841 ) 2014/06/28(土) 23:04:28

【探】探知機 アルファ

(…はっ!…そうか水槽越し…?なんともマニアックだが、需要はありそうか…!触れあってないから尚更恥ずかしくなりそうだが、絵にはなるな!直接本人に聞く前に解決してよかった!)

( 842 ) 2014/06/28(土) 23:05:28

探索者 ミュリエル

飲みましょう。ええ。飲みましょう

( 843 ) 2014/06/28(土) 23:06:04

【独】 【赤】赤毛の サフィ

念のために言っておくけど、あたしは雑学ネタを発言するときにググって調べたりはしないわよ。
辞書を片手に喋る人なんて見たことないでしょ。それと同じよ。

( -458 ) 2014/06/28(土) 23:06:22

【話】腹話術師 アインス

サフィの雑学、ちゃんと読んでるぜー!オレ、アインスにはうるさいうるさい言われてるけどそんなでもないよな!寝落ちしかけてるやつは、負けるなファイトだ!応援してるぜ!

眠くない。

( 844 ) 2014/06/28(土) 23:06:58

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

>>836
グラディウス!上上下下左右BA!だったかな?グラディウスではできるんだけど、グラディウス2だとこの裏技は使えないのです!


グラディウス自体は、ラテン語で「剣」だったかな?間違ってるかも。

( -459 ) 2014/06/28(土) 23:06:59

探索者 ミュリエル

もうあとすこしで開始ですわねー

地上組はどうぞどの陣営もがんばってくださいな。

ええ、ちょっとカオスな展開になったり、赤とか灰が混乱してたら面白いなーとか思ってたりはしますけれど。

( 845 ) 2014/06/28(土) 23:07:22

匂いフェチ オルエッタ

>>841
ロマンチック、素敵。
でも二人を引き裂く別れの時は、もう、すぐそこ…

( 846 ) 2014/06/28(土) 23:07:29

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

だめだっ!春葉屋さんの雑学量には勝てないっ!

( -460 ) 2014/06/28(土) 23:07:51

【暗】暗殺稼業 エルリル

(直近アルファさんが変態チック。昨日のアレといい、変態スケールに加えるべきだったのかもしれないと痛感してる)

( 847 ) 2014/06/28(土) 23:08:00

【赤】赤毛の サフィ

アルファ>>842
水槽越しのキス……なんてロマンチックなの!

[サフィは2秒ほど失神した]

でも、実際にやってみるとわかるけど、グラディスの方はともかく、カイキリアの方は唇をガラスにつける動作はできないと思うわよ。
カイキリアの首がにゅーっと伸びるっていうんなら別だけど。

( 848 ) 2014/06/28(土) 23:08:26

【独】 探索者 ミュリエル

ちょっと私と同村したひとにはわかるようなヒントをだしてみた

( -461 ) 2014/06/28(土) 23:08:52

【話】腹話術師 アインス

そういやグリフィンとコンダクトはどうしたんだ?今日は一度も発言してないよな?病がないから大丈夫だろうが…心配だな。墓下いったら様子もわからねえし。

( 849 ) 2014/06/28(土) 23:09:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■