人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【茶】お茶屋さん フレデリク

村が始まる前っていつもどきどきするんだよなー

あともうこれRPじゃない気がする。口調しか変わらない自分

( -434 ) 2014/06/28(土) 22:23:14

【独】 【話】腹話術師 アインス

占いCO文3種、霊能CO文1種、準備オーケー。消費ポイントもだいたいたしかめた。議題回答はプロ前から準備済。あれは口調直す必要もないしな。

( -435 ) 2014/06/28(土) 22:24:11

【独】 【時】時計の守人 シャルロッテ

>>804飲み会・・・だと?

こっちもしゅーさん候補ですな

( -436 ) 2014/06/28(土) 22:24:32

【不】不運 フレア

ウナギイヌはありがとう。
メモ参考にする。

( 806 ) 2014/06/28(土) 22:25:19

【独】 【時】時計の守人 シャルロッテ

しゅーさんしか探してない自分乙ww

オールマンさんはマタギとハイヴィの違いが大きすぎて、消去法以外での特定が難しいんだよなぁ

( -437 ) 2014/06/28(土) 22:25:23

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

あ、狩人吸血守れないのか。甘いな、狩人…村の脅威は狼だけではない。もう少し夜更かしして吸血から守ってほしいところである。

( -438 ) 2014/06/28(土) 22:26:16

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
ふと、嫌な気配がして。
銃を手に取った。
あ、一応水に強いから直接つけなければ平気、この子は。

なんて言ってる場合じゃなく。
……来ない、か?
……向けられてない、な?
感覚を研ぎ澄ます。

──解った。
形成されつつ、ある。嫌なものが。
何と表せばいいかは解らないけど。
凄く、嫌なもの。

( -439 ) 2014/06/28(土) 22:26:21

【話】腹話術師 アインス

カイキリアはそんなに喉残ってるのにもったいないぜ!どうせなら歌ってみたらどうだ?強制はしないけどな。
フレデリク、寝るな!寝たら死ぬぞ!(ツッコミ的な意味で)

血人、吸血鬼に関する諸々、確認した。

( 807 ) 2014/06/28(土) 22:26:56

【赤】赤毛の サフィ

あたし、「オオカミの桃」というトマトジュースがあるって話を聞いたことがあるの。
このジュースを使えば、狼も吸血鬼も判別できるんじゃないかしら。

どうやって判別するかは知らないんだけど。

( 808 ) 2014/06/28(土) 22:29:16

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

血人に関する注意

「血人」の間は、どの陣営にも属しません。
吸血され「血人」になった瞬間に元の陣営からは外れてしまい、戻ることはできなくなりますので、何とかして「吸血鬼」になって第三陣営としての勝利を目指しましょう。
「血人」のまま生き残っても、第三陣営勝利の条件には含まれないので注意をしてください。

…確霊が吸血鬼になったら、村にとってマズイんじゃないかな。

( -440 ) 2014/06/28(土) 22:29:29

【不】不運 フレア

>>805 カイキリア
もっとしゃべっても、いいのよ?
グラディスとの恋の思い出とか。


今更だけど、サフィ>>760のR15は半径じゃなくて角度もあり。

( 809 ) 2014/06/28(土) 22:29:35

匂いフェチ オルエッタ

>>804
楽しいお酒、いいね。
わたし、お酒飲めないから、うらやましい。

( 810 ) 2014/06/28(土) 22:29:40

【独】 【不】不運 フレア

もうすぐ開始だー!
独り言もこれで最後だね。2回分の喉はないしなぁ。

あ、幸い、薬の副作用そんなになさそうなので、このまま狼希望で行きたいと思います。やー、弱い薬でよかったよかった♪

出来れば表も独り言も0pt目指したい。
うまくいくといいんだけど…。

( -441 ) 2014/06/28(土) 22:30:28

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

つまるところ、
最初の血人を初回吊りに当てる感じかな。
初日占いは狼狙い?

( -442 ) 2014/06/28(土) 22:31:55

【赤】赤毛の サフィ

孤児院に置いてあった漫画で読んだことがあるの。
これはあたしの妄想じゃないわ。みんな、よく聞いて!

狼男と吸血鬼がいるってことは、フランケンシュタインと「怪物くん」も一緒にいるってことなのよ!

この村、どうなっちゃうのかしら。
というより、モンスターハウスみたいでロマンチックだわ!

[サフィは3秒ほど失神した]

( 811 ) 2014/06/28(土) 22:33:11

【話】腹話術師 アインス

そういえばこの村、狙撃手がいねえな。銀の弾丸があれば人狼も吸血鬼も退治できたんだろうがな!いや、エルがいたな。どうなんだ?

酒は、苦手だな。

( 812 ) 2014/06/28(土) 22:33:21

【独】 【赤】赤毛の サフィ

G1177再戦村で、あたしがやったネタ。

( -443 ) 2014/06/28(土) 22:33:39

【茶】お茶屋さん フレデリク

あー…居眠りしてた…眠い眠い

>>807 いやいやいやこの状態の俺を酷使しようとしないでくれよ。無理だよねみーよ。あ、みんながボケなきゃいいんだよ!(きらきら

>>810 うまい酒とうまい料理に気の合う友人がいればどこだって楽しい飲み会だぜ。まぁ酒がなくても気の合う友人がいればいい話だけどなー

( 813 ) 2014/06/28(土) 22:33:42

【絵】絵画家 ノルベルトは、村人 に希望を変更しました。


【茶】お茶屋さん フレデリク、匂いフェチ オルエッタん、ただいま…

( A240 ) 2014/06/28(土) 22:34:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■