人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お茶屋さん フレデリク

アルファさんのRPって…い○ぼくの…あの人だよね?

知ってる漫画からだとなんかうれしい←

( -46 ) 2014/06/27(金) 08:54:47

【独】 暗殺稼業 エルリル

(自分で自分を祝うというシュールな事態)
どうしよっかな。あはは。

( -47 ) 2014/06/27(金) 08:57:03

【独】 萌え妖精 ぱめちん

非村建すっけすけ群と非ツキさんすっけすけ群が生まれる図
いや村たては紛れるのはありだけど

( -48 ) 2014/06/27(金) 09:00:32

暗殺稼業 エルリル

おはよ……。
朝ちょっと弱いんだよね……。今日は村の散策に行こうかな。
もちもの、もちもの……。
[……は何やら懐を漁っている]
あれ、ナイフも銃もいざというときの催涙スプレーもスタンガンもない……おたま?おたまで何をしろって……取ってこよ。

( 51 ) 2014/06/27(金) 09:01:29

【独】 お茶屋さん フレデリク

参加者全員が仲いい村はいいねぇ。トラウマが量産されなくて済むわー…

ゆるっとガチっとやるのが目標。この場合のゆるは和やかだな。もういい加減平和にやりたいもんですよ…(遠い目

( -49 ) 2014/06/27(金) 09:02:34

【独】 萌え妖精 ぱめちん

それにしてもモチベーションがひくい。
やばいわねー

( -50 ) 2014/06/27(金) 09:02:37

暗殺稼業 エルリル

と、ノルベルトさんよろしく。
>>♯2
あはは、それはいいことだね。そうだな……僕は料理でも作ろうかな。

あとフレデリクさんお茶……毒入ってないなら欲しいかな、なんてね。

( 52 ) 2014/06/27(金) 09:04:04

お茶屋さん フレデリク

おお、ノルベルトいらっしゃい。あんた画家なんだなぁ…俺絵心ないから尊敬するわー…すげぇ…

>>52 ど、毒って…随分警戒心の強いお嬢さんだな。んなもんはいってねーから飲みな

[…は緑茶を差し出す]

朝茶っていってな、朝食前に飲むといい具合に腹は空くしその日いいことあったりするかもしれねーんだぜ?

他の奴も飲みたかったら飲んでいーからなー
[…は番茶を人数分置いた]

( 53 ) 2014/06/27(金) 09:12:37

【独】 お茶屋さん フレデリク

という付け焼き刃の知識を披露

( -51 ) 2014/06/27(金) 09:13:22

暗殺稼業 エルリル

1.[[1d5*]]発言の間[[who*]]にヤンデレになるチョコレートケーキ
2.[[1d5*]]発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン
3.[[1d5*]]発言の間[[who*]]にツンデレになる苺のムース
4.[[1d5*]]発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.[[1d5*]]発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デース!」になる紅茶
6.[[1d5*]]発言の間5歳になる毒入りパンケーキ
作りすぎたかな……。*を消して[[1d6*]]で食べるといいと思うな。

( 54 ) 2014/06/27(金) 09:15:51

【独】 暗殺稼業 エルリル

もう女でいいや(涙目)
中性的だから通る!と思った僕が馬鹿だったね。うん。
でも蒸気でアンダンテ以外何を使えというのか……むぅ。

( -52 ) 2014/06/27(金) 09:17:50

腹話術師 アインス、番茶をちびちびと飲んでいる。

( A6 ) 2014/06/27(金) 09:20:29

暗殺稼業 エルリル

>>53フレデリクさん
あはは、冗談冗談。頂きます。
[……と言いつつ僅かに一口飲むとしばらく間を置き、くすりと笑って普通に飲み始めた]
僕が食べるのは皆さん来てからにするかな。調味料、キッチンに置いてあったもの使ったけどなんか変な感じだったな……毒じゃなかったからいいか、って使ってみたけど。

( 55 ) 2014/06/27(金) 09:21:32

時計の守人 シャルロッテ、番茶頂きます。ズズズズ

( A7 ) 2014/06/27(金) 09:21:45

お茶屋さん フレデリク

>>54 こえー冗談かますお嬢さんだな。いや、そういうのもいいと思うぜ!(いい笑顔

俺もお嬢さんが作ってくれたやつでも食べるかー1(6)をもーらおっと

( 56 ) 2014/06/27(金) 09:26:31

時計の守人 シャルロッテ

>>50ノルベルトさん、宜しく

良い色の時計ですね。さぞかし、綺麗な絵を描かれるのでしょう。

( 57 ) 2014/06/27(金) 09:27:18

【削除】 お茶屋さん フレデリク

1.[[1d5*]]発言の間[[who*]]にヤンデレになるチョコレートケーキかあ…(もぐもぐ

2014/06/27(金) 09:27:35

お茶屋さん フレデリク

1.5(5)発言の間<<探知機 アルファ>>にヤンデレになるチョコレートケーキかあ…(もぐもぐ

( 58 ) 2014/06/27(金) 09:28:07

【独】 暗殺稼業 エルリル

ヤンデレを引く。センスあるね。

と、現在のhalfayaさん予想はシャルロッテ。理由、絡んできたから。と、テーマ的に?かな。さてどうだか。

( -53 ) 2014/06/27(金) 09:30:48

お茶屋さん フレデリク、難易度たけーのきたな…おい…

( A8 ) 2014/06/27(金) 09:31:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■