人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【暗】暗殺稼業 エルリル

あ、DIABOLIK LOVERSくらいならいいはず(照れ)。

( 773 ) 2014/06/28(土) 21:47:53

【赤】赤毛の サフィ、【鰻】節電気 ウナギイヌさん、おかわりありがとう……って、どこからおかわり持ち出したのかしら。ミステリアスだわ!

( A231 ) 2014/06/28(土) 21:48:26

【水】水槽頭 カイキリアは、血人 に希望を変更しました。


【独】 【不】不運 フレア

朝チュンって、フェイドアウトからの朝の景色だと思ってたけど違うのかな。勘違い?

( -418 ) 2014/06/28(土) 21:49:19

【話】腹話術師 アインス

テオ、アドバイスありがとな!@0ptドヤァすげえぜ!オレには真似できそうもないがな!というか真似しようとしたら30分は余計にかかりそうだ!
で、アインス!お前それニート宣言かよ!ちょっとはお前も働けよ!というかオレもネタ喉使いたいぞ!

…善処する。

( 774 ) 2014/06/28(土) 21:51:34

【独】 【水】水槽頭 カイキリア

今気づいた、独り言って1500もあるのカ…。
BBSだと5発言で表の四分の一しか使えないから、表より発言できるシステムって新鮮だナ。

しっかし、これログ読みが鬼のようになりそうだナ。
ログ読み苦手だゼ…(´・ω・`)

( -419 ) 2014/06/28(土) 21:51:47

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

灰のみんなの名前。

【観】観測者 マリーベル
【森】森の精霊 リリィ
【暗】暗殺稼業 エルリル
【萌】萌え妖精 ぱめちん
【不】不運 フレア
【時】時計の守人 シャルロッテ
【探】探知機 アルファ
【話】腹話術師 アインス
【未】未完成 ウルヌス
【茶】お茶屋さん フレデリク
【水】水槽頭 カイキリア
【絵】絵画家 ノルベルト
【鰻】節電気 ウナギイヌ
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
【赤】赤毛の サフィ
【忍】カラクリ忍者 アマツ

( -420 ) 2014/06/28(土) 21:52:07

探索者 ミュリエル

ポイントぴったり消費、すばらしいですわね

ええ、これぐらい多弁な推理力がほしいですわ

( 775 ) 2014/06/28(土) 21:52:25

【萌】萌え妖精 ぱめちん

オルエッタありがとう!!!誤情報流してどうすんねん私。
色々修正

1.
【「血人」は、人間として数える。】
【「吸血鬼」は、人間にも狼にも数えない】
2.
【血人の状態ではどの陣営にも属さない。吸血鬼が勝ってすら血人は敗北。】
3.
【吸血鬼が吸えるのは人間(村側陣営+狂人)のみ】
4.
【吸血は狩人によって護衛できる】
5.
【吸血による相手の変化の有無は吸血した吸血鬼本人にはわからない】**

( 776 ) 2014/06/28(土) 21:53:08

【鰻】節電気 ウナギイヌ

テオドール君はぴったり0ptか。ドヤ顔してもいいんだよ?
こういうのを見ると飴投げれるうちは投げてしまいたくなるが、生憎と手元に飴がない。

ケツ人についてのアナウンスをしてくれている皆には感謝している。未知との遭遇、怖くもあるが楽しくもあるな。

>>770が見事なドM発言だった。服より自分の心配をした方がいいのでは、と思うのは私だけだろうか。

( 777 ) 2014/06/28(土) 21:54:14

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

枝豆が!HS上位にいないっ!ひゃっはーーー!!!!!

別枠?しらん。

( -421 ) 2014/06/28(土) 21:54:51

【暗】暗殺稼業 エルリル

>>776ぱめちんさん
修正お疲れ様、ありがとね。

そしてテオドールさんはぴったりか……凄いね、お疲れ様。また、後でね。

( 778 ) 2014/06/28(土) 21:55:18

【不】不運 フレア

>>769 エル
朝チュンって、夜はフェイドアウトでそのまま朝の情景に切り替わると思ってた。
朝チュンだめなら、花ポタでも可?

>>773
それは知らなかった。
「彼女たちの流儀」は完全アウトかな


>テオドール
ピッタリおめでとう。飴投げたいけどもうないや。残念。

( 779 ) 2014/06/28(土) 21:55:22

【時】時計の守人 シャルロッテ

テオドールさん0pt丁度とは凄いですね。
是非墓下を盛り上げていてくださいな。

>>776重ね重ねどうも

( 780 ) 2014/06/28(土) 21:56:10

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

狩人TUEEEEEEEE

( -422 ) 2014/06/28(土) 21:56:16

【鰻】節電気 ウナギイヌ、【赤】赤毛の サフィさて、どこからだろうね。ヌルフフフ

( A232 ) 2014/06/28(土) 21:56:29

【時】時計の守人 シャルロッテ

一時離席します。開始には間に合うでしょう。

( 781 ) 2014/06/28(土) 21:57:10

【独】 【水】水槽頭 カイキリア

さて、そろそろ始まるし今回の目標でも書いておくかナ。
今回の目標
・時間をかけすぎない
 最近、人狼やるたびに時間かけすぎだな。初期は一日最長でも2時間弱だったのが、今じゃ4時間はとってる気がするゼ。
・喉管理
 やっぱこれだナ。なるべく短い文で相手に伝える、これを気を付けていこう。
・質問を最小限に
 最近多すぎだナ。なるべく核心を突くような質問を心がけるゼ。
 

( -423 ) 2014/06/28(土) 21:57:23

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

血人って、どんな人を吸血しようと思うんだろう?
最後まで残りそうな人かな?
あんまり白くなってもいけないんだよね、多分。

そしたら今回は防御型がいいのかな。

( -424 ) 2014/06/28(土) 21:57:27

騎士団の剣 テオドール、読みづらくなるのでアクションは無理に使い切らない主義

( A233 ) 2014/06/28(土) 21:59:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■