人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 楽隠居 グラディス

サフィがどう見てもhalfayaさんである
いっしょけんめ非村田あぴっておられるがほぼまちがいなかろ

アンはちゃんと読んだことないがよいものですね。

( -390 ) 2014/06/28(土) 20:56:20

【独】 【赤】赤毛の サフィ

tukiさんはどのキャラでも「うにゃー」が出ちゃうのね。
ロマンチックだわ。

( -391 ) 2014/06/28(土) 20:57:26

【時】時計の守人 シャルロッテ

>>715あ、本当に起きました。

>>718何があったのか三行で、どうぞ

( 719 ) 2014/06/28(土) 20:57:45

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

ねむいのはほんと

( -392 ) 2014/06/28(土) 20:58:08

騎士団の剣 テオドール

サフィ>>519
騎士団の剣は通称です。
私はミルザブール城の城主でもあるのでね。
剣が擬人化したのは、ポ○モンのニダ○ギルですか。

ちなみに、騎士団の盾と呼ばれる者もいます。
オイゲンシュタットを治めるハインリヒです。

( 720 ) 2014/06/28(土) 20:58:58

【暗】暗殺稼業 エルリル

>>719シャルロッテさん
変態
つい
撃っちゃいました

( 721 ) 2014/06/28(土) 20:59:53

【独】 【探】探知機 アルファ

女性三人組、色が似てるー

( -393 ) 2014/06/28(土) 21:00:03

【独】 【赤】赤毛の サフィ

テオドール>>720《剣が擬人化したのは》
三浦勇雄『聖剣の刀鍛冶』あたりをイメージしていたの。

( -394 ) 2014/06/28(土) 21:01:11

【時】時計の守人 シャルロッテ

>>721じゃあ仕方ないですね

( 722 ) 2014/06/28(土) 21:02:35

【赤】赤毛の サフィ

シャルロッテ>>719《何があったのか三行で、どうぞ》

ぱめちんは公然わいせつ罪。
エルリルは殺人未遂罪。
おまわりさんこの人です。

( 723 ) 2014/06/28(土) 21:02:47

【話】腹話術師 アインス

ぱめちんはずっとシャルのことを待ってたんだな!すごいなオレ、待つのは苦手だぜ!あ、アインスの作ったウナギのかば焼きがあるぜ!ま、味の保証はねえけどな!
おかわりは…今はいねえのか?

リリィ、灯台もと暗し…

( 724 ) 2014/06/28(土) 21:03:41

騎士団の剣 テオドール

擬人化はポ○モンの二次創作ですのでまた別な話ですね。

フル○ン何よりです。
>>#5 見物人は遅刻オーケーなのであまり気にしなくても良さそうです。

血人入りの古文書を読んで来ました。
占い師を吸血されると厄介みたいですね。
狼に襲撃されない上、生きてると仲間を増やされてしまいます。

( 725 ) 2014/06/28(土) 21:04:27

【萌】萌え妖精 ぱめちん

サフィのおかげでなんか感動ドラマになってるの把握。
サフィ可愛い。持って帰ろう。

>>676いぬうなぎ
今回の私は完璧です。
もうフルチン○になったことに喜ぶとか一切のミスはしない

( 726 ) 2014/06/28(土) 21:06:00

匂いフェチ オルエッタ

愛のパワー、すごい。

この夏の感動長編純愛ストーリー枠はいただき、だね。

( 727 ) 2014/06/28(土) 21:06:18

【萌】萌え妖精 ぱめちん

>>674フレア

>性別、ないのでは?
天才あらわる。こうして出所したのだった。

( 728 ) 2014/06/28(土) 21:07:13

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

正直まってたわけではないのだけど。
普通に離席してた。
まあ待ってたことにしよう。

( -395 ) 2014/06/28(土) 21:08:40

【暗】暗殺稼業 エルリル

あ、そうだ。その辺りの見落としで白黒取られるの勿体無いから、ちょっとだけ。
今回、平和が起こるのは
1.狩人GJ
2.意図的ミス
3.血人噛み
の3つあるから注意してね。これ忘れて視点漏れ言われてもなんだし、一応。

( 729 ) 2014/06/28(土) 21:08:43

( -396 ) 2014/06/28(土) 21:08:59

【萌】萌え妖精 ぱめちん、ウナギの蒲焼を嬉々として食べ始めた

( A214 ) 2014/06/28(土) 21:09:12

【赤】赤毛の サフィ

ぱめちん○>>726
あたしを持って帰ってどうするのかしら。
でも、どこの誰ともつかないサフィより、「ぱめちんにお持ち帰りされたサフィ」のほうが百万倍も素敵だわ。

オルエッタ>>727
ぱめちんを抱きよせて、あたしが「助けてください……助けてください……」と叫ぶところがクライマックスよね。
ああ、なんてロマンチックなのかしら。

[サフィはぽろぽろと涙をこぼし、感動のあまり気絶した]

( 730 ) 2014/06/28(土) 21:09:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■