人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
おかしな依頼が届いた。別に、相手の情報がでたらめだったり、誤魔化されているのはよくあるので、ただ対象がどういう人か、が解ればそれでいいんだけど。
「仕事依頼:人狼の暗殺」
んー……。どうしよ。普通なら、直接顔合わせてないし断るんだけど……先払いで報酬貰ってるんだよね……。
しかもかなりの額。これで断るのは、ね……。

( -39 ) 2014/06/27(金) 01:40:38

腹話術師 アインス

みんな寝たか。クロ、私たちはどうする?…うん、わかった。休むよ。明日になればもっと人が増えるだろうし。…楽しみ、だな。

( 42 ) 2014/06/27(金) 01:42:11

【独】 暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
そんなわけで、唯一記されていたまともな情報“村名”を頼りにここに辿り着いたわけだけど……。

僕が来てから人が沢山来た。その中には何か始まることを仄めかす人もいたし……。直感は、逃げた方がいい、って言ってる。なのに変な好奇心が逃げない。

僕に心あったっけと意外に思いつつ。

( -40 ) 2014/06/27(金) 01:49:23

【独】 暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
あ、そういえばシャルロッテ。僕はナイフはあんまり好きじゃないんだよね。感触が嫌い。力もないし。
一番好きなのは、銃。──そこまでは見抜けなかったみたいだね?
[……はゴトン、と重い音を立てて机に置かれた二丁の銃を撫でて、ふっと笑った]
「シャルロッテ、かぁわいい」

( -41 ) 2014/06/27(金) 01:50:57

【独】 暗殺稼業 エルリル

(なにやってんだろ)
うん、生暖かい目で見てあげてね。
本当に、おやすみ。

( -42 ) 2014/06/27(金) 01:51:47

探知機 アルファ

おはよう!

…ふむ、元気よく起きたはいいが、外は未だこの空模様か。

はぁ、なんだか憂鬱だな…

…なんて言うと思ったか!
ふははは!空模様に負けない私、S!

( 43 ) 2014/06/27(金) 06:53:59

【独】 探知機 アルファ

完全にモデルにしたキャラになりつつある…、変態極めてないからまだまし?

でも、キャラなりきりRPがしたいわけじゃないし、ここからどうするかなあ〜。

とりあえずグリフィンとは仲良くなれそう(真顔)

( -43 ) 2014/06/27(金) 06:57:20

【独】 腹話術師 アインス

ほとんど寝てないCO。今晩は寝れるから平気。うん。

後から気付いた。この名前やばくないか?1って。安直すぎるだろう私。焦ってたにしても透けそうな名前にするなと。1だけなら気付かないよね?そうだよね?スルーしてお願い。ちなみに黒猫の名前はポポイ→ジジ→ノワール→クロ。想像力とセンスが貧困すぎる。
非村建ても透けてるし。プロではできるだけ透けないようにってどこいった。

リンさんはもういるのかな。カイキリア予想しとく。
Oarsmanさんはわからん。というかあの人は探しちゃだめだ。メタ推理厳禁。

( -44 ) 2014/06/27(金) 07:07:11

不運 フレア

おはよう。
人増えてるね。よろしく。

じゃ、行ってきます。
今日は何事もなく過ごせますように………はぁ。
眼帯が重い。

( 44 ) 2014/06/27(金) 07:08:31

腹話術師 アインス

おはようだぜ!にゃはははは!
オレも空模様なんかには負けないぜー!

…眠い。

( 45 ) 2014/06/27(金) 07:17:37

探知機 アルファ

>>44
いってらっしゃい!
そして、受け身な態度や物憂げな様、フレアとやら、M!

>>45
朝から貴様も威勢がいいな、クロ!
そしてアインスはその調子か…、
私は貴様に対して仮説を立てたぞ!
実際はSだがそんな自分をさらけ出せない、謂わばむっつりS!どうだ!

( 46 ) 2014/06/27(金) 07:26:52

【独】 腹話術師 アインス

>>46
まあ間違ってはいないと思うぞ。安心しろ。たぶん始まったら殴り合い好きが透け透けになる。

( -45 ) 2014/06/27(金) 07:35:23

探知機 アルファ、村探索でもしてくるかな、雨も厭わない私、S!と見せかけて自ら雨に濡れにいくM!

( A5 ) 2014/06/27(金) 07:45:57

時計の守人 シャルロッテ

起床、7時。朝食、8時。うん、今日も時の流れは変わらない。

おはようございます。朝ですよ?

[ジリリリリリリ!と目覚まし時計の音が村中に鳴り響く]

( 47 ) 2014/06/27(金) 08:22:47

時計の守人 シャルロッテ

雨が降ってますね。歯車が錆びないか心配です…

( 48 ) 2014/06/27(金) 08:26:10

(村建て人)

おはようございます。

村の進行とは直前関係のない、しかし重要なお知らせです。
今日、6月27日は

G1188リーザこと tuki さん

の誕生日です。
年齢は聞いておりませんが、たぶん10万17歳です。
せっかく皆さまお集まりのことですし、ここはひとつ盛大にお祝いしてあげましょう!

お祝いの方法は皆さまにお任せします。
ご本人がどこにいらっしゃるかもわかりませんので。

( #2 ) 2014/06/27(金) 08:42:40

お茶屋さん フレデリク

ん、おはよ。目覚めの一杯にお茶飲む奴はいるかー?

>>40 あー、まじか。そういう自分を過酷な状況におくのが好きなのか。変わってんなあ…

>>#2 そなのか。村建て人の優しさ把握だぜ。じゃあ今日はパーティーだな!!パーティーとなりゃお茶が大量に必要だからちょっとお茶葉もってくるぜ!!

( 49 ) 2014/06/27(金) 08:53:16

12人目、絵画家 ノルベルト がやってきました。


(Oarsman) 絵画家 ノルベルトは、霊能者 を希望しました。


絵画家 ノルベルト

やぁ、みんなよろしくね。

( 50 ) 2014/06/27(金) 08:53:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■