人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【不】不運 フレア

やったあと400pt!

( -353 ) 2014/06/28(土) 19:38:04

森の精霊 リリィ

!? ぱめちんが気絶しているのですよ
…いや寝てるだけ?な気もするのですよ

( 703 ) 2014/06/28(土) 19:40:27

探索者 ミュリエル

>>#5 村建て様、お疲れさまですわ

ぱめちんは気絶からそのままねてしまったのでしょうか…

( 704 ) 2014/06/28(土) 19:43:14

【独】 【不】不運 フレア

さっき「4おお」って打っちゃった

( -354 ) 2014/06/28(土) 19:47:01

【未】未完成 ウルヌス

えーと、想定外の急用が入ったので今日の更新立ち会えるか微妙になりました…。
初っ端から申し訳ないです。
日付変わる迄には帰れる予定なので多分間に合うとは思うんですが、万が一ってことももしかしたらあるかもしれないので…

(詳細は一応灰ログに爆撃します)

( 705 ) 2014/06/28(土) 19:47:46

【独】 【不】不運 フレア

テレビで水がぬるぬるの温泉と聞いて、思わずウナギイヌのことを思い出す。すでに毒されているな。

( -355 ) 2014/06/28(土) 19:48:16

【独】 【未】未完成 ウルヌス

/*
今から手術とかちょっと何時に帰れるかわかんないんですけど!!

( -356 ) 2014/06/28(土) 19:49:12

【独】 【不】不運 フレア

リアル爆発してる人多いな。
これぞ人狼ジンクス……(ゴクリ

( -357 ) 2014/06/28(土) 19:50:01

森の精霊 リリィ

ミュリ様、こんばんはノシ
ウリヌス様、了解なのですよノシ

せっかく集会所に顔を出してみたけど、リィは、今から大精霊様の御夕食の仕度をしに、またすぐ戻らないといけないのですよ。

今日の御夕食は、ウナギのかば焼きって言われているのですよ

…ウナギウナギ…ウナギってどこで捕れるんでしたっけ?
確か湖…だったはず…早くしないと御夕食の時間に間に合わないのですよ(@_@)

ではでは、また後程なのですよノシ

[…はウナギを求めて、宿から出て行った]

( 706 ) 2014/06/28(土) 19:50:26

【独】 森の精霊 リリィ

大精霊様便利〜♪

( -358 ) 2014/06/28(土) 19:53:25

森の精霊 リリィ、「>>706 ※誤字訂正 ウリヌス様→ウルヌス様」

( A208 ) 2014/06/28(土) 19:55:05

森の精霊 リリィ は肩書きと名前を 【森】森の精霊 リリィ に変更しました。


【独】 【不】不運 フレア

今日の誤変換
ちゃっちゃらちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ〜♪

・蜻蛉様に見える件→陰ろう様に見える県

・その剣をだれが→その件をだれが

・げしげし→夏至夏至

・フレデリク→触れで陸

・ぱめちん→パ目ちん

・狼に変身する→狼に返信する

・抗菌質→こう均質

( -359 ) 2014/06/28(土) 20:00:32

【独】 【不】不運 フレア

さてここでコメントいってみましょう

件と書くとだいたい県にされるのはなぜなのでしょう?県民だからかな。
そして2番は別のケンが引っ掛かった。県の変換いたちごっこである まる

人の名前は……なぜ頑張ったの?と聞きたい。ただ、フレデリクとか、大変なことになってる。そのままカタカナにするという選択肢があるのを忘れてない?と言いたい。

パソ子さん、いえ、箱子さん。もうちょっと普通のセンスを磨いてください。

( -360 ) 2014/06/28(土) 20:00:45

【独】 【話】腹話術師 アインス

[…は白犬の人形を取り出した]
はじめまして。私シロと申します。主ともどもよろしくお願いします、お仲間方。
3戦目、初狼、占い師経験あります。

占い騙りを希望しますが、他に希望者がいましたら潜伏いたします。


赤挨拶、準備オーケー。

( -361 ) 2014/06/28(土) 20:03:30

【独】 【不】不運 フレア

人、いないなー
絡みづらいなー
誰か来ないかなー
よーし遊んじゃうぞー

次に来るのは―
[【赤】赤毛の サフィ]だ!

( -362 ) 2014/06/28(土) 20:05:17

【独】 【不】不運 フレア

割合可能性高そうな人になった。
当たりますように。ラ神様よろしぅお願いします(なむなむ)

別にあたっても当らなくてもどうともないけど

( -363 ) 2014/06/28(土) 20:06:36

【独】 【不】不運 フレア

そうだ、今回の目標は、オオカミでも村人でも、脱☆1日目占い先。
あと、灰考察とライン考察頑張ろう。
狼になったら灰考察は特に頑張る。

今回は血がいるから、どこに占い当たるかいまひとつわからないんだよね。逆に中庸の方が占われないのかな。でも、私狼で1d占い先になっても、発言白くなったら真占に黒出されたのは占偽だからってゴリ押しできそうな気がする。

( -364 ) 2014/06/28(土) 20:15:52

【話】腹話術師 アインス

#5お疲れだぜ!全力で楽しむから安心してくれよな!
ところでアインス、ちゃんとできたか?

ああ、うまくできたかは自信がないが…
つ[ウナギのかば焼き][きゅうりの酢の物]

( 707 ) 2014/06/28(土) 20:17:21

【話】腹話術師 アインス、【鰻】節電気 ウナギイヌの背後に音もなく忍び寄るとその背中に紙を貼った。『おかわりどうぞ』

( A209 ) 2014/06/28(土) 20:17:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■