人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド、【赤】赤毛の サフィ!おやめなさいっ!はしたないわっ!?

( A192 ) 2014/06/28(土) 18:03:59

【暗】暗殺稼業 エルリル、【萌】萌え妖精 ぱめちんを拳銃で撃ち抜いた。妖精ならきっと大丈夫だろう。**

( A193 ) 2014/06/28(土) 18:04:01

【独】 【不】不運 フレア

月の歌が話題に出てたよね。

月なら
「十六夜〜IZAYOI〜」 小林恵
「月の恋人」や「同じ月を見てる」なんかが好き

知ってる人いるか?という

( -324 ) 2014/06/28(土) 18:04:56

【萌】萌え妖精 ぱめちん

ぱめちんの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた

外界との連絡を断ち切る契約の印だ。

「刑事さん…、我、どうして…
こんなこと…しちゃったのかな?」

とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
  震える彼女の掌を濡らした。

「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」

ぱめちんは声をあげて泣いた。

( 671 ) 2014/06/28(土) 18:06:08

【探】探知機 アルファ、そういえば、何故エルリルは拳銃なんて持っているんだろう…完全に普通の旅人じゃないよな

( A194 ) 2014/06/28(土) 18:06:24

【独】 【不】不運 フレア

やはりサフィさんの中身、halfayaさんぽい。

( -325 ) 2014/06/28(土) 18:06:24

【萌】萌え妖精 ぱめちん、撃たれて倒れてぴくりとも動かない**

( A195 ) 2014/06/28(土) 18:07:18

【削除】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

>>665>>666>>667

きゃー!?ぱめちんが露出魔よ〜っ!!

2014/06/28(土) 18:07:33

【赤】赤毛の サフィ

>ジェラ子act
あたしは、ぱめちんが乙女だって言おうとしただけなのよ。
もう遅かったみたいだけど↓

ぱめちん>>665>>667
しょうがないわね。
ぱめちんのことをこんなに心配してるのがわからないのかしら。
これから身元引き受けに行かなきゃ。ぱめちんのことが気になるんだもの。@1

( 672 ) 2014/06/28(土) 18:07:54

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

今のところエルリル的に一番脈ありそうなアルファさんが節操ない。
まだフラグ立ってないからその辺りに嫉妬とかできない。
今回は平和に終わりそう?

( -326 ) 2014/06/28(土) 18:08:10

【鰻】節電気 ウナギイヌ

フラグは多く、地雷は少なく。
やったねアルファ君、攻略王になれるよ!

さて、フル○ンになっているな。アマツ君、よろしく。
カラクリ忍者というとチョンマゲが伸びたりするのを連想してしまうが、アマツ君はどんな術を見せてくれるのだろうね。
楽しみにしていよう。

( 673 ) 2014/06/28(土) 18:08:49

【削除】 【不】不運 フレア

>>671 ぱめちん
質問。性別、ないんじゃないの?

それなのに逮捕するなんて、刑事はぱめちんを拉致監禁しようとしてる変態なんじゃ?

2014/06/28(土) 18:09:11

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

ぱめちん…アナタの漢気、見させてもらったわっ!


うーん、うまいことツッコミできない。

( -327 ) 2014/06/28(土) 18:10:13

【不】不運 フレア

>>671 ぱめちん
質問。性別、ないのでは?

それなのに逮捕するなんて、もしかして刑事はぱめちんを拉致監禁しようとしてる変態?

( 674 ) 2014/06/28(土) 18:10:28

【不】不運 フレア、【萌】萌え妖精 ぱめちんに話しかけたら倒れて動かなくなってた(つんつん

( A196 ) 2014/06/28(土) 18:11:32

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

あー、ぱめちんは女の子か。

( -328 ) 2014/06/28(土) 18:11:35

【忍】カラクリ忍者 アマツ

ササッ

>>669ウナギイヌ氏
拙者の充電器にならないか。

>>670カイキリア
頭隠してなんとやら…その、もう少しだな、前を閉めてくれ。顔面の温度めーたーに異常を感じるでゴザル。

再びドロン!**

( 675 ) 2014/06/28(土) 18:11:41

【鰻】節電気 ウナギイヌ

猥褻物陳列罪よりも、銃刀法違反でしょっぴいて欲しいところではあるな。
次のぱめちんはうまくやってくれるだろう。アーメン。

さて、拉麺が食べたくなったところでジェラ子君のお昼を頂こう。5(6)かな。
1、1(5)発言、*06胡麻斑海豹*について語りたくなっちゃうっ!青椒肉絲
2、3(5)発言、性別が逆になっちゃうっ☆酢豚
3、4(5)発言、[[allwho*]]のことが好きになっちゃうっ!?拉麺
4、3(5)個ダジャレをいいたくなるっ!回鍋肉
5、[【話】腹話術師 アインス]にイタズラしたくなっちゃうっ!天津飯
6、ジェラ子の投げキッス入り♪餡掛け焼きそば

( 676 ) 2014/06/28(土) 18:11:46

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

やばいこの村おもしろい

( -329 ) 2014/06/28(土) 18:12:20

【赤】赤毛の サフィ

「ぱめちんっ!」

サフィは倒れた彼女のもとに駆けつけ、まだ温もりの残る身体をそっと抱き起こした。

「おまわりさん、どうして……どうして、ぱめちんを守ってくれなかったの……」

こんなことになるのなら、クーデレなんてしなければよかった。
もっと素直に、サフィの気持ちをぱめちんに伝えていれば――

@完

( 677 ) 2014/06/28(土) 18:12:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■