人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【探】探知機 アルファ

フレアとアインスを完全に間違えてた。

フレアって別に無口じゃなかった。
うっかり☆

( -303 ) 2014/06/28(土) 17:08:47

【独】 探索者 ミュリエル

りあるにらーめんたべたくなってきた

( -304 ) 2014/06/28(土) 17:08:48

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

フレアの自分へのツンデレ、ステキねっっ!

アタシも、エルリルのお菓子いただくわっ!

1.2(7)発言の間<<森の精霊 リリィ>>にツンデレになるスコーン
2.5(7)発言の間<<【水】水槽頭 カイキリア>>にヤンデレになるコーヒーゼリー
3.4(7)発言の間<<観測者 マリーベル>>にクーデレになるバニラアイス
4.5(7)発言の間<<【未】未完成 ウルヌス>>にデレデレになるすあま

すあま…?1(4)

( 637 ) 2014/06/28(土) 17:10:34

【独】 【不】不運 フレア

二人のロッテは、halfayaさんがどっかで言ってたのを見て思い出しました。子供の頃読んだはずなのに、もうあまり覚えてないという。

アニメはやってたっけ?あ、やってた。
アニメは「ロミオの青い空」すきだった。今度「黒い兄弟」(原作)読んでみようかなー。

( -305 ) 2014/06/28(土) 17:12:16

【忍】カラクリ忍者 アマツ

>>563ミュリエル
いい双眼鏡をお持ちでゴザルな。匠の技と見てわかる。ん?拙者はレンズを仕込んでいるので不要でゴザル。

>>576ウルヌス
貴殿もカラクリでゴザルか?未完成ということは今後変形合体システムでも搭載予定なのか。カッコイイでゴザル。拙者はすたんどあろーんなので憧れるでゴザル。

>>582フレア
ほほう、拙者に興味がおアリか。ではお見せ進ぜよう、
「忍法ッ!多重影分身の術ッ!!」

――[数秒後、ピーと電子音が鳴り響いた]
[エラー:忍法データヲ、インストールシテクダサイ]

( 638 ) 2014/06/28(土) 17:13:41

探索者 ミュリエル

>>637

すあまじゃなかったわね。ツンデレたのしみにしてる。
すあまは餅菓子よ。場所によってはお祝い事にかかせないらしいの。

お菓子…いえ、もう夕食の時間だわ。
なにかちょっと準備してこないと**

( 639 ) 2014/06/28(土) 17:14:10

【忍】カラクリ忍者 アマツ【赤】赤毛の サフィ忍ッ!飛び苦無!!

( A187 ) 2014/06/28(土) 17:15:21 飴

【探】探知機 アルファ

3時…はとっくに過ぎてるが、夕食までもたなそうだし、エルリルのおやつ、もらうぞ!

1.3(7)発言の間<<【話】腹話術師 アインス>>にツンデレになるスコーン
2.3(7)発言の間<<【絵】絵画家 ノルベルト>>にヤンデレになるコーヒーゼリー
3.4(7)発言の間<<観測者 マリーベル>>にクーデレになるバニラアイス
4.7(7)発言の間<<【忍】カラクリ忍者 アマツ>>にデレデレになるすあま

ラ神よ、私にヤンデレ要素はない!
その辺り考慮していただきたい!

3(4)

( 640 ) 2014/06/28(土) 17:18:39

【話】腹話術師 アインス

アインスが珍しく長々と語るらしいぜ?

リリィの発言、読んだ。
>>139肩書きなんて、些細なことだ。本質は変わらない。
>>417リリィはドジっ子なところがあるのか。どんな仕事かは知らんが、忙しい中でこちらにもきちんと参加しようとしてる。がんばってるんだな。楽しんでるのは、いいことだ。直接、話せるといいんだが。無理はしてほしくない。
>>428紅茶が好きなのか。似合ってる。でも夜に飲むのはよくない。寝つきが悪くなるぞ。
>>429女子力の高さ、か。それについては、私も思うところがある。でもリリィ、勝とうなんて思わなくてもいいんじゃないか?リリィにはリリィのよさがある。

( 641 ) 2014/06/28(土) 17:22:04

【話】腹話術師 アインス

>>431クロが気になる、か。うん。生きているかのよう、とは最高の賛辞だな。生きてるよ。少なくとも、私にとっては、この子たちはみんな生きてるんだ。それを認めてくれるのは、嬉しいな。そう言ってくれるリリィが、大好きだ。
リリィへの愛のささやき@0

( 642 ) 2014/06/28(土) 17:23:59

【忍】カラクリ忍者 アマツ

…拙者大事な密書を探してくるでゴザル。親方にドヤされるでゴザル。

>>636中は見ないほうが己が身のため、とだけ。
親方の字は乙女過ぎて拙者は読むのに時間がかかるが、貴殿なら易易と読み解けてしまうだろう。逆に危険だ。
暗号の意味がない?そんなことないでゴザル。

>>#4を早速破ってしまうが、拙者今宵は深夜2時頃まで戻れん。回覧板やらを回したりするのなら、拙者は放っておいていただきたい。

( 643 ) 2014/06/28(土) 17:24:52

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しとぴっちゃん
悲しく冷たい 雨すだれ
幼い心を 凍てつかせ
帰らぬちゃんを 待っている
ちゃんの仕事は 刺客(しかく)ぞな

( -306 ) 2014/06/28(土) 17:26:07

【独】 【話】腹話術師 アインス

生きてるのは本当。RPしてるキャラはみんな生きてる。そう思って演じてる。れじーにゃも、狂神父も、アインスとクロも。これから先、RPをどのくらい重視するかはわからないけど。大事にしたい、な。

( -307 ) 2014/06/28(土) 17:26:18

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

としとぴっちゃん しとぴっちゃん
涙隠して 人を斬る
帰りゃあいいが 帰らんときゃあ
この子も雨ン中 骨になる
この子も雨ン中 骨になる
ああ 大五郎 まだ三つ

( -308 ) 2014/06/28(土) 17:26:38

【不】不運 フレア

>>636 乙メン
既に魔法少女から成長して魔女になった、と。

あのダジャレで笑われるとは。その後のウルヌスのactの方が面白い。

>>638 ゴザル
ありがとう。術見れてうれしい。
お礼に水あげる。よかったら好きなの選んで。

1.「南アルプスの天○水」
2.「いろ○す」
3.「クリスタルガイ○ー」
4.「桃の天○水」
5.「○ナと雪の女王天然水」
6.「箱根山の天○水」

( 644 ) 2014/06/28(土) 17:26:40

【忍】カラクリ忍者 アマツ>>643安価を>>#3に訂正でゴザル。

( A188 ) 2014/06/28(土) 17:27:03

【独】 【不】不運 フレア

検索したら、○ナと雪の女王天然水が出てきてびっくりした。
本当にそんなのあるの?とクリックしたら、何のことはない、模様がアレなだけ。
雪解け水とか使ってるのかな?そんなに詳しく見てないけど、そうだったらちょっと楽しい。

( -309 ) 2014/06/28(土) 17:29:14

【独】 【不】不運 フレア

あと6時間。あと850pt独り言が残ってる。今日こそ使い切りたい。というか今日が最後のチャンスじゃない?

( -310 ) 2014/06/28(土) 17:30:58

【忍】カラクリ忍者 アマツ

>>644フレア
お、おぉ、かたじけない。
貴殿の優しさが拙者の胸にチクリと痛いでゴザル。3(6)任務中に飲ませていただく!

( 645 ) 2014/06/28(土) 17:33:28

【独】 【不】不運 フレア

強制的に独り言使い切りたいのは、今一つ苦手意識があるから練習というのもある。

( -311 ) 2014/06/28(土) 17:33:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■