人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

アルファさんの言葉が素敵。
断っちゃってごめんなさい。
でも、エルリルはきっと、そういうの苦手。

( -296 ) 2014/06/28(土) 16:51:26

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

クーデレって、なんやろー。


みんな料理食べてくれて嬉しい。

ジェラ子魔法少女になっとるやん。

サフィがツボにはまるぜっ。赤毛のアンは小さい頃見てたけどあんまり覚えてなかったんだよね。でも、バニラエッセンスの話見て思い出したわ、懐かしい。

( -297 ) 2014/06/28(土) 16:51:58

【探】探知機 アルファ

伝わらなくて、いい。
むしろ、知らなくて、いい。

何気なく過ぎる日々に、ミュリエル、君が存在しているだけで、十分だ。

そして、こんな私の言葉も、ただの戯れ言世迷い言。
それで済ませて。何事もなかったかのように。
私の好意は伝えるものでも、届けるものでもなく、ただ、そこにあるだけのものだから。
@0

( 631 ) 2014/06/28(土) 16:56:02

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

リィファ姫(チョロインのロマンチスト)と比べると大した違いだね。
しかし中の人が同じなので落としたときの対応は多分似ます。ご了承ください。
というか多分、落とされないでしょ、エル。

( -298 ) 2014/06/28(土) 16:56:05

【忍】カラクリ忍者 アマツ

>>549エルリル
(…殺気ッ!只者ではないな。)
拙者アマツと申す。カラクリ呼ばわりとは冗談の好きなお嬢さんでゴザルな。

[…は挨拶を済ませると、すれ違い際に囁いた。]
(笑わせてくれる。逆にバラされたくなければ引っ込んでいるでゴザル。)

>>558ジェラルド
で、デカイでゴザルな。拙者油と水と酒しか飲まぬゆえ、食事は遠慮しておくでゴザル。どこかで拙者の密書拾ったら教えて欲しいでゴザル。

( 632 ) 2014/06/28(土) 16:56:28

【独】 【探】探知機 アルファ

なんでこんなにポエムちっくなの?(真顔)
好きって、どんな風に言うんだったかなあ。

( -299 ) 2014/06/28(土) 16:57:34

【話】腹話術師 アインス【暗】暗殺稼業 エルリルだいぶ喉が減っていたんだな。ありがとう。お返しだ。

( A181 ) 2014/06/28(土) 16:57:35 飴

【話】腹話術師 アインス、いや、フレアのほうが減ってるな。大丈夫か?

( A182 ) 2014/06/28(土) 16:59:08

幸運 フレア

不運を嘆いてばかりいるから、余計に不運を招くのよ。
そんな辛気臭い顔、私の前に出さないでちょうだい。

どうしても追って言うんなら、同じ名前のよしみであなたに恵んであげてもいいけど。

ツンデレ?@0

( 633 ) 2014/06/28(土) 16:59:49

幸運 フレア は肩書きと名前を 【不】不運 フレア に変更しました。


【不】不運 フレア、【話】腹話術師 アインスに、喉無くなったら、返事は全部心の中でするから大丈夫

( A183 ) 2014/06/28(土) 17:01:40

【探】探知機 アルファ

ふう…今度は私らしかったな…やはり、本心で踏み込むのは、得意じゃない。

拉麺食べて、こんなことになるとは、恐るべし…!

>>629
ああ、了解した。そもそも私の探知機は生命体にしか働かないから、貴様に反応するかどうか怪しいものだがな。

( 634 ) 2014/06/28(土) 17:02:06

【不】不運 フレア

以上、『二人のフレア』でした。
自分にツンデレ、こんなのでいいかな?

( 635 ) 2014/06/28(土) 17:03:00

【探】探知機 アルファ【不】不運 フレアに、ふははは!無口な貴様を黙らせてなるものか!

( A184 ) 2014/06/28(土) 17:04:23 飴

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

>>634アルファ
つまり私に対するアレは本心だったって、こと?

( -300 ) 2014/06/28(土) 17:04:35

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

わー、凄く独り言っぽい。
私にしてるのは勿論わざと。
さておき。

本当に用事。

( -301 ) 2014/06/28(土) 17:05:30

【不】不運 フレア、【探】探知機 アルファに、ひどいドS。でもありがとう?

( A185 ) 2014/06/28(土) 17:05:44

【独】 【探】探知機 アルファ

存在が、好き。

そういうことって、あるよね!

( -302 ) 2014/06/28(土) 17:06:01

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

エブリワンっ!元気かしらっ!?

エブリワンがアタシの作った愛情たっぷり料理を食べてくれて嬉しいわっ!?ジェラ子感激っっ!!


>>597がアタシのツボを直撃したわっ!

>>608サフィ
なんて素敵な話なのっ!?ロマンティックっっ!!!!

>>611>>612
アタシは魔法少女じゃないわっ!魔女乙女よっ☆

>>632
あら、食べられないのっ!?残念だわっ!?密書拾ったら「ジェラ子(はあと」ってサインしてから返すわねんっ♪

( 636 ) 2014/06/28(土) 17:07:05

【探】探知機 アルファ、【不】不運 フレア礼には及ばん、皆と喋って不運なんて忘れるがいいさ!

( A186 ) 2014/06/28(土) 17:07:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■