人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【暗】暗殺稼業 エルリル

>>609サフィさん
了解。毒……じゃないや癖強いから任意でね?僕は皆の様子見てかな。
1.[[1d7*]]発言の間[[who*]]にツンデレになるスコーン
2.[[1d7*]]発言の間[[who*]]にヤンデレになるコーヒーゼリー
3.[[1d7*]]発言の間[[who*]]にクーデレになるバニラアイス
4.[[1d7*]]発言の間[[who*]]にデレデレになるすあま
から、[[1d4*]]でね。
>>611フレアさん
ん、いいよ。(にこっ)

( 613 ) 2014/06/28(土) 15:55:12

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

ロマンチックってなんだっけ……。
予行練習。
1.4(7)発言の間<<【話】腹話術師 アインス>>にツンデレになるスコーン
2.1(7)発言の間<<【暗】暗殺稼業 エルリル>>にヤンデレになるコーヒーゼリー
3.4(7)発言の間<<【忍】カラクリ忍者 アマツ>>にクーデレになるバニラアイス
4.1(7)発言の間<<【赤】赤毛の サフィ>>にデレデレになるすあま
4(4)

( -282 ) 2014/06/28(土) 15:57:38

【赤】赤毛の サフィ

エル>>613
発言数次第では喉がかれるかもしれないけど、美味しいおやつには代えられないわ!

[サフィは舌なめずりをしながら3(4)番のデザートを手にした]

( 614 ) 2014/06/28(土) 15:57:51

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

2あぶない。この設定で自分に病んだら死んじゃうよ僕。あはははは。

( -283 ) 2014/06/28(土) 15:59:17

【赤】赤毛の サフィ

バニラといえば、あたしが風邪をひいてた時に痛み止めの薬をバニラエッセンスと間違えてケーキに入れちゃったことがあるのよ。
いま思い出してもいやな失敗だわ。だけど同じ失敗をしないのがあたしの長所なのよ。

[バニラアイスには7(7)発言の間<<【萌】萌え妖精 ぱめちん>>にクーデレになる効果があるらしい]

( 615 ) 2014/06/28(土) 15:59:56

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

>>614サフィさん
流石、最強のネタ師です。

( -284 ) 2014/06/28(土) 16:00:09

【赤】赤毛の サフィ【暗】暗殺稼業 エルリル、バニラアイスはとても美味しかったわ。ありがとう。

( A175 ) 2014/06/28(土) 16:01:38 飴

【独】 【赤】赤毛の サフィ

クーデレといえば、原作『赤毛のアン』でギルバートがアンに見せる恋愛感情がまさにクーデレそのものよね。
アンからギルバートは典型的なツンデレかしら。

( -285 ) 2014/06/28(土) 16:03:14

【暗】暗殺稼業 エルリル

ん、サフィさん飴ありがとう。
(ぱめちんさん人気だな……)

( 616 ) 2014/06/28(土) 16:04:07

【赤】赤毛の サフィ、【萌】萌え妖精 ぱめちんが来てから始めるわね。ぱめちんなんて全然気にしてないからいいんだけど。@6

( A176 ) 2014/06/28(土) 16:04:39

【不】不運 フレア【赤】赤毛の サフィに、この花瓶に薔薇をさしたら喉が回復するよ

( A177 ) 2014/06/28(土) 16:06:01 飴

【赤】赤毛の サフィ

>フレアact
ありがとう。薔薇で喉の調子が良くなるなんてロマンチックで素敵だわ。

それに引き換え、ぱめちんは>>303で味噌汁を飲みたがったりして庶民的すぎるわ。全然ロマンチックじゃない。
ま、ロマンチックじゃない恋もいいけどね。@5 **

( 617 ) 2014/06/28(土) 16:10:36

【探】探知機 アルファ

>>605
ふふ…コケモモを片手に思案に耽る様、美しい…。
菓子作りが上手な女性は、魅力的であるな…。@4

( 618 ) 2014/06/28(土) 16:12:44

【独】 【不】不運 フレア

想像してみよう…

海の魔女のもとを訪れたカイキリア。部屋の中に入ったカイキリアはその姿を見て驚いたが、深く突っ込むのはやめた。
「ハロー悩める仔羊ちゃん♪あなた事情がありそうね。さ、座って。このビューティフルウィッチ☆ジェラ子ちゃんにお任せ!」
そういって、魔女は紅茶と手作りのクッキーをふるまうと、カイキリアの話をじっくり聞いた。時折、「うんうん」「わかるわー」「なんて切ないの!」と頷きながら。

一通りの話を聞き終わると、魔女は涙でぐしょぐしょになったハンカチをぽいっと放り投げ、ガシッ、とカイキリアの手を握った。
「私が何とかしてあげる!私は、恋する乙女の味方よ!」
「ほ、本当ですか!」
「いいものがあるわ。ちょっと待ってて」そう言って、魔女は部屋の奥へ行き、すぐに何か見慣れないものを持って戻ってきた。
「これは?」カイキリアが不思議そうに首をかしげる。

( -286 ) 2014/06/28(土) 16:12:59

【独】 【不】不運 フレア

魔女は
「これを使えば地上に出られる。そのかわり貴女は声をうしなう」
と言って、携帯型循環水槽をカイキリアに渡した。
カイキリアは
「それでもいい!グラディスの傍にいたいから」
と言うと、魔女にお礼をして魔女のもとを去った。
その後ろ姿を2枚目のハンカチを手に、魔女が見送った。


…文才ないし、表で出したら喉枯れそうだから灰に落としとこう。それにしても、魔女のせいでラブロマンスがコメディになってる気がする。

( -287 ) 2014/06/28(土) 16:14:53

【不】不運 フレア

>>613
エルありがとう
せっかくエルが作ってくれたから食べる。

1.2(7)発言の間<<【不】不運 フレア>>にツンデレになるスコーン
2.6(7)発言の間<<【暗】暗殺稼業 エルリル>>にヤンデレになるコーヒーゼリー
3.6(7)発言の間<<【絵】絵画家 ノルベルト>>にクーデレになるバニラアイス
4.5(7)発言の間<<【水】水槽頭 カイキリア>>にデレデレになるすあま

勇気を出して1(4)

( 619 ) 2014/06/28(土) 16:17:51

【探】探知機 アルファ、…自分にツンデレってどうやるんだ?自己嫌悪からのナルシスト??

( A178 ) 2014/06/28(土) 16:19:47

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

もう少し、大きくしたほうがいいかな。

( -288 ) 2014/06/28(土) 16:20:15

【不】不運 フレア

自分にツンデレとか、不運。

でもスコーン美味しい。昨日のクロテッドクリーム残ってるかな?

( 620 ) 2014/06/28(土) 16:20:31

【暗】暗殺稼業 エルリル

(自分にツンデレってどうやるんだろう……)

( 621 ) 2014/06/28(土) 16:21:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■