人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】赤毛の サフィ

ゴマフアザラシといっても野生の獣だから、可愛いからって迂闊に近づくのは危険なのきゅー。
それでも可愛いくてたまらないのきゅー。その証拠にあたしの食器洗い用スポンジもゴマフアザラシの形をしているのきゅー。 @0

( 598 ) 2014/06/28(土) 14:22:43

【未】未完成 ウルヌス

>>594サフィさん
俺2発言だけですし、そんなに大したネタもないので大丈夫ですよ。

特に赤ちゃんゴマフアザラシとか真っ白でもふもふで更にあのつぶらな瞳とか反則級ですね。
あれは本当に抱いて寝たい…いや、あんな可愛いの抱いて寝たらそれこそ萌え死にしてしまう…

ゴマフアザラシ@0

( 599 ) 2014/06/28(土) 14:22:53

【独】 【赤】赤毛の サフィ

スポンジは「マジカルQあざらしくん」でググるとわかるのきゅ。

( -265 ) 2014/06/28(土) 14:24:18

【未】未完成 ウルヌス>>597いつの間に俺の頭に蜜柑が乗っていたようです

( A167 ) 2014/06/28(土) 14:24:38

【独】 【未】未完成 ウルヌス

ツキさんは特定できたけど、チャールさんどれだろう…
多分濃ゆいキャラのどれかだと思いますが。

( -266 ) 2014/06/28(土) 14:28:31

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

描きかけ。AA初心者だからまだまだ下手だけど。

     ,, - ―- 、
    /       ` \
  ./ /     、     ヽ
 ../ / 〃   ヽ      ii
. ./ i | / /   |  リ     i
 | |ハ/| | ハ .i  リ ハ    |
 .ヾ!- k--ヽ i/レ,r=-、   |
  | /i.|:::_.゚ノ   ' {_:::゚ j'r  /
 . |   "   、  '--'イ レ
  !小    ー-   / |
  ソ        - イ  ! |
 |    | ル   |
  !、  ヽ  |
  ヽ  /く、
   V、

( -267 ) 2014/06/28(土) 14:29:41

【不】不運 フレア

エルリルの作った洗剤、エリエール

「今度コンダクトが楽団の指揮するんだってね」
「へー、コンダクターか」

これで終わり。ミッションクリア。

ダジャレ@0 

( 600 ) 2014/06/28(土) 14:32:12

【不】不運 フレア、【未】未完成 ウルヌスに、この時期は冷凍ミカンが食べたくなる

( A168 ) 2014/06/28(土) 14:32:35

【暗】暗殺稼業 エルリル、【不】不運 フレアに「お疲れ様」(苦笑)

( A169 ) 2014/06/28(土) 14:34:59

【独】 【未】未完成 ウルヌス

一応今現在の段階で狂人RPにスイッチする算段は出来てました。
ただヤンデレとか引き当てないと出せないかもしれない…ww

あと多分狂人RPに切り替えたら1232の人には一瞬で特定されそう(

( -268 ) 2014/06/28(土) 14:35:08

【未】未完成 ウルヌス、【不】不運 フレアに、冷凍ミカンは美味い

( A170 ) 2014/06/28(土) 14:36:10

【独】 【不】不運 フレア

ちなみに、中の人の最近一番の不運は、この村に入る数日前、健康診断で「病院行け」と言われ、次の日病院に行ったら「患ってます」宣言されたこと。まぁ、薬飲めばいいだけだからおたふくなんかよりは楽だけどね。


2日連続で血液検査のために血を抜かれたけど、健康診断できてた人の方がうまかったと思う。流石に2日連続だと、血も修社気に吸われるスピードが遅い気がする。
(気のせい)

今日血液検査の結果を聞いて、薬もらったけど、副作用えないといいなー。もし副作用でるようなら、役職希望変えよう。

( -269 ) 2014/06/28(土) 14:38:30

【不】不運 フレア、【未】未完成 ウルヌスに、うん。夏は冷凍ミカンとかアイスとかコーヒーフロートを大量に口にしておなかこわす。不運だ。

( A171 ) 2014/06/28(土) 14:40:20

【独】 【不】不運 フレア

ちなみにパート2
中の人はエアコン苦手です。(具合が悪くなる)
扇風機もそこまで得意じゃありません。
なので、夏は部屋の窓だけ開けてあまりそういうものは使いません。
冷たいもの食べすぎてもあれ何で、そういうもの食べるときは大抵あったかい紅茶とか飲んだりします。
以上、actへのいいわけでした

( -270 ) 2014/06/28(土) 14:43:13

【独】 【不】不運 フレア

ひとりごとーがー
いっぱいあるよ〜♪
tukiさんはよく再戦の時に全部使いきれたな。
すごい感心する。
まぁ、それで中身透けてたけど。

( -271 ) 2014/06/28(土) 14:45:15

【独】 【不】不運 フレア

>>598 サフィ
私はアザラシの形の防犯ブザー持ってる。
使ってないけど。

( -272 ) 2014/06/28(土) 14:46:36

【独】 【赤】赤毛の サフィ

ノルベルト>>110
このAA、自作したのならすごい腕前きゅ。
クララも描いてほしいきゅ。

村田>>#3
意見に反対する者がいないきゅ。もとの質問は誰なのきゅー?

カイキリア>>117《はっぴばぁすでぇぇーとぅーゆー♪》
さすがは初音ミク、電子の歌姫きゅ。カイキリアPと名乗ればいいきゅー。

カイキリア>>124
紅茶は赤色というより茶褐色よね。
あたしの髪のような色を赤っていうのよ。

ウナギイヌ>>156《関取にだけ来た》
誤変換フラグその1。

アルファ>>214《私は「消滅」をリクエスト。あれも生で聞いてみたい。》
ボカロ曲の生ってどういう意味かしら。わからないけど実現したらロマンチックだわ。

( -273 ) 2014/06/28(土) 14:46:47

【未】未完成 ウルヌス、【不】不運 フレアに、そりゃそんなに冷たいもの沢山食べたらお腹壊しますよ!?自己管理しましょう…?

( A172 ) 2014/06/28(土) 14:48:29

【独】 【不】不運 フレア

今日の本紹介
『ベルガリアード物語』 デイヴィッド・エディングス

主人公の少年・ガリオン(ベルガリオン)は、とある農園で『ポルおばさん』に普通の少年として育てられていた。時折おとずれる吟遊詩人『ミスター・ウルフ』は彼にさまざまな物語を語る。が、ある日突然、ガリオンは農園を離れ、長い旅路につくこととなる。

その道中でミスター・ウルフが魔術師ベルガラスであり、ポルおばさんが彼の娘ポルガラであることを知ることになる。ふたりは数千年の長きにわたって予言の成就のために、その魔術と智恵で世界を邪神トラクの脅威から守り続けてきたこと、旅の目的は、現在は王のいない国・リヴァにあったアルダーの珠(The Orb of Aldur)(クトラグ・ヤスカ、Cthrag Yaska)を取り戻すことであったことを知る。

鍛冶屋のダーニク、商人にして軽業師のシルクといった仲間たちとともに旅をすすめるうちに、彼は己の秘めた力に気づき、出生の謎を解き明かしていくことになる。そして、彼は神々が長らく待ち続けた光の子であることも、トラクと戦うという宿命も知る。「どうして僕なの?」という問いかけもむなしく旅は続き、ガリオンは光と闇の対決へ向かうこととなる

( -274 ) 2014/06/28(土) 14:49:52

【茶】お茶屋さん フレデリク

ずばっと一撃。ジェラルドのお昼は落ち着いたときにもらうよ。レパートリーがたくさんあっていいなぁ

んじゃ、また夜明け前後にーノシ

( 601 ) 2014/06/28(土) 14:52:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■