人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】赤毛の サフィ

アインス>>552
[サフィは涙をぽろぽろとこぼしながら]
あまりにも嬉しいことがあると涙が出てくるのね。
大切にするわ。本当にありがとう。

フレア>>585
「不運」の方を取ればいいのよ。

( 587 ) 2014/06/28(土) 13:52:29

匂いフェチ オルエッタ

>>#2
一日遅れだけど、お誕生日のお祝い。

昨日の夜、森で摘んだこけももの実、あげる。

( 588 ) 2014/06/28(土) 13:55:25

匂いフェチ オルエッタ、お盆の上にこけももの実を積み上げた。

( A163 ) 2014/06/28(土) 13:56:18

匂いフェチ オルエッタ、コケモモの山の隣にススキを生けた。

( A164 ) 2014/06/28(土) 13:57:01

【不】不運 フレア

>>587 サフィ
うん。
でも私から不運をとったら何も残らないからこのままでいくよ。

あと、村建て様の>>#4は了解
(さん?様?様の方がいいよね)

( 589 ) 2014/06/28(土) 13:57:30

【独】 【赤】赤毛の サフィ

ゴマフアザラシについて語るのを忘れちゃったわ。
次に表で発言するときには忘れないようにしないといけないわね。

( -260 ) 2014/06/28(土) 13:59:46

【独】 【赤】赤毛の サフィ

元村の人たちにはもう透けてると思うけど。
あたしの中身は春葉屋(halfaya、元村クララ&再戦村アルカ)よ。

掛け持ちはしないのが礼儀だと思ってるから、参加中のG1199再戦村が終わるまで入村しないことに決めてたんだけど、再戦村のエピローグが1日延長されちゃったもんで、あちらの村にはお詫びを入れてこっちへ来ちゃった。

本当は昨日からいっぱい喋りたかったのよ。
今からがんばって取り戻すわね。

( -261 ) 2014/06/28(土) 14:03:37

【不】不運 フレア

お昼のご飯にしよう。
ジェラルドのはおかずしかないから、フレデリクのも一緒に食べようかな。

1、アッサムのミルクティーと[【不】不運 フレア]3(3)回話しかけたくなるフレンチトースト
2、緑茶と[【鰻】節電気 ウナギイヌ]1(5)回愛をささやきたくなる鮭とご飯と味噌汁の定食
3、烏龍茶と小龍包4(6)

2(3)番と、


1、1(5)発言、*03アフリカ象*について語りたくなっちゃうっ!青椒肉絲
2、1(5)発言、性別が逆になっちゃうっ☆酢豚
3、5(5)発言、[【赤】赤毛の サフィ]のことが好きになっちゃうっ!?拉麺
4、3(5)個ダジャレをいいたくなるっ!回鍋肉
5、[【暗】暗殺稼業 エルリル]にイタズラしたくなっちゃうっ!天津飯
6、ジェラ子の投げキッス入り♪餡掛け焼きそば

4(6)番。
やっぱり食べすぎかな

( 590 ) 2014/06/28(土) 14:05:01

匂いフェチ オルエッタ

…これで、よし。

[…は満足そうに微笑んだ]

皆いないし、わたしもお出かけしてくるね。
また、夕方。**

( 591 ) 2014/06/28(土) 14:05:05

【未】未完成 ウルヌス、【不】不運 フレアに、不運を取ったら何も残らないって悲し過ぎませんかね…

( A165 ) 2014/06/28(土) 14:07:10

【未】未完成 ウルヌス

さて、出先の箱でいろいろ出来るうちに中華料理1(6)頂きます。

1.2(5)発言、*06胡麻斑海豹*について語りたくなっちゃうっ!青椒肉絲
2.4(5)発言、性別が逆になっちゃうっ☆酢豚
3.4(5)発言、[匂いフェチ オルエッタ]のことが好きになっちゃうっ!?拉麺
4.5(5)個ダジャレをいいたくなるっ!回鍋肉
5.[【赤】赤毛の サフィ]にイタズラしたくなっちゃうっ!天津飯
6.ジェラ子の投げキッス入り♪餡掛け焼きそば

( 592 ) 2014/06/28(土) 14:10:29

【不】不運 フレア

一杯になっちゃったから、酒はほぐしてご飯に混ぜて鮭ごはんにしよう。回鍋肉をおかずにすれば完璧。
でも私には多すぎかな?
ウナギイヌ、一杯食べそうだし、誘ったら食べるかな?

ウナギイヌ、好き。愛してる。

だから私の取りすぎたごはん半分食べて

愛をささやく@0 ダジャレ@3

( 593 ) 2014/06/28(土) 14:11:52

【未】未完成 ウルヌス、ゴマフアザラシ…ですか…

( A166 ) 2014/06/28(土) 14:12:26

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

ああ、勿論ネタ師見習いとしては何かしら変なの引きたかったよ。
そうだな、この子がデレ系引くと面倒だからその辺り引きたいな。
(矛盾)

( -262 ) 2014/06/28(土) 14:14:34

【独】 【赤】赤毛の サフィ

昨日の会話から気になったところを拾っておかなきゃ。

エルリル>>30《あはは、姉ちゃんじゃなかったり、ね?》
つまり男の人なのね。想像力の翼がひろがっていくわ。

アルファ>>31《人間は皆、SでありMである》
言い換えると、「人間は皆、ボケでありツッコミである」ってことね。ロマンチックだわ。

カイキリア>>33
携帯型循環水槽で呼吸しているキャラクターというと『チキン・リトル』を思い出すわ。

アインス>>59《月にある国のお姫さま》
それ、蓬莱山輝夜のことかしら。
アインスも目を細めて見れば八意永琳に見えなくもないわ。

ぱめちん>>75《ウス。我がぱめちんだよ☆》
冗談や誇張ぬきで、人参国のパメラに似ているわ。美人よ。

ぱめちん>>88
不快じゃないけど、ログが公開できなくならないようには気をつけてね。

( -263 ) 2014/06/28(土) 14:14:36

【独】 【不】不運 フレア

ウナギイヌ率高すぎです、ラ神様
私とウナギイヌをくっつけたいのですか?
断固反対します。

彼は絶滅危惧種。私は人間。
彼は子孫を残すために、同族の子宝に恵まれそうな人・・・じゃない、ウナギイヌと結婚しなくてはいけないのです。
私などとてもとても(棒

( -264 ) 2014/06/28(土) 14:14:58

【赤】赤毛の サフィ

ウルヌス>>592
ゴマフアザラシ、あたしと同じだきゅー!
目がうるうるしてて、とっても可愛いのきゅー!
ウルヌスにネタを取られる前に、あたしがつぶしておこうなんて考えていないのきゅー! @2

( 594 ) 2014/06/28(土) 14:17:11

【未】未完成 ウルヌス

ゴマフアザラシ可愛いですよね…
あのくりっくりの眼がたまらないですよね…

ゴマフアザラシ@1

( 595 ) 2014/06/28(土) 14:17:13

【赤】赤毛の サフィ

よし、先手は2秒差であたしが取ったきゅ!

ゴマフアザラシといえば、どこかの村で白商人がゴマフアザラシの着ぐるみを着て、墓下に向けて愛の遠吠えをした場面が印象的だったきゅー。
とってもロマンチックだったきゅー。 @1

( 596 ) 2014/06/28(土) 14:20:02

【不】不運 フレア

ダジャレって、未完成ウルヌスの上にあるミカンとかでいいのかな?@2

( 597 ) 2014/06/28(土) 14:20:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■