人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探索者 ミュリエル

>>596 二度寝は休日の特権です。
ええ、気持ちいいですわね。そんなあなたもすてきですわ@2

( 574 ) 2014/06/28(土) 13:08:24

匂いフェチ オルエッタ

イワツバメ…!わたし、鳥、大好き。

あの黒くてくりっとした瞳が、かわいいよね。あの目で見つめられると、どきどきしちゃう。

( 575 ) 2014/06/28(土) 13:09:59

【未】未完成 ウルヌス

何時寝落ちたか全く憶えていないのですが、寝ている間にまた人が増えたようですね。
新しく来た方、宜しくお願いします。

料理が出ているので1(3)頂きますね。
うーん…やはり鳩だと面倒ですね…

1.アッサムのミルクティーと[【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド]1(3)回話しかけたくなるフレンチトースト
2.緑茶と[【忍】カラクリ忍者 アマツ]2(5)回愛をささやきたくなる鮭とご飯と味噌汁の定食
3.烏龍茶と小龍包5(6)

( 576 ) 2014/06/28(土) 13:12:13

【話】腹話術師 アインス、死んだような目をしている。ダジャレの得意な子はいたかな…?

( A162 ) 2014/06/28(土) 13:15:39

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

うん、鳩だとコピペで改行が半角スペースになっちゃうんだよね。
僕は慣れたけど、面倒だよね。

( -257 ) 2014/06/28(土) 13:15:41

匂いフェチ オルエッタ

白いおなかも、魅力的。

見た目はつるんとしてるけど、細かい毛がいっぱい生えてるから、意外ともふもふ。

岩燕@3

( 577 ) 2014/06/28(土) 13:16:57

【未】未完成 ウルヌス

ジェラさんのその美しい瞳は可憐な乙女そのものですね。
全体像なんて関係なく、その人の本質は眼を見ればわかるものなんですよ。

あ、ジェラさんの中華料理は後程ゆっくり頂きます。
出先の箱が使えそうなので…

( 578 ) 2014/06/28(土) 13:18:40

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

>>577オルエッタさん
なんか表現からイメージするものが……凄くかわいい。
かわいい。
かわいいー。
……はっ。かわいいって言う僕かわいい、的なのではないです、はい。

( -258 ) 2014/06/28(土) 13:20:09

匂いフェチ オルエッタ

くちばしが小さいのも、おちょぼ口みたいでかわいいよね。

…たまに虫の臭いがするのは、気にしない、気にしない。

岩燕@2

( 579 ) 2014/06/28(土) 13:20:38

【絵】絵画家 ノルベルトは、村人 に希望を変更しました。


匂いフェチ オルエッタ

今の時期は、あちこちで集まってはジュジュッとかチチチッっとかお喋りしてるね。何話してるんだろう。
明日のお天気とか、今日の晩御飯とかかな。

岩燕@1

( 580 ) 2014/06/28(土) 13:27:43

匂いフェチ オルエッタ

そういえば、どこかの国にはツバメの背中に乗って旅をしたお姫様がいたんだっけ。

イワツバメの背中に乗って、異国の空を旅するなんて。
ロマン、よね。あこがれちゃう。

岩燕@0

( 581 ) 2014/06/28(土) 13:33:52

【不】不運 フレア

こんにちは
新しく来た人はいらっしゃい。からくり忍者ね。
多重影分身の術とか、見たいな。

今日はそんなに変な事起きなかった。
公園の近くを通った時に、子供たちが投げ合ってた球が後頭部に当たったぐらい。

( 582 ) 2014/06/28(土) 13:39:00

【不】不運 フレア

サフィのつけてくれたあだ名、うれしいな。
早速使ってみようかな。

( 583 ) 2014/06/28(土) 13:39:50

匂いフェチ オルエッタ

…ふう。
ジェラルド、ごちそうさま。おいしかった。

>>574 ミュリエル
徹夜明け、寝坊、からの二度寝はじゃすてぃす。
幸せ。

す、素敵とか…照れるよぅ…

( 584 ) 2014/06/28(土) 13:40:26

【不】不運 フレア は肩書きと名前を 【不】不運な紫水晶のかがやき フレア に変更しました。


【不】不運な紫水晶のかがやき フレア

うーん。
長くなっちゃってちょっと見にくいかな。元に戻そう。
でもとっても嬉しい。

( 585 ) 2014/06/28(土) 13:41:22

【不】不運な紫水晶のかがやき フレア は肩書きと名前を 【不】不運 フレア に変更しました。


【独】 【赤】赤毛の サフィ

オルエッタ>>581
ツバメの背中に乗るのはアンデルセンの『親指姫』ね。
そして白鳥の背中に乗るのがラーゲルレーフの『ニルスのふしぎな旅』。

( -259 ) 2014/06/28(土) 13:46:47

匂いフェチ オルエッタ

フレア、おはよう。
肩書き長いのも短いのも、どっちも素敵。

>>#1-#4
そういえば、村建てさんにお返事、してなかった。
お話、ちゃんと、聞いてるよ。いつも、ありがと。

( 586 ) 2014/06/28(土) 13:52:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■