人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

>>#4村建てさん了解よーっ!


新しく来た人はよろしくねんっ☆楽しい村にしましょうっ!!

( 559 ) 2014/06/28(土) 12:04:47

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

あー、フレデリクの朝ごはん食べてからの方がよかったな。反省。

( -249 ) 2014/06/28(土) 12:05:51

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

あら、フレデリクも朝ごはん作ってくれてたのねっ!ありがとう!いいお婿さんになれるわっ!

1、アッサムのミルクティーと[【話】腹話術師 アインス]2(3)回話しかけたくなるフレンチトースト
2、緑茶と[【忍】カラクリ忍者 アマツ]3(5)回愛をささやきたくなる鮭とご飯と味噌汁の定食
3、烏龍茶と小龍包4(6)

3(3)をいただくわっ♪

( 560 ) 2014/06/28(土) 12:09:57

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド、小籠包っ!おいしいわっ!

( A146 ) 2014/06/28(土) 12:10:53

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

あつあつの小籠包…美味しかったわっ!

1、2(5)発言、*10雪兎*について語りたくなっちゃうっ!青椒肉絲
2、5(5)発言、性別が逆になっちゃうっ☆酢豚
3、1(5)発言、[【絵】絵画家 ノルベルト]のことが好きになっちゃうっ!?拉麺
4、4(5)個ダジャレをいいたくなるっ!回鍋肉
5、[【赤】赤毛の サフィ]にイタズラしたくなっちゃうっ!天津飯
6、ジェラ子の投げキッス入り♪餡掛け焼きそば


そして自分で作ったご飯を食べるのよーっ!6(6)っ!

( 561 ) 2014/06/28(土) 12:15:13

( -250 ) 2014/06/28(土) 12:15:49

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド、もぐもぐ…

( A147 ) 2014/06/28(土) 12:16:32

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

ネタれないっ!(2回目)

( -251 ) 2014/06/28(土) 12:17:07

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

ネタれないっ!(3回目)

( -252 ) 2014/06/28(土) 12:17:35

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

ずっとアタシのターン!って言いたいとこだけど、もういかなくっちゃ!



エブリワン、アディオ〜〜ス!!!!!!

( 562 ) 2014/06/28(土) 12:19:12

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

ネタれないっ!(4回目)

( -253 ) 2014/06/28(土) 12:19:53

探索者 ミュリエル

>>514 あら、まずは朝ごはんにしますわ。

1、アッサムのミルクティーと[森の精霊 リリィ]3(3)回話しかけたくなるフレンチトースト
2、緑茶と[【探】探知機 アルファ]2(5)回愛をささやきたくなる鮭とご飯と味噌汁の定食
3、烏龍茶と小龍包3(6)

どれになりますかしら。
3(3)

( 563 ) 2014/06/28(土) 12:21:36

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

地雷飯でネタを引かないとか、辛いわ〜。泣くわ〜。ラ神ドSやわ〜。

( -254 ) 2014/06/28(土) 12:21:37

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

小籠包率の高さなwwww

さらばっ!

( -255 ) 2014/06/28(土) 12:22:53

探索者 ミュリエル

烏龍茶に小龍包ですわね。おいしいですわー

さて、まだこれぐらいなら昼食にもいけますわねっ

>>558 ジェラルドの用意してくれた昼食は…

1、3(5)発言、*07手長猿*について語りたくなっちゃうっ!青椒肉絲
2、2(5)発言、性別が逆になっちゃうっ☆酢豚
3、4(5)発言、[匂いフェチ オルエッタ]のことが好きになっちゃうっ!?拉麺
4、1(5)個ダジャレをいいたくなるっ!回鍋肉
5、[【不】不運 フレア]にイタズラしたくなっちゃうっ!天津飯
6、ジェラ子の投げキッス入り♪餡掛け焼きそば

3(6)

( 564 ) 2014/06/28(土) 12:24:18

【暗】暗殺稼業 エルリル

(嵐のような乙女?だね)
折角だし貰おうかな。結構お腹たまってるけど……食べたら何かしないと太っちゃうかな。
1、1(5)発言、*10雪兎*について語りたくなっちゃ うっ!青椒肉絲
2、2(5)発言、性別が逆になっちゃうっ☆酢豚
3、2(5)発言、[券売員 コンダクト]のことが好きになっちゃうっ!?拉麺
4、3(5)個ダジャレをいいたくなるっ!回鍋肉
5、[探索者 ミュリエル]にイタズラしたくなっちゃうっ!天津飯
6、ジェラ子の投げキッス入り♪餡掛け焼きそば
6(6)一番下以外がいい、な。

( 565 ) 2014/06/28(土) 12:24:33

【暗】暗殺稼業 エルリル、「………………」

( A148 ) 2014/06/28(土) 12:25:25

探索者 ミュリエル、らーめんもぐもぐ

( A149 ) 2014/06/28(土) 12:27:29

探索者 ミュリエル

>>564

オルエッタ…においでいろんなことを推察するその器用さ、ステキですわ…@3

( 566 ) 2014/06/28(土) 12:28:14

【削除】 【時】時計の守人 シャルロッテ

12時半、昼食。>>558を頂こうかな。

1、[[1d5*]]発言、[[animal*]]について語りたくなっちゃうっ!青椒肉絲
2、[[1d5*]]発言、性別が逆になっちゃうっ☆酢豚
3、[[1d5*]]発言、[[allwho*]]のことが好きになっちゃうっ!?拉麺
4、[[1d5*]]個ダジャレをいいたくなるっ!回鍋肉
5、[[allwho*]]にイタズラしたくなっちゃうっ!天津飯
6、ジェラ子の投げキッス入り♪餡掛け焼きそば

5(6)で。

2014/06/28(土) 12:28:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■