人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


腹話術師 アインス

>>28メリエル
おうこんばんは!なんか物騒な感じのする姉ちゃんだな。まあ人形のオレには関係ないけどな!
無理して起きてることはないぜ。まだ始まってすらいないんだ。今のうちに休んでおきな。

私はしばらく起きてる。

( 29 ) 2014/06/27(金) 00:40:31

暗殺稼業 エルリル

>>29
始まる……?何が始まると思ってる?
僕の名前、「エル」で略してくれてもいいよ。
あと……うん。あはは、姉ちゃんじゃなかったり、ね?一応。

( 30 ) 2014/06/27(金) 00:45:10

探知機 アルファ

ふむ、こうも雨に降られると流石の私も気が滅入るな…この雨、ドS!

傘は持たない主義なんでな、暫く厄介にならせてもらおう。

申し遅れた、私はアルファ。
持論は「人間は皆、SでありMである。」だ。
全ての人間が相手に合わせて態度を変えるようにSかMかも揺れ動く。
私はそれを見極める事を生き甲斐にし、それゆえ探知機などと呼ばれている。
まあ、長ったらしい自己紹介はこれくらいにして、よろしく頼むぞ。

( 31 ) 2014/06/27(金) 00:46:51

【独】 暗殺稼業 エルリル

男性RPをやる、んだ……。
「なんでアンダンテなんだよ」
「かわいいから」
「お前……」
なお、男性相手にデレを引くと実は女性でした設定を考えてある。けど使いたくないような使いたいような。

( -20 ) 2014/06/27(金) 00:47:52

10人目、お茶屋さん フレデリク がやってきました。


(syuo) お茶屋さん フレデリクは、人狼 を希望しました。


お茶屋さん フレデリク

おっと、こんな夜更けにお嬢さん方何してんだ?

最近は変態とかこえーのがうろついてるらしーからさっさと家帰って寝ちまった方がいいかもしんねーぜ?

( 32 ) 2014/06/27(金) 00:48:25

11人目、水槽棲 カイキリア がやってきました。


(dokuso) 水槽棲 カイキリアは、おまかせ を希望しました。


水槽棲 カイキリア


 おーおーもうけっこう揃ってンだナ。
 なんだかアクの強い奴が多いが、これから数日間よろぴくナ。
 

( 33 ) 2014/06/27(金) 00:51:27

【独】 探知機 アルファ

飛び入り参加させていただいたのに、その村のことをいきなりドM!とか言い出すアホです、ごめんなさいー!

…ところでこいつSとかMとか言ってますけど、大丈夫ですかね…?

( -21 ) 2014/06/27(金) 00:51:37

【独】 お茶屋さん フレデリク

っていうことでこんばんわ。はじめましての方が多いと思いますので自己紹介をば

syuoと申します。まず再戦村に入るきっかけが間抜けすぎてあれですが…G1184村の再戦村の日記書いてて、題名を1188村にしててそれをハルファヤさんに指摘してもらいG1188村の再戦企画を知ったという間抜けぶり。すんまそん

ちなみに、この村、自分が入りたかったけど(初心者村だったし)リアルが忙しくて気づいたときには進行しててああああってなってた村でした。まさか再戦村に参加できるなんてなんというご縁でしょうか…

( -22 ) 2014/06/27(金) 00:52:11

暗殺稼業 エルリル

>>31アルファ
(近づいていいのか悪いのか微妙なクラス……うん、見なかったことにしよう。絡まれたら考えよう)

フレデリクさんこんばんは。
人集まってきた、けど喉の調子が心配だから寝ておこうかな。おやすみ。……開けたら怒る、ね?

( 34 ) 2014/06/27(金) 00:52:11

腹話術師 アインス

>>30エル
何が始まるかって、そいつを聞くのは野暮ってもんだろ?姉ちゃんじゃねえのか。そりゃ失礼。でも美人だと思うぜ。将来有望ってやつだな!

アルファはよくわからないけど面白いな!
フレデリクとカイキリアもよろしくな!

11人…

( 35 ) 2014/06/27(金) 00:52:39

暗殺稼業 エルリル、部屋に入り、何か色々仕掛けてから髪飾りを取り眠りについた。**

( A1 ) 2014/06/27(金) 00:53:38

【独】 不運 フレア

ねるねる詐欺
皆、集まるの早杉w
それにしても、中身はまだわかんないなー。

多弁のネタ陣営は恐らくhalfayaさんかtukiさんかmaplestさん?とは思っているけど、飛び入りさんもみんな多弁ネタ陣営なよ・か・ん♪

そしてhustlerさんはCO票のせいで中身すけすけ?
いや、もしかしたら地上参加のように見せていて、あとで見学スライドかもしれないけど。

(「早すぎ」を「は安来」と変換するとは、やるなパソ子さん。なぜそこで切った)

( -23 ) 2014/06/27(金) 00:54:19

お茶屋さん フレデリク

>>34 おう、しっかり戸締りしてからねるんだぞー?ってか俺も警戒されてる…いや、これが正しい反応、か…?

カイキリアもよろしくなー。水槽ん中に頭入ってて苦しくねーのかなとか思ったりしてねーっすよ。ほんとっすよ

( 36 ) 2014/06/27(金) 00:55:23

【独】 暗殺稼業 エルリル

(姉ちゃんじゃない=大人じゃない)に取られた様子。
えっと、こういうことかな。
男性RPやるなら男性らしいチップにしろってことかな。
うん、そうだよね……そうだよね……。
明日起きてどうなってるかで動き変えよ。
どっちでもいけるようにはしてあるしね。

( -24 ) 2014/06/27(金) 00:55:47

腹話術師 アインス、暗殺稼業 エルリルに……おやすみ。

( A2 ) 2014/06/27(金) 00:56:15

【独】 お茶屋さん フレデリク

これであかつきさんとおーるまんさんにすけてたら多分素でやるなという神の思し召し

ちゅーか、あの二人中身推理あてんのはやすぎだってw

おーるまんさん、頭の中で勝手におーさんって読んでたりするけどね

( -25 ) 2014/06/27(金) 00:57:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■