人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】赤毛の サフィ

フレディ>>495
あたし、孤児院では天然って言われてたの。赤毛の女の子の運命よね。(♪信じてるもーのをー)

ウナギイヌ>>496
貴様、本官をブジョクしたな! タイホする!(バーン)

( 501 ) 2014/06/28(土) 09:34:42

楽隠居 グラディス、ようすをみている**

( A133 ) 2014/06/28(土) 09:35:33

【赤】赤毛の サフィ

ぱめちん>>497
まあ!萌え妖精がいるなんてロマンチックだわ!
あたし、妖精をつかまえて絹糸をくくりつけて森へ放つのが夢だったの。
妖精が帰り着いた頃に絹糸をたどって、巣を見つけたら煙でいぶして全員あぶりだすの。
妖精がたくさん捕まえられてロマンチックだわ!

グラディス>>498
楽隠居ってことは、あなたは仕事をしなくても食べていけるのね。
想像の翼をぞんぶんに広げられるなんて素敵だわ。

「奴」がなにかは知らないけど、あたしは見たことがないわ。
だけど、実際にいないとしても想像するのは自由よね。すばらしいわ!

( 502 ) 2014/06/28(土) 09:36:45

【赤】赤毛の サフィ

ウナギイヌ>>499
あたしの名前は国会で青島幸男が決めたのだ!
もちろん嘘よ。だけどそういう想像をするのって素敵じゃない?

( 503 ) 2014/06/28(土) 09:37:51

【鰻】節電気 ウナギイヌ

グラディス君、お早う。

この村は住人を三枚におろそうとしたり、火炙りにしたり、頭に味噌ぶっこんだり、ヤンデレが蔓延ったりと相当危険な村だ。が、村人は気のいい奴も多いので楽しんでいくといい。

>>418 エルリル君
音を殺して歩くことはできるが、足跡が残ってしまうな。
そう言うエルリル君は、球技中に殺してでもボール取りたくなっちゃうことがあったりするのだろうか。

( 504 ) 2014/06/28(土) 09:38:23

騎士団の剣 テオドール

これは皆さんごきげんよう。

>ウナギイヌさん

最近レッドリストに指定された絶滅危惧種の方ですね。

2年後のワシ○トン条約で取引が規制される前に完全養殖の研究が進むと良いですね。

(…はSTOP細胞の論文に目を通している)

( 505 ) 2014/06/28(土) 09:43:31

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

この外国の本の中のおてんば少女みたいなテンション、おてんば少女ひとの話をきかなさ、名前の「最後にeがつくの!」のリアルさ。

なんてクオリティーなの……。

( -223 ) 2014/06/28(土) 09:44:30

【鰻】節電気 ウナギイヌ

サフィ君が良いことを言った。
想像は素敵。だが実行に移すのは踏みとどまりなさいね。>ぱめちん君

>>502
その捕まえた妖精の子、炒って食べたら甘そうだな。

( 506 ) 2014/06/28(土) 09:45:14

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

サフィこわい!こわい!

( -224 ) 2014/06/28(土) 09:45:18

【鰻】節電気 ウナギイヌ

テオドール君もごきげんよう。いままさに絶滅の危惧に瀕しているよ。

ぬめっと生類憐みの令を発動したい。

( 507 ) 2014/06/28(土) 09:47:02

騎士団の剣 テオドール

>サフィーラe

さっちゃんはね、サフィーラeって言うんだ本当はね♪(以下略)


本名がきゃりーぽにょぽにょ?並に難解でアナウンサー泣かせですね。

>>460
すーぱーかりふらわーじゃりすぴあどしゃり…痛っ!舌噛んだ……

( 508 ) 2014/06/28(土) 09:47:43

【赤】赤毛の サフィ

テオドール>>505
騎士団っててロマンチックな響きね。

ねえ、それならあたしとアーサー王ごっこしない?
アーサー王とギネビアとシャルロッテ。あたしが白ゆり姫の役で、小舟に横たわって川面をゆっくりと流れてゆくの。
小舟はどんどん流されて、やがて南の海に出て、そのまま二度と見つからなくなる……。

補陀落渡海。ああ、なんてロマンチックなの!

[サフィは失神した]

( 509 ) 2014/06/28(土) 09:51:14

楽隠居 グラディス

サフィ
こりゃどーも。お陰さんで気楽にやらしてもらってるよ、贅沢はできんが。あめのひもだらだらできてさいこうです

赤ねえ。俺の知ってるのとは、ちょっと違うようだな。

( 510 ) 2014/06/28(土) 09:53:10

【赤】赤毛の サフィ

[サティは失神から回復した]

ウナギーネ>>506
噛んだときの食感がプチプチするのよね。

テオドール>>508
のぞみを・かなえて・くださる・ことば♪
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!

( 511 ) 2014/06/28(土) 09:54:47

【独】 【赤】赤毛の サフィ

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」はエディズニー映画『メリーポピンズ』ね。
一応、解説。

( -225 ) 2014/06/28(土) 09:56:30

【赤】赤毛の サフィ

グラディス>>510
寝ているあいだにネズミに耳をかじられて、ショックで青くなったネコ型ロボットの話は聞いたことがあるけど、あたしの赤毛もそうやって変色しないかしら。

( 512 ) 2014/06/28(土) 09:58:20

【赤】赤毛の サフィ、こんな調子だと本当に全員の飴をもらわなきゃいけなくなっちゃうわ!

( A134 ) 2014/06/28(土) 09:58:59

騎士団の剣 テオドール

さて、このポジションではおなじみの今日だけ一言全員灰考察でもしてみましょうか。

■4 灰考察
◎観測者 マリーベル
みーてーるーだーけー。

◎森の精霊 リリィ
大精霊様の忠実な僕。大精霊様を怒らせると大変らしい。

( 513 ) 2014/06/28(土) 09:59:19

【茶】お茶屋さん フレデリク

ん、すっきりついでにごはん食べてきた。お前さんたちも食え食えー

1、アッサムのミルクティーと[[allwho@]]に[[1d3@]]回話しかけたくなるフレンチトースト
2、緑茶と[[allwho@]]に[[1d5@]]回愛をささやきたくなる鮭とご飯と味噌汁の定食
3、烏龍茶と小龍包[[1d6@]]個

ごめん俺料理そんな得意じゃないからレパートリー少ないんだわー

( 514 ) 2014/06/28(土) 10:02:06

楽隠居 グラディス

うな
危ねえなー。ありがとう。
見た感じあんたが一番怪しいってのはおいとく。

てお>>508
なつかしいなそれ。
すべてをかなえてくださることばー

( 515 ) 2014/06/28(土) 10:04:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■