人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【茶】お茶屋さん フレデリク

んあー…オハヨーゴザイマス…ねみぃぜ…

あ、新しいやつがきてんのな。サフィーラe?サフィーラでいいか?

( 490 ) 2014/06/28(土) 08:57:49

【赤】赤毛の サフィーラe

フレア>>488
おはようございます。サフィーラェってドイツ語っぽくて素敵な響きだわ。

あなたが不運だなんて、そんなことはないわ!
その紫水晶、とっても似合ってるわよ。
あたし紫水晶が大好きなの。ブローチをちょっと借りて無くしちゃったことがあるけど、そのくらい好きよ。

あなたの別名、「紫水晶のかがやき」にしたらどうかしら。

( 491 ) 2014/06/28(土) 08:59:18

【赤】赤毛の サフィーラe

フレデリク>>490
おはよう。
ココロの中で「e」を補完して聞くようにするわ。

( 492 ) 2014/06/28(土) 09:00:10

【赤】赤毛の サフィーラe

そろそろあたしの名前も定着してきたかしら。
呼び名が統一されないと困るから、短くしておくわね。

( 493 ) 2014/06/28(土) 09:00:33

【赤】赤毛の サフィーラe は肩書きと名前を 【赤】赤毛の サフィ に変更しました。


【独】 【赤】赤毛の サフィ

マリラが大事にしていた紫水晶のブローチが行方不明になった事件ね。
アンはピクニックに行きたくて、物話をつくって自分がなくしたことにしちゃったのよ。あとで見つかったから良かったんだけど。

( -220 ) 2014/06/28(土) 09:03:13

【茶】お茶屋さん フレデリク

ん…サフィはよくしゃべる子だなぁ…

俺の名前も長かったらリックでいいぜ…

( 494 ) 2014/06/28(土) 09:03:25

【赤】赤毛の サフィ、ちょっと村を散歩してくるわ。帰ってきたらまた喋るわね。

( A130 ) 2014/06/28(土) 09:04:35

【茶】お茶屋さん フレデリク

なんてーか…サフィと他の奴らが会ったら昨日よりひでぇボケの飽和状態が生まれそうだな…

ん…そだそだ…昨日の夜もいったけど俺飲み会だから夜明け前後は酔っ払って寝てそうなんだぜ…起きるように頑張るが出遅れたらごめんな

そして明日も飲み会だから同じように夜明け前後寝落ちてそうだから先に謝っておくな…俺起きてるように頑張る…

( 495 ) 2014/06/28(土) 09:10:14

【茶】お茶屋さん フレデリク、頭しゃきっとさせにいってくるわー

( A131 ) 2014/06/28(土) 09:18:29

【鰻】節電気 ウナギイヌ

塩レモンぶしゃああ

( 496 ) 2014/06/28(土) 09:18:58

【萌】萌え妖精 ぱめちん

涎だらぁああ**

( 497 ) 2014/06/28(土) 09:21:11

楽隠居 グラディス が見物しにやってきました。


(kinsei) 楽隠居 グラディスは、見物人 を希望しました。


楽隠居 グラディス

ドッギャアァーーン
血は生命なり!

って奴が出るんだって?
この辺

( 498 ) 2014/06/28(土) 09:23:29

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
サフィの話……どきっとした。
前……見たことが、ある。
普通、同業者は何かしら悟ってる、いや壊れてるものなんだけど……本当の意味で壊れてた、人。

襲いかかってきたから、なんとか動けなくして縛ってみたけど……。
話、全く通じなくて。
僕みたいに、自分の殻に籠っていたんじゃなく。自分の世界に籠ってた。

それが自分のイフみたいで……僕の意識から、消した。

( -221 ) 2014/06/28(土) 09:24:18

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

人がシリアス突っ走ってる間に、なんとまあ……。

突っ込みきれないです。

( -222 ) 2014/06/28(土) 09:25:14

【赤】赤毛の サフィ、帰ってきたわ。ずぶぬれになったけど、傘をささずに踊るのもまたいいじゃない?

( A132 ) 2014/06/28(土) 09:28:55

【鰻】節電気 ウナギイヌ

諸君、おはよう。

昨晩は挨拶もせずすまないな。寝落ちていたわけではないが、三枚おろしとか物騒な単語が聞こえたので席を外していたのだ。決して寝落ちていたわけではない。

サフィーラe君、よろしく。名前に拘りがあるのはとても素晴らしいことだな。
ちなみに、私が名前の尻尾にeを付けるならばウナギーネとなり。名前から多少可愛い美少女を連想される方も多いだろう。
紳士か、はたまた美少女か。私がどちらかは、みなの想像におまかせするとしよう。

( 499 ) 2014/06/28(土) 09:29:04

楽隠居 グラディス

あんまり気にしてる奴はおらんようだが、さて。
どうなるかねえ。

だらっと見物させていただきますよ。

( 500 ) 2014/06/28(土) 09:31:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■