人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森の精霊 リリィ、【暗】暗殺稼業 エルリルに驚いた。

( A107 ) 2014/06/28(土) 02:05:24

【暗】暗殺稼業 エルリル、森の精霊 リリィに「あはは。日記つけて、もう寝るとこ。声がしたから来てみたよ」

( A108 ) 2014/06/28(土) 02:06:54

【絵】絵画家 ノルベルトは、霊能者 に希望を変更しました。


森の精霊 リリィ、【暗】暗殺稼業 エルリルに「暗殺日記でしょうか。お仕事に熱心な方なのですねぇ…お疲れ様、なのですよぉ」

( A109 ) 2014/06/28(土) 02:16:36

【暗】暗殺稼業 エルリル、森の精霊 リリィ「あれ……仕事の話……したっけ?」(懐に手をやりつつ)

( A110 ) 2014/06/28(土) 02:20:44

【独】 【未】未完成 ウルヌス

アルファさん、エルリルさん、ノルベルトさん、俺…と、2文字目が「ル」の人多いなこの村…w
厳密には違うけどシャルロッテさんもか。
リリィさんが略呼びして並べてるの見たらなんか紛らわしいなーって思ってしまった…w

( -187 ) 2014/06/28(土) 02:21:17

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

能力者希望を栞がわりにするぼく。

( -188 ) 2014/06/28(土) 02:21:55

森の精霊 リリィ、【暗】暗殺稼業 エルリルが懐から何を取り出すのかを想像し、身構えた。

( A111 ) 2014/06/28(土) 02:24:48

【暗】暗殺稼業 エルリル、森の精霊 リリィに「あはは、冗談に乗ってあげただけだよ?……冗談、だよね?」(にこっ)

( A112 ) 2014/06/28(土) 02:26:28

森の精霊 リリィ、【暗】暗殺稼業 エルリルに「リ…リィは、エル様のお仕事の事は何も知らないのですよぉ?(にこっ)」

( A113 ) 2014/06/28(土) 02:28:05

【暗】暗殺稼業 エルリル、森の精霊 リリィに「うんうん、解ってるよ。……そんな怯えなくても、大丈夫だよ?」と笑って頭を撫でた。

( A114 ) 2014/06/28(土) 02:30:50

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

トップページにいって、CSSを花火にしてみた。
いいかんじ。
たーまやー。かーぎやー。

( -189 ) 2014/06/28(土) 02:32:26

森の精霊 リリィ、【暗】暗殺稼業 エルリルに怯えている…「は…早く寝ないと、明日も朝早いのでしょう??お休みなさいませ…なのですよぉ」

( A115 ) 2014/06/28(土) 02:33:17

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

あ、でも黒いとちょっと独り言と通常発言が解りにくいかも。
慣れたらこのまま、慣れなかったら戻そうかな。

( -190 ) 2014/06/28(土) 02:33:36

【暗】暗殺稼業 エルリル、森の精霊 リリィに「ん、そうだね。そろそろ寝ようかな。おやすみ、リィ」(にこっ)

( A116 ) 2014/06/28(土) 02:34:32

【独】 【絵】絵画家 ノルベルト

ついた嘘は
世界をめぐって
おまえの心に返ってくる

知る人ぞ知る、人狼の格言らしいね。
…なんとなく思い出しただけだよ。

( -191 ) 2014/06/28(土) 02:37:23

森の精霊 リリィ、【暗】暗殺稼業 エルリルに手を振った。

( A117 ) 2014/06/28(土) 02:38:19

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
仕事の話をちょっと。
一件目は楽だったんだけど、二件目がちょっと大変だったな……。
まず対象と接触することから始めたし。嫌な感じの中年男性。金持ち。
警戒心強くて、ガードがいて、なかなか二人きりにできなくて。
……色仕掛け使わされるとか屈辱。
お酒飲んで、酔ったフリして甘えて、寝たフリしたらお持ち帰りされたから何の躊躇いもなくできました。
いいんだけどさ、女の敵だったから。
いいんだけどさ……。

女の子らしくするの、恥ずかしいんだって……。

( -192 ) 2014/06/28(土) 02:42:51

森の精霊 リリィ

こんどこそ、みんな寝たかな…

リ…リィがたまたま、例の殺人現場で見た黒い人影…

あれがエル様のはずはないのですよぉ…

そ、そう、あれはきっと別の誰かなのですよぉ…

エル様の…貴方のその白く透き通るような綺麗な手が、赤い血に染まったことがあるなんて…

なんてね…本当、悪い冗談なのですよぉ

あはははは…

[…はそう呟いて、メッセージの続きを書き始めた]

( 430 ) 2014/06/28(土) 02:57:44

森の精霊 リリィ

アイ様の腹話術のクロ様が気になるのですよ。
とても腹話術とは思えないのですよぉ。まるで生きているかのようのなのですよ。

カイ様が巷で有名な歌姫だったとはびっくりなのですよ。

>>209上半身裸の樵の幻影…!?
(え…?……えぇぇ!?…???)
[…は困惑している。]
(……。)
[…は何か悟ったようだ。]

>>214アル様は、顔立ちが整っているから、性別どちらでも通ると思うのですよ?

>>207>>210ww
シュールw

>>226
>>234
夜になり闇が深くなるにつれて良い感じにカオスなのですよ♪
いいぞもっとやれ明日も期待だー♪なのですよ♪

( 431 ) 2014/06/28(土) 03:00:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■