人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【未】未完成 ウルヌス

犬…犬…そうですね…
とりあえず体にバリカンかけてみましょうか。今時の犬は身だしなみも大切ですからね。

…さて、困りましたね…包丁しか見つかりませんでしたよ…三枚におろすしかないでしょうかね…

( 420 ) 2014/06/28(土) 01:02:05

【茶】お茶屋さん フレデリク

>ウルヌス
やめて!目の前で捌かないでね!?

( 421 ) 2014/06/28(土) 01:03:29

【暗】暗殺稼業 エルリル、森の精霊 リリィに微笑んだ。

( A103 ) 2014/06/28(土) 01:03:29

【暗】暗殺稼業 エルリル、髪に櫛をかけながらレディーグレイを飲んでいる。

( A104 ) 2014/06/28(土) 01:04:17

匂いフェチ オルエッタ

リリィ、こんばんは。お仕事忙しい、大変だね。

すれ違い残念、また明日。

( 422 ) 2014/06/28(土) 01:05:34

匂いフェチ オルエッタ、今度こそ、夜の散歩に出発。**

( A105 ) 2014/06/28(土) 01:06:16

【茶】お茶屋さん フレデリク

ん…俺もそろそろ寝なきゃまずいぜ

そうだ、明日の夜明け前後のことなんだけどよ。俺茶屋仲間と飲みに行ってっからちょっとばかしいないかも。ぶっちゃけ馬車で寝てる可能性あるし。立会いは起きてたらするけど…ごめんな

( 423 ) 2014/06/28(土) 01:13:20

【未】未完成 ウルヌス

>>421フレデリクさん
流石に魚を三枚におろすなんて器用なことは俺には出来ないですよ。
俺はせいぜい…ジャガイモの芽を綺麗にくりぬくのが精一杯ですね。

( 424 ) 2014/06/28(土) 01:15:53

【未】未完成 ウルヌス

さて、皆さんほぼ眠ってしまったようですね。
俺もまあ寝鳩なんでいつ寝落ちてもおかしくない状態ではありますけど。

( 425 ) 2014/06/28(土) 01:17:43

【暗】暗殺稼業 エルリル

まだ起きてる、けど、皆が寝たなら僕も寝ようかな。

でも、静まり返った宿をぼーっと眺めるの、なんとなく、好き。

( 426 ) 2014/06/28(土) 01:20:27

【独】 【話】腹話術師 アインス

静かな宿を眺めるのは私も好きだな。でも早く寝ないと。2時以降に寝るのが普通なせいでなかなか眠れないんだけども。

( -182 ) 2014/06/28(土) 01:39:01

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

もう寝るけど。
なんで僕がお風呂入ると毎回覗かれるんだろうか。
いや、そもそも皆お風呂入らないの?
あ、なお実際に入ってます、言うときは。

( -183 ) 2014/06/28(土) 01:49:08

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
……うあー、のぞかれたー。
私情でやらないとは言っても……ここまで踏み込まれたのは初めてだぞ……。
ルート入る前だから好感度はちゃんと下がったよ、ご安心。
それにしても。
楽しい人、多くて。
いい、な。

( -184 ) 2014/06/28(土) 01:51:29

森の精霊 リリィ

ふぅ…やっと流れに追いついたのですよぉ

>>422オルエ様、お散歩行ってらっしゃいなのですよぉノシ

>>423フリデ様、了解なのですよぉ☆く(・ω・)
…といいつつリィもたぶん、30分ほどしたらすぐに、離れてしまうかと思うのですよぉ。

ウル様、エル様も、お疲れ様なのですよぉ

( 427 ) 2014/06/28(土) 01:57:17

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
ターゲット、それっぽいのは今のところなし。
人狼ねぇ……本当にいるのかな?
それともアレかな、「男は狼」ってことを言いたいのかな?
そうなるとこの村の男性の誰か、になるんだろうけど……んー、アルファさんでいいかな、覗いたし。

明日が終わっても、いなさそうなら帰るかな。

でも……こうやって沢山の人と話すの久しぶり。
もっと話したいかも、なんて、ね。

( -185 ) 2014/06/28(土) 01:57:35

【削除】 森の精霊 リリィ

とりあえず、メッセージを残していくのですよぉ♪

2014/06/28(土) 01:58:40

森の精霊 リリィ

おそらく、みんな寝静まったことだと思うのですよぉ
なので、リリィは一人、紅茶を飲みながら、メッセージを残していくのですよぉ

( 428 ) 2014/06/28(土) 02:00:00

【暗】暗殺稼業 エルリル、森の精霊 リリィをつんつんつついた。

( A106 ) 2014/06/28(土) 02:01:14

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
というか、今日。
一日二件って……。
僕は仕事、好きなわけじゃ、ない、から。
結構きっついんだ、よね……。

あはは……ちょっとばかし壊れてないと、やってけないよ、こんな仕事。
なんて、ね。

( -186 ) 2014/06/28(土) 02:04:06

森の精霊 リリィ

なんだか昼間はデースが流行ってたのデース?

>>146Σぱっぱめちん!?///

>>215喰われたのですよぉ///

>>324サッと避けるのですよぉ?
前回は、ちょっと油断しただけなのですよぉ?
リィ、本当はすばしっこいのですよぉ?

(…ぱめちんと入れ違い…うぅぅぅぅ...(>_<)...)
(…え?別に悲しくなんか、ないのですよぉ?)

ノル様、絵が上手いのですよぉ♪次回作も楽しみなのですよぉ♪

アル様とフリデ様のヤンデレな束縛愛に萌えたのですよぉ♪
(…あれ?エル様のお菓子の効果だったのですか)

ジェラ子様はとっても乙女なのですよ。
女子力高そうには同意なのですよぉ。リィはこの人に勝てる気はしないのですよぉ…(いろんな意味で。)

( 429 ) 2014/06/28(土) 02:05:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■