人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 暗殺稼業 エルリル

一つ、思ったんだけど。
ぱめちんさん、って推理のとき毎回シリアスブレイカーになりそうなのは気のせいかな?
「ぱめちんに黒塗り」とか「ぱめちん灰考察出して」とか凄くシュールじゃないかな?

( -8 ) 2014/06/27(金) 00:28:43

時計の守人 シャルロッテ

>>#1了解しました。村建て様お疲れ様です。

さて、時の流れには逆らえませんね。私はこの辺で失礼しましょう。

( 23 ) 2014/06/27(金) 00:28:55

【独】 探知機 アルファ

最初からうっかりしてます。
肩書きと名前変更するの忘れてた(真顔)

先が思いやられるなー。

どうも、飛び入りで参加させていただきます、maplestです。
どうぞ、よろしくお願いします。

( -9 ) 2014/06/27(金) 00:28:56

【独】 萌え妖精 ぱめちん

我だよー☆
直近のエルリル見た。おかしくね?
>>291からいつ意見変わったんだ?ちょっと前にシャル疑ってた理由がいつのまに解消されてる。
それっぽくいえば「結論ありきで疑う理由が薄弱」な狼ぽ。
つろうぜ!

↑はこあい

( -10 ) 2014/06/27(金) 00:29:13

【独】 萌え妖精 ぱめちん

あああああキャラこいよぉ。
濃いよぉ。
濃いよぉ。

こういう村だと突っ込み型常識人役でほかの人立たせたほうが精神衛生上いい。
単純に滑ってる人が複数人生まれるときつい的な意味で。

( -11 ) 2014/06/27(金) 00:30:29

【独】 時計の守人 シャルロッテ

はい、どうもこんばんは。akatuki1018と申します。

今回は時計番ちゃん使おうとしたけど、わずかの差で先に取られちゃったので、キャラチップだけ変更する方向で行きました〜!

3日前からRP練ってたから諦めるに諦められなかったのだよ・・・!

( -12 ) 2014/06/27(金) 00:30:44

不運 フレア

>>#1
ありがとう。了解。

私も寝るわ。おやすみ。

( 24 ) 2014/06/27(金) 00:31:14

【独】 萌え妖精 ぱめちん

一人称は我。他は女口調。女に転生どうのこうの。ここら辺が落としどころか。

( -13 ) 2014/06/27(金) 00:31:15

【独】 時計の守人 シャルロッテ

ということで、時計を管理する→時を操る

元ネタは某メイド長です!「あなたの時も私のもの・・・」

これで血人希望→吸血鬼とかロマンじゃないですかー!!

( -14 ) 2014/06/27(金) 00:32:47

暗殺稼業 エルリル

>>20シャルロッテ
あはは、成程ね。……成程、ね。
(どうしよっかな。正体バレたら面倒なんだけど。泳がす、かな)
[……はシャルロッテに微笑んだ]

( 25 ) 2014/06/27(金) 00:33:12

9人目、未完成 ウルヌス がやってきました。


(lindwurm) 未完成 ウルヌスは、おまかせ を希望しました。


未完成 ウルヌス

うーん…あれ、ここはどこですか?
俺、目が覚めると大体知らない場所にいるんですよねー…

( 26 ) 2014/06/27(金) 00:34:29

【独】 不運 フレア

こんばんはー
今回人狼5回目icymirrorです。

RPは不運なお姉さん。
不運ネタには、自分の実体験不運話も入る予定。
というより、結構実体験多くなるかも。
さて、どれが実体験でしょう★
ちなみに入村時のはオリジナルネタ、とだけ。

( -15 ) 2014/06/27(金) 00:35:08

【独】 時計の守人 シャルロッテ

つーか!シャルロッテとエルリルとぱめちんのチップ似てて間違えやすい!!

当人は関係ないけど、周りの皆大丈夫カナー?

( -16 ) 2014/06/27(金) 00:35:15

腹話術師 アインス

>>#1了解。

村建てってのは大変な仕事みたいだな!まあオレもみんなが楽しめるように気を付けるつもりだぜ。
それにしてもかわいいこがたくさんいるな。もうほとんど寝ちまってるみたいだが。

( 27 ) 2014/06/27(金) 00:35:20

暗殺稼業 エルリル

皆さんお休みなさい。
僕はどうしようかな。起きてる人いればもう少し起きてようかな。

アインスさんこんばんは。腹話術か、ちゃんと見たの初めてかも。

( 28 ) 2014/06/27(金) 00:35:31

【独】 暗殺稼業 エルリル

えっ、なにこれ。なにこれ。
えっ。……透けない(確信)
わーい♪やったっ♪嬉しい♪がんばろ♪

( -17 ) 2014/06/27(金) 00:36:36

【独】 未完成 ウルヌス

さーて、キャラが定まらないまま入村してしまいましたぞ俺…

( -18 ) 2014/06/27(金) 00:36:40

【独】 不運 フレア

あ、オリジナルネタ=創作
実体験=リアルに被害にあった不運
でよろしくお願いします。

さて寝るか。正直、夜に起きてると余計にタイプミスや誤変換が増えて、中身がスッケスケーになってしまうのです。
それまでザルな目の網目さえ取れて枠だけ残った、になる。

( -19 ) 2014/06/27(金) 00:39:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■