人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探索者 ミュリエル、煙がすごいですわ…(あぶりの

( A98 ) 2014/06/28(土) 00:41:14

【未】未完成 ウルヌス

少女と魚類…ここで何故人魚にならなかったのか…

…あー、でもウナギのぬるぬるはダメですね。なかったことにします。

( 408 ) 2014/06/28(土) 00:42:39

匂いフェチ オルエッタ、こんがり。いい匂い。しあわせ。

( A99 ) 2014/06/28(土) 00:43:11

【鰻】節電気 ウナギイヌ

おや、皆の衆はお休みか。
明日に喋りたいことを溜めて寝る、それも一興。遅れて来た私は少し乗りそびれた分のネタを見ることにしようか。

>>406フレデリ君
君はツッコミの鑑だなと串を抜きつつしみじみ。
梅昆布茶ご馳走様。良いお手前で。

>>405 ミュリエル君
試してみるかい?出力弱めで肩凝りに効果的。タブンネ。

( 409 ) 2014/06/28(土) 00:45:02

【独】 匂いフェチ オルエッタ

あ、これCO欄的にはすたーさんも分かっちゃいますね(まサイ見ながら)

( -179 ) 2014/06/28(土) 00:46:43

探索者 ミュリエル

>>408 ありきたりで面白みがありませんわ。
きっとウナギイヌさんは冒険がしたかったんです、ええ。

そのチャレンジ精神はすばらしいですわ。

では、そろそろ休ませていただきます。
おやすみなさいませ**

( 410 ) 2014/06/28(土) 00:47:39

【独】 匂いフェチ オルエッタ

ん、間違えた。はすらーさんでした。失礼しました。

いあいあしてしまう所だった。

( -180 ) 2014/06/28(土) 00:47:50

【暗】暗殺稼業 エルリル

死闘だった……さておき。……アルファさんに覗かれました。有罪ですか?

なんか鰻の焼けたにおい……お腹減っちゃうな。
太るから食べないけど。

( 411 ) 2014/06/28(土) 00:50:30

【独】 【未】未完成 ウルヌス

あー、やっぱ俺コア若干ズレちゃってますねー…w

( -181 ) 2014/06/28(土) 00:50:44

【茶】お茶屋さん フレデリク

>>409 まあお茶屋さんだからなー。ふふん(ドヤ顔

おうおう、ミュリエルもおやすみー

( 412 ) 2014/06/28(土) 00:50:52

【鰻】節電気 ウナギイヌ

許せ、文学的才能がなかったんだ。

人魚姫か。想い人の近くに居られても声も出せずに突然死。そんな未来は、私は御免被りたいね。
王子様も、きっとそんな泥臭い人魚姫は嫌だろう。

( 413 ) 2014/06/28(土) 00:51:18

匂いフェチ オルエッタ、いい匂いが嗅げて満足したようだ。

( A100 ) 2014/06/28(土) 00:52:22

【鰻】節電気 ウナギイヌ

まずい、鰻の部分ばかりフューチャーされてしまう。私の犬部のアイデンティティが。

わうわう(しっぽぬるぬる

( 414 ) 2014/06/28(土) 00:53:32

【鰻】節電気 ウナギイヌ、×フューチャー ○フィーチャー

( A101 ) 2014/06/28(土) 00:54:55

【茶】お茶屋さん フレデリク

しっぽがぬるぬるの時点であんまり犬っぽく見えない…

( 415 ) 2014/06/28(土) 00:56:36

匂いフェチ オルエッタ

ミュリエル、おやすみ。

なんだろう、遠くから獣の匂いがする気がする。
これは犬?…違う。もっと何か、別の。

気になる。においの元、追いかけてみようかな。**

( 416 ) 2014/06/28(土) 00:57:34

森の精霊 リリィ

こんばんは…なのですよ
やっと大聖霊様から解放されたのですよ…って…

>>321は思いっきり更新時間を勘違いして焦ってしまったのですよ…うわぁ///
話合いを始める日が昨日じゃなくてよかったのですよ…(@_@)
さっき森の大聖霊様から鳩でお怒りの通達があったのですよ…リリィ…お仕事ミスったから…明日、必死に取り返すのですよ(@_@)

あら…何人かと入れ違いになったみたいなのですよ…
お休みになった方、お疲れ様なのですよノシ

…なんだか変わった方が続々と集まられているのですよ
リィは、今までの流れとネタを楽しんでくるのですよ

( 417 ) 2014/06/28(土) 00:58:04

【暗】暗殺稼業 エルリル

みなさんおやすみなさい。

ウナギイヌさんは、足音殺して歩くの癖になったりしてる?

さて。仕事用の毒を応用して……。
[……はホウ酸ダンゴ的な何かを宿に設置し始めた]

( 418 ) 2014/06/28(土) 00:58:23

匂いフェチ オルエッタ

あ、近くに犬いた。

[…はウナギイヌの尻尾に鼻を近づけて]

違う。この匂いじゃないしそもそもなんか魚くさい。

( 419 ) 2014/06/28(土) 01:00:13

匂いフェチ オルエッタ、森の精霊 リリィに手を振った。

( A102 ) 2014/06/28(土) 01:01:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■