人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【不】不運 フレア

>>368 フレデリク
紅茶ありがとう。嬉しい。
そういえば桃、ちょうど初物が出始めたよね。


>>371 ミュリエル
ドライフルーツのパウンドケーキ……ラム酒いっぱい………美味しそう。
お菓子作り苦手だからできる人は尊敬する。
[…はミュリエルに尊敬のまなざしを送った]

( 377 ) 2014/06/28(土) 00:06:05

【独】 探索者 ミュリエル

お茶屋さんかわいらしい

( -166 ) 2014/06/28(土) 00:06:17

静電気少女犬 ウナーザ

きょうりょくなでんきか…うまれたときからあびてたの。かていのじじょうでね(どやぁ

というれーるがんなしょうじょをやってみたいとおもったこともあった、うなーざ15のよる。です。

どうしたの、ぱめちんおねえちゃん、こわいよぉ。。こんなにかわいいようじょを生け捕りにして串刺しにして火炙りにしてしまおうとするなんて、きっとウナーザの可愛さにしっとしたのね、なの。

みゅりえるお姉ちゃん、こんばんはなのですよ。にぱー☆
おいしそうなケーキなの。へんたいさんしかいなくてもうしわけないけど、ゆっくりしていってほしいな、です。

( 378 ) 2014/06/28(土) 00:06:25

【茶】お茶屋さん フレデリク、【未】未完成 ウルヌス回れるならツッコミに回ろう!!(涙目

( A83 ) 2014/06/28(土) 00:06:25

【暗】暗殺稼業 エルリル、(……なんでGがいる、なんでGがいる!)

( A84 ) 2014/06/28(土) 00:06:50

【時】時計の守人 シャルロッテ

>>372その方程式だと、

少女+犬=犬耳少女=ジャスティス≡猫耳少女=少女+猫

となり、少女+犬=少女+猫と変形できることから、

犬=猫が成り立ってしまうため、矛盾します。

ジャスティスなのはやはり猫耳幼女という結論

( 379 ) 2014/06/28(土) 00:06:55

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

おっ、ホームラン!

いろいろとわからんのがあるぞ。

( -167 ) 2014/06/28(土) 00:07:01

匂いフェチ オルエッタ

紅茶の匂いにつられて、ふらふら。

>>313
エルリル、こんばんは。
(くんくん…火薬と、鉄の匂い。ちょっと剣呑。だけど多分、悪いひとじゃない)

ミュリエルもこんばんは。
パウンドケーキ、いいにおい。おいしそう。

( 380 ) 2014/06/28(土) 00:07:04

【独】 【暗】暗殺稼業 エルリル

あ、リアルで遭遇しました。
僕の部屋。
……眠れないじゃないか。

( -168 ) 2014/06/28(土) 00:07:54

【独】 【不】不運 フレア

イギリスのプディングが、賞味期限年単位なのは本当です。私が前にもらったのは2年だったか。そのかわり、すっっっっっっごくまずいです。2度と食べないと誓いました。

結婚式の時も同じように年単位で持つプディングを用意し、子供が生まれたら食べるだとか、聞いたことがあります。

( -169 ) 2014/06/28(土) 00:08:49

【話】腹話術師 アインス

>>356うぐ、遊んでやらなかったのは、悪かったよ…
>>366いや誤解だって!オレも、って言ったろ?「も」って!シャルはまともでミステリアスなやつだよなって言いたかったんだよ!

…。[…はクロを盾にしている]

( 381 ) 2014/06/28(土) 00:10:03

【萌】萌え妖精 ぱめちん

>>379シャル

やっぱり変態ばっかじゃないか!(ダァン!!

( 382 ) 2014/06/28(土) 00:11:04

【萌】萌え妖精 ぱめちん

>>376フレデリク
ひゃっほーい!飲む飲むー!

[ルフナのミルクティーでしたづつみ]

( 383 ) 2014/06/28(土) 00:12:29

【独】 【話】腹話術師 アインス

口調のせいでミュリエルが65daysさんに見える。

( -170 ) 2014/06/28(土) 00:13:13

【時】時計の守人 シャルロッテ

>>381冗談ですよ☆びっくりしましたか?
さすがの私でも人に危害を加えるのは良しとしません。

ああ、ケーキの良いにおいがしますが、夜も遅いので今日は寝ます。ケーキが明日の朝まで残っていたらいただくとします。

( 384 ) 2014/06/28(土) 00:13:45

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

>>379シャルロッテ
つまり、アタシに猫耳をつければ無敵ってことねっ!?

( 385 ) 2014/06/28(土) 00:14:09

静電気少女犬 ウナーザ

あたしのせんとうりょくは53まんなの(ど○りあさんやっておしまいなさい

ロッテおねえちゃん>>366からあふるるらすぼすしゅう。

ふみ。ジェラルドおにねえちゃんからかわいくてたべちゃいたいと言われると、あっとうてきめぢからにせいめいのきけんをかんじずにいられないうなーざ15のなつ。

しおかたれならあたしはしおはかな、です。

( 386 ) 2014/06/28(土) 00:14:58

【探】探知機 アルファ

>>370
やめろ!貴様乙女とは名ばかりか…!
うあ…!やっぱり、貴様も完全にS…!

これ以上つつかれる前に退散するに限る!

( 387 ) 2014/06/28(土) 00:15:06

【時】時計の守人 シャルロッテ

>>382私が出したのは結論であり真理・・・

別に私自身の趣味趣向ではありません。

ということで、おやすみなさい**

( 388 ) 2014/06/28(土) 00:15:12

【萌】萌え妖精 ぱめちん、備長炭を用意(溢れる涎

( A85 ) 2014/06/28(土) 00:15:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■