人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


7人目、極地探 シュゼット がやってきました。


(maplest) 極地探 シュゼットは、霊能者 を希望しました。


【削除】 極地探 シュゼット

雨の降り続く中健気に佇み…
陰鬱な空模様を見上げる日々…

蹂躙され翻弄するその様…

梅雨の終わらぬ村、まさにドM!!

2014/06/27(金) 00:19:20

時計の守人 シャルロッテ

みなさん、良い時計をお持ちですね。
これから・・・そうですわね、7日と23時間50分の間でしょうか?よろしくお願いします。

( 14 ) 2014/06/27(金) 00:20:39

極地探 シュゼット は肩書きと名前を 探知機 アルファ に変更しました。


【独】 萌え妖精 ぱめちん

よろしくね☆
我はぱめちん!妖精さんだよ!
フレアの眼帯がきれいね。
グリフィンは下着泥を公言するとはいい変態。
シャルは時間に正確。
ねる。**

( -4 ) 2014/06/27(金) 00:22:27

暗殺稼業 エルリル

こんばんは、シャルロッテさん。
「あなたの時計も私の手の中に」か。ふぅん……どういう意味、かな?

(直近、>>8の変態が怖いから消しちゃおうかなって思うけど私情でやるのもね。どうしよっか)

( 15 ) 2014/06/27(金) 00:23:20

(村建て人)

おやおや、さっそく気の早い村人たちが集まっているようです。
怪物退治に燃えているのか、それとも美味しそうな生贄を探しているのか……。
今のうちに、いくつか注意事項をお伝えしておきます。

◆その1
村が始まる前に「瓜科国の概略と遊び方」、特に「禁止事項」をきちんと確認しておいてください。
再戦村にならって、禁止事項はA、C、D(3)(4)を採用しています。

◆その2
村の設定は「情報」欄をご覧ください。
ご質問、ご希望等ございましたらいつでも結構ですので、まとめサイトか匿名メモにて。

◆その3
村開始3時間前(6/28 20:30)までに、まとめサイト「村入」欄へのご記入をお願いします。
記入時刻から中身が透けないように時間をずらす等の工夫は各自にて。

◆その4
この村にはエログロアイコンを付けておりません。ネタは節度をもって。

また何かあればご連絡します。ふふっ。

( #1 ) 2014/06/27(金) 00:23:30

萌え妖精 ぱめちん

ねるー。**

( 16 ) 2014/06/27(金) 00:23:33

時計の守人 シャルロッテ

時の流れが少し変わりました・・・

みなさんとご一緒するのは9日と23時間47分になりそうですね。

何でしょう?不穏な時が見えます。

( 17 ) 2014/06/27(金) 00:24:21

【独】 萌え妖精 ぱめちん

な、なかみあてこわいです(しろめ)

( -5 ) 2014/06/27(金) 00:25:04

暗殺稼業 エルリル

>>♯1
村立てさん、了解だよ。

おやすみ、ぱめちんさん。

( 18 ) 2014/06/27(金) 00:26:13

【独】 萌え妖精 ぱめちん

まあ正直言うよ。
我、キャラ決まってない。
どうしよ。

( -6 ) 2014/06/27(金) 00:26:14

探知機 アルファ

雨の降り続く中健気に佇み…
陰鬱な空模様を見上げる日々…

人ならざるモノに蹂躙され翻弄されるその様…

梅雨の終わらぬ村、まさにドM!!

( 19 ) 2014/06/27(金) 00:26:53

【独】 萌え妖精 ぱめちん

一人称は我でいいかな。
てかどんなキャラか忘れたわ。
あと「トーマスの言い方怖い」って批判もらったから、やさしくはするつもり

女口調でいいかな

( -7 ) 2014/06/27(金) 00:26:56

時計の守人 シャルロッテ

>>15そのままの意味ですね。あなたの時計も私の手の中ですよ。

(なので、その懐で光るものは下手に人に向けない方がいいですよ?)
[…はエルリルに瞬時に近づき、そっと耳打ちした]

( 20 ) 2014/06/27(金) 00:27:59

調査員 グリフィン

私の美意識を無理に理解してもらおうとは思わないが、態度であからさまに嫌がられるのも嫌なものだな。

>>17 シャルロッテ
君は不思議な力でも持っているのかい?まるで占い師のようなことを言う。どうやら退屈はしなさそうだな。

さて、そろそろ私は寝床を探しにいくよ。また会おう。**

( 21 ) 2014/06/27(金) 00:28:01

8人目、腹話術師 アインス がやってきました。


(charl-1) 腹話術師 アインスは、おまかせ を希望しました。


腹話術師 アインス

[…は黒猫の人形を取り出した]
オレはクロ!こいつはアインスっていうんだ!無愛想な奴だけどよろしくしてくれよな!ほらお前もちゃんと挨拶しろよ!

……よろしく。

( 22 ) 2014/06/27(金) 00:28:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■