人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 不運 フレア

アルファのRPが犬僕の蜻蛉様に見える件。
私はМか。

( -123 ) 2014/06/27(金) 20:59:17

腹話術師 アインス

おもしろいやつが増えたな!オレはクロだぜ!よろしくな!>>181ラ神ののぞみな。口調を統一することでキャラの濃さを際立たせようって考えてるんじゃねえか?
ま、このオレには関係ねえけどな!

他人事だと、思って…デース。@1

( 189 ) 2014/06/27(金) 21:00:21

【茶】お茶屋さん フレデリク

てーかアルファって男なのな。すっかり女の子だと思ってた…

あれ、もしかして他にも俺性別誤解してる奴いる…?

( 190 ) 2014/06/27(金) 21:00:21

不運 フレア

>>180 ぱめちん
(なんで2番だけ、材料そのままなんでしょう。誰かこれをもとにキャロットケーキでも作ってくれないかな)

( 191 ) 2014/06/27(金) 21:01:26

不運 フレア

>>190 フレデリク
全員の性別予想を出してみれば?
間違ってたら容赦なく突っ込まれると思うけど

( 192 ) 2014/06/27(金) 21:03:06

【独】 不運 フレア

今回は中身予想どうしようかなー
ゆるゆる気づいたところから落としてこうかな
とりあえず今はノルベルトがpecheさんっぽいな、ぐらいしか。

( -124 ) 2014/06/27(金) 21:05:09

水槽棲 カイキリア

(…ワタシに突っ込んだ奴がこれまた突っ込みどころの有る奴だってのが面白すぎるナ)

>>173
俺の歌は機械音声ダ。今流行りの初音ミクってやつだゼ。

( 193 ) 2014/06/27(金) 21:07:25

【独】 不運 フレア

今回は、1回ぐらい灰を使い切りたいと思うけど、中々独り言って言いづらい。とりあえず、halfayaさん真似して本の紹介でもしてみようかしら。大した本は読んでないけど。
あとは、誤変換のリストか。そううまくいかないけど。とりあえずやってみよう。

( -125 ) 2014/06/27(金) 21:07:43

【独】 森の精霊 リリィ

うにゅにゅ…この村ブーメラン飛びすぎなのですよぉ

( -126 ) 2014/06/27(金) 21:07:48

【独】 森の精霊 リリィ

>>193の発言をミクボイスで再生してみるのですよぉ
さんはいっ☆

( -127 ) 2014/06/27(金) 21:09:06

【独】 不運 フレア

本の紹介のお時間(というより読み直したい本垂れ流し)

「殺戮ゲームの館」 土橋真二郎 著
大学のオカルトサークルの面々が、気づくと廃屋に閉じ込められている。出口はすべてふさがれており、出られない。そして彼らは命を懸けたゲームを行うことに――

こんな感じの話だけど、ポイントはその命がけのゲームが人狼そっくりだってこと。違うところは、狩人がいない代わりに剣が与えられ、それを持ってる人は狼を退けられる、その剣をだれが持つかは投票で決まる、という展開だった(はず)

推理物というより、パニックアクション系。好みは割れるでしょう。
読んだのは「人狼?知ってるけど見たことないなー」位の時期だったので、今読んだら別の感想を抱くと思う。

( -128 ) 2014/06/27(金) 21:19:19

【茶】お茶屋さん フレデリク

>>192 なるほどな!ちょっとやってみっかー

マリーベル→女の子
リリィ→精霊
エルリル→女の子
ぱめちん→妖精
フレア→女の子
シャルロッテ→女の子
アルファ→男の子
アインス→女の子(クロは男の子…?)
ウルヌス→男の子
カイキリア→女の子
ノルベルト→男の子
ウナギイヌ→性別…あるのかな…あるとしたら男の子…?
ジェラルド→乙女
グリフィン→男の子
テオドール→男の子

( 194 ) 2014/06/27(金) 21:20:57

腹話術師 アインス

ぱめちん>>179の3番って女王様じゃなくて王女様なんだな!違いがよくわかんねえが。フレデリク、オレは人形だから性別なんてないぜ?
それよりアインス!お前寡黙すぎだろ!他のやつがちゃんとデース!で話してるのにお前だけずりいとは思わねえのか!?オレにはまじめにやれっていつも言ってるくせに!

…デース。@0

( 195 ) 2014/06/27(金) 21:29:25

腹話術師 アインス は肩書きと名前を 【話】腹話術師 アインス に変更しました。


【独】 不運 フレア

パニック系といえば、矢野龍王も好きだけど、あの人の作品は結構好きだけど一般的には受けるのだろうか。
パズルっぽくて好きだけど。パズル作家だから当たり前だけど。
「箱の中の天国と地獄」とか、大分好みでした。間違った箱あけると爆発するとか、登場人物がどんどん死んでくところとか。密林では評価低いけどね。


灰を使い切れるきーがーしーなーい―

( -129 ) 2014/06/27(金) 21:35:41

【独】 不運 フレア

よし、あしたやろう!

( -130 ) 2014/06/27(金) 21:36:39

【話】腹話術師 アインス

おいおいそりゃあねえだろ!お前ほとんど話してないじゃん!どうせなら【猫】にしてくれよ。そのほうがわかりやすいって絶対!

却下。

( 196 ) 2014/06/27(金) 21:37:36

暗殺稼業 エルリル は肩書きと名前を 【暗】暗殺稼業 エルリル に変更しました。


券売員 コンダクト が見物しにやってきました。


(65days) 券売員 コンダクトは、見物人 を希望しました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■