人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不運 フレア

チーズケーキ美味しい
そうだ、>>742(3)のお茶ももらおう。

正直、僕の性別変わってもあんまり意味ないと思うんだけど。
性別が変わってこの不運体質も変わればいいのに。

( 166 ) 2014/06/27(金) 19:45:12

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

あら、ご飯があるのねっ!いただくわっ!

1.4(5)発言の間<<【探】探知機 アルファ>>にヤンデレになるチョコレートケーキ
2.2(5)発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン
3.1(5)発言の間<<【探】探知機 アルファ>>にツンデレになる苺のムース
4.3(5)発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.2(5)発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デース!」になる紅茶
6.3(5)発言の間5歳になる毒入りパンケーキ

5(6)をいただくわっ♪>>74からは3(3)っ!

( 167 ) 2014/06/27(金) 19:48:50

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド、紅茶とプーアル茶ごくごく

( A31 ) 2014/06/27(金) 19:50:03

不運 フレア

>>163 乙メン
ありがとう。僕もデザインは好きだよ。でも、重くて疲れるんだ。

>>164
前向きだね。
スパンコールのついたドレスか………
ジェラルドなら自分で作れるんじゃない。女子力高そうだし。僕は影ながら応援してるよ。

( 168 ) 2014/06/27(金) 19:50:31

【独】 【探】探知機 アルファ

電気ウナギイヌ!!!!(ガタッ!)

私あれ好きです。あの、CM!
あなたはウナギうぉううぉううぉー
それともイヌですかー

ってやつ!!

( -108 ) 2014/06/27(金) 19:50:57

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

>>166フレア
辛気くさい顔してたら、不幸がやってくるデース!笑顔が一番なのデース!

@1

( 169 ) 2014/06/27(金) 19:52:15

【独】 【探】探知機 アルファ

1の項目の探知機アルファ率が異常な気がするけどきっと気のせい。

まさかの愛され体質?いやー、体が持たなそうだなーははは。

( -109 ) 2014/06/27(金) 19:53:07

【独】 【探】探知機 アルファ

私、今回は((叫迷狂人)) になりそうな予感。

( -110 ) 2014/06/27(金) 19:55:19

【独】 【探】探知機 アルファ

ふむ、そうか、叫迷狂人か…。
ずっと思ってたんだが…叫迷って迷子になって叫んで助けを求めてるみたいだよな…。

迷子さんの狂人ですか?
方向音痴RPは必須だな!!←

( -111 ) 2014/06/27(金) 19:57:22

【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

>>168フレア
確かに重そうデース!そういう時はこう考えるデース!「眼帯を意図的に重くすることによって頭の筋肉の修業しているのだ!」と、デース!


アタシ女子力高い、さすがフレアよくわかってるデース!応援ありがとデース!フレアすごくいいヤツデース!アタシもフレアに良いこと起こるように応援してるデース!

@0そして離席デース!

( 170 ) 2014/06/27(金) 19:57:52

【独】 【探】探知機 アルファ

喉の配分が分からないから表に出るのはもうちょい後にしようという灰潜伏。

( -112 ) 2014/06/27(金) 19:58:44

【独】 【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド

フレアの性別は男かしら?

( -113 ) 2014/06/27(金) 19:58:56

不運 フレア

>>169 乙メン
笑顔、ね。努力はしてみるよ。
ジェラルドはすごく幸せそうに笑ってるよね。
そういう風に自然に笑えるのって、うらやましいな。

( 171 ) 2014/06/27(金) 19:59:07

時計の守人 シャルロッテ

20時、帰宅。今日も大変でした。

新しい人が来ていますね。よろしくお願いします

( 172 ) 2014/06/27(金) 20:06:10

不運 フレア

そういえば、カイキリアは>>117水に浸かってるのによく歌えるね。感心するよ。

歌といえば>>88のぱめちんの歌もうまいよね。
歌詞があれだけど。できれば僕の不運体質もかっさらってほしいな。

( 173 ) 2014/06/27(金) 20:06:17

時計の守人 シャルロッテ

>>#2そういえば、今日誕生日の方がいらっしゃるとか。

おめでとうございます。無事1年が過ぎ去ったことに感謝し、来年また祝うことが出来るよう願っております。

プレゼントですか・・・そうですね。懐中時計とかどうでしょうか?

[…の手にはいつの間にか懐中時計が握られている]

( 174 ) 2014/06/27(金) 20:10:39

【独】 時計の守人 シャルロッテ

発言しづらい・・・!なんでこんなRPにしたんだよ!!

あれだよ!吸血鬼居るから紅魔郷縛りとかした結果だよ!

( -114 ) 2014/06/27(金) 20:14:30

【独】 時計の守人 シャルロッテ

発言数伸びないな〜・・・飛び入り参加だけど、前回は誰よりもプロで話してたのに(笑)

ま、たまにはこんなのもいいでしょ

( -115 ) 2014/06/27(金) 20:15:20

お茶屋さん フレデリク

あ、二人きたのか。よろしくー(手ぶんぶん

>>150>>152>>153 こらこらこら、俺はヤンデレじゃないし達人でもない!ただヤンデレってこーじゃねーの?っていうやつをやっただけだからな!!

( 175 ) 2014/06/27(金) 20:18:15

【独】 【探】探知機 アルファ

それより、一つ。

なんかSとかMとか騒いでるけどさ。

この子の絵、可愛くね?(真顔)
なんか頬っぺたほんのり赤くて可愛いと思う(真顔)

( -116 ) 2014/06/27(金) 20:23:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■