人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


腹話術師 アインスは、占い師 に希望を変更しました。


【独】 腹話術師 アインス

ひとまず占い師を希望しておく。推理発言は全部クロで、判定文だけアインスにすれば突っ立ってるだけの占い師の出来上がり。赤窓で話すよりもわかりやすい。
はじかれる可能性も高いはずだから他の準備だって無駄にはならない。

( -91 ) 2014/06/27(金) 17:28:30

【独】 森の精霊 リリィ

デースマース言ってる人多いデース
…気になるのデース!!>_<
つられて言って、中身透けそうで、怖いのデース…

( -92 ) 2014/06/27(金) 17:45:17

【萌】萌え妖精 ぱめちん

アルファのヤンデレが病んでないんじゃなく、フレデリクのヤンデレがぶっとび過ぎてるだけだとおもうの

( 150 ) 2014/06/27(金) 18:01:26

【萌】萌え妖精 ぱめちん

それにしてもノルベルトの絵がうまい。かわいい。

( 151 ) 2014/06/27(金) 18:02:10

【萌】萌え妖精 ぱめちん、腹話術師 アインスの持つクロがかわいいから持って帰れないかと考えている

( A30 ) 2014/06/27(金) 18:02:59

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

リリィぺろぺろごくごくぐびぐびもぐもぐごっくん

新手の血人CO

( -93 ) 2014/06/27(金) 18:18:10

探知機 アルファ は肩書きと名前を 【探】探知機 アルファ に変更しました。


【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

もちべひくいやばば。
ほんとやるきないにゃーこまった

( -94 ) 2014/06/27(金) 18:27:21

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

変態に限らず自分落とすけいは他人を傷つけずに進められるから楽でいい。

それはそうとやるき荒療治でもするかにゃー
めんどいにゃー

( -95 ) 2014/06/27(金) 18:29:01

【探】探知機 アルファ

ヤンデレ…なかなか奥が深かったぞ!

まあ、あれだな!私にはヤンデレ要素は無さそうだ!
嫉妬心も独占欲もそこまで強くないんでな!

そして、改めて思う。
フレデリク何者だ…ヤンデレの達人か何かか(震え)

( 152 ) 2014/06/27(金) 18:30:11

【独】 【萌】萌え妖精 ぱめちん

高すぎるテンションと変態を除けばこれも再戦村キリク同様話しやすくていいわね。

そういや中のひとの性別なんだと思われてるんだろ
言わないけど

( -96 ) 2014/06/27(金) 18:40:27

【独】 絵画家 ノルベルト

/*
んー…目標何にしよう。
柔らかい言葉で行こうかな。画家らしく。

あと1日1つ、だれかの似顔絵を描く。
それをネタということにしておこう。
/*

( -97 ) 2014/06/27(金) 18:43:24

【独】 絵画家 ノルベルト

/*描くといっても、たぶんAAだね。*/

( -98 ) 2014/06/27(金) 18:45:38

水槽棲 カイキリア

>>150 >>152
アレは演技以上の何かがあるとしか思えなかったデース

( 153 ) 2014/06/27(金) 18:53:20

13人目、節電気 ウナギイヌ がやってきました。


(peche) 節電気 ウナギイヌは、狂人 を希望しました。


節電気 ウナギイヌ

ウナコーワぶしゃあああ

( 154 ) 2014/06/27(金) 19:08:09

暗殺稼業 エルリル

こんばんは。略称、つける流れかな?見映え的に微妙だけど便利ではあるんだよね。
今からまた仕事入ったから、それ終わってきてその流れだったら着けようかな。

一日二件、か……。

( 155 ) 2014/06/27(金) 19:08:10

【独】 暗殺稼業 エルリル

『暗殺者の手記』
……踏み込まれた。踏み込まれ、ちゃった。
初めてじゃ、ない、けど。
僕には拒絶しかできなくて、でも無下にはできなくて。
切なくて、苦しくて。
……どうしたら、いい、のかな。

きっと、「僕」なんて、飾ってる間には、解らないんだろうな。

( -99 ) 2014/06/27(金) 19:12:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■