人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森の精霊 リリィ

>>98グリ様
指名手配だなんて、そんなまさか…ウフフ

リィは、森の精霊…つまりエルフなのですよぉ
森の大精霊様が名付けて下さったのですよぉ…今さっき。

( 129 ) 2014/06/27(金) 14:45:22

探知機 アルファ

エルリルのためなら私はそれこそ法くらい簡単に破れるよ。
エルリルに仇なす者は私が成敗しよう。
全部全部、私がやってあげる。

別にだな、感謝して欲しいわけでも愛されたいわけでもないんだ。

ただ、君が呼吸するときも、話すときも、眠るときも、とにかく何をしていても…生きている限り、私の存在を忘れられなければいい。

君が今日目覚めたのも、息をしているのも、これからすること何もかも、その全てが私の存在の上にあってほしい。
いついかなる時も、私の存在を感じて。
視界に入れてくれなくてもいい。
ただ、心の底で常に感じてて欲しい…

( 130 ) 2014/06/27(金) 14:46:24

時計の守人 シャルロッテ

14時、休憩。

>>125時間の流れがおかしいと思ったら、試作品のアレがケーキに混ざってたのですね


すぐ戻るから大丈夫でしょう。

( 131 ) 2014/06/27(金) 14:48:31

森の精霊 リリィ

ちょっと見ない間に、エル様が壊れてるのですよぉ
リィは遠目から見守るのですよぉ

( 132 ) 2014/06/27(金) 14:49:01

探知機 アルファ



ー私が、ずっと君だけを見てるってことを…

( 133 ) 2014/06/27(金) 14:49:21

【独】 あさしねぃしょなー えるりる

>>130
ちょっと純愛っぽいじゃないですかやだー。
……どうしよっかな。今回桃るのかな?
……あれ、楽しいけど現実世界で「うにゃー」(足ばたばた)になるからな……考えとこ。

( -79 ) 2014/06/27(金) 14:50:35

腹話術師 アインス

すまんエル!遊んでやりたいのはやまやまだがちょっと忙しいんだ!本当にすまん!

このヘタレ…!ごめ、ん。

( 134 ) 2014/06/27(金) 14:52:39

探知機 アルファ

っと…いけない…変な事口走ってしまったな!
まあ、気にするな。

>>128
こんにちは。怖かったか…それはすまないな。
怖くないように気をつける。

( 135 ) 2014/06/27(金) 14:53:27

【独】 探知機 アルファ

ヤンデレって難しくないっすか?(真顔)

まあ、いいか。

物理的に縛らないけど、代わりに君の心を私で縛らせて、ってことですな。

傷つけるなんてもっての他、私は大切にするよ?君の全部を。
そして、君の心を私のものに。

( -80 ) 2014/06/27(金) 14:57:12

あさしねぃしょなー えるりる

りぃ、える、こわれてないもん……。


んー、あるふぁ。
やんでなくてぴゅあぴゅあで、えるこんわくちゅう……。

いつものえるだとこわくてにげだしちゃうみたい。
いまのえるだと……どうだろ?
うれしくはあるけど、えっと……わたしには、わかんないや。

( 136 ) 2014/06/27(金) 14:57:44

あさしねぃしょなー えるりる は肩書きと名前を 暗殺稼業 エルリル に変更しました。


【独】 探知機 アルファ

ヤンデレとはなんぞ…(真顔)
でも、多分、傷つけるって選択肢はないんだよな。
絶対に。

( -81 ) 2014/06/27(金) 15:02:43

暗殺稼業 エルリル

(正気に戻って記憶整理、頭ぱーん)
えっと、ね。
僕は……あんまり人と触れあうことに、慣れてない、から。そうやって、強く踏み込んで来られると……怖くなっちゃう、んだ。
ただ……そう言って貰えるのは嬉しい、とだけ。
……ごめん、ね。

( 137 ) 2014/06/27(金) 15:03:22

【独】 暗殺稼業 エルリル

エルリルは面倒なキャラなんだよね、大分。
そのつもりで演じてる。
それゆえに思考負担もわりかし大変だったり。
はは、こやつめ。

( -82 ) 2014/06/27(金) 15:05:09

森の精霊 リリィ

エル様のお菓子、美味しそうなのですよぉ
リィも一つ頂くのですよぉ♫

1.3(5)発言の間<<暗殺稼業 エルリル>>にヤンデレになるチョコレートケーキ
2.3(5)発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン
3.2(5)発言の間<<萌え妖精 ぱめちん>>にツンデレになる苺のムース
4.5(5)発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.3(5)発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デース!」になる紅茶
6.1(5)発言の間5歳になる毒入りパンケーキ

[…は3(6)を食べた]

( 138 ) 2014/06/27(金) 15:05:31

森の精霊 リリィ

ぱ…ぱめちんなんて、べっ別に、好きじゃ無いのですよぉ!!

Σはっ…リィはいったい何を言ってるの?なんでこんなにぱめちんの事が気になるの??
種族が似ているから???あぁぁ…なんだか、ぱめちんがキラキラ輝いて見えるのですよぉ…眩しくて目が合わせられないのですよぉ!!
ぱめちんは、リィの事、どう思ってるのか気になって仕方ないのですよぉ!
もう!ぱめちんのバーカバーカ!!
って、別にリィに振り向いて欲しい訳じゃ無いのですよぉ!?リィ別にぱめちんの事なんて何とも思って無いのですよぉ!別にぱめちんとお近づきになりたくて、本当の種族を露わにした訳じゃ無いのですよ!?
これはあれですよぉ、ほら、えっーと…そ、そう、森の大精霊様からさっきリィの肩書きはこれだよってお告げがあったから変えただけなのですよぉ!
ぱめちんの事なんてぱめちんの事なんて、全然気にして無いのですよぉ!!

[そう言って…は、赤くなり、ぱめちんから目を逸らした]
[…は部屋の隅っこにちょこんと座った]
[…相変わらずそっぽを向いている。]

( 139 ) 2014/06/27(金) 15:20:47

森の精霊 リリィ

[…は、ぱめちんを見ないフリをして部屋から出て行った。]

( 140 ) 2014/06/27(金) 15:22:59

探知機 アルファ

>>136
そうかもな、私は純粋に君が私無しで生きてけなくなるくらいに君の心の中にいたいだけかもしれない。

むしろ、君の心だけ縛り付けて逃げられないよ うにしたい。
体は自由でも、逃げられないように…。

>>137
…ああ、君が謝る必要なんてない。
すまんな。変な事言って。

( 141 ) 2014/06/27(金) 15:25:00

探知機 アルファ

…ふはは…、らしくもないこと言うもんじゃないな…。
辛気臭い私、M!

それにしても…だ、ヤンデレって、なんなんだ…病んでるのと純粋なの、どこが違うのだ。
相手を傷つけたら病んでるのか?
うーむ…これは難しい…!

( 142 ) 2014/06/27(金) 15:30:47

腹話術師 アインス、空気に入っていけずに立ち尽くしている

( A27 ) 2014/06/27(金) 15:31:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■