人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 暗殺稼業 エルリル

>>116
勘弁してください(震え声)

( -73 ) 2014/06/27(金) 14:11:41

腹話術師 アインス

ヤンデレ率高いな!エルに対してか。むしろアルファのが危険なんじゃないか?ところでアインス、お前は食べないのかよ。せっかく用意してくれたんだぜ?

…………帰ったら、食べる。

( 118 ) 2014/06/27(金) 14:14:53

暗殺稼業 エルリル

おしごと、かんりょう、っと。さて、食べよっかな。上の方で不穏な空気を察したけど……。
1.1(5)発言の間<<探知機 アルファ>>にヤンデレになるチョコレート ケーキ
2.2(5)発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン 3.1(5)発言の間<<探知機 アルファ>>にツンデレになる苺のムース
4.2(5)発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.5(5)発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デー ス!」になる紅茶
6.3(5)発言の間5歳になる毒入りパンケーキ
6(6)を。と、>>74から3(3)貰うね。

( 119 ) 2014/06/27(金) 14:19:32

森の精霊 リリィ

集会場に人が増えてきたのですよぉ

リィも、狼探し、頑張るのですよぉ♫

#1村立人様、了解したのですよぉ

#3更新時間の立会いの件、
リィは、今のところ、一応、立ち会える予定なのですよぉ
立ち会えない人が居ても特に気にしないのですよぉ
事前連絡も別にどちらでも良いのですよぉ

( 120 ) 2014/06/27(金) 14:19:35

水槽棲 カイキリア

ラ神はヤンデレと無茶ブリがお好きなんだナ。
俺もいただこうカ。

1.4(5)発言の間<<暗殺稼業 エルリル>>にヤンデレになるチョコレートケーキ
2.1(5)発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン
3.5(5)発言の間<<探知機 アルファ>>にツンデレになる苺のムース
4.1(5)発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.4(5)発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デース!」になる紅茶
6.2(5)発言の間5歳になる毒入りパンケーキ


5(6)をいただくゼ。

( 121 ) 2014/06/27(金) 14:20:18

暗殺稼業 エルリル、パンケーキを食しつつプーアル茶をたしなみ、自分で仕掛けた毒にかかって気を失った。

( A25 ) 2014/06/27(金) 14:20:46

【独】 森の精霊 リリィ

#2tuki、お誕生日おめでとうなのですよぉ
何処に居るのかリィにはわからないのですよぉ
でも、お祝いするのですよぉ
10万17歳のお誕生日おめでとうなのですよぉ♫

中身スケ防止のため独り言に埋めておくのですよぉ

( -74 ) 2014/06/27(金) 14:21:13

暗殺稼業 エルリル

あ、村立てさんの>>♯3
に追従しておくね。基本、いられると思うけど。厳しそうなら事前に言います。(寝言)

( 122 ) 2014/06/27(金) 14:23:20

お茶屋さん フレデリク

>>114 いや、あれ以上とかそんなんじゃなくてだな、ヤンデレはラ神の思し召しだ!

あ、そうそう。略称とかは自分でつけちゃだめなのか?俺だったら【茶】お茶屋さんフレデリク、みたい

まぁ次顔出すのは夜だな!じゃなー**

( 123 ) 2014/06/27(金) 14:23:48

暗殺稼業 エルリル は肩書きと名前を あさしねぃしょなー えるりる に変更しました。


水槽棲 カイキリア

Oh…なんだか人が変わったような気分デース。
しかもちょっと紅茶零しちゃったのデ今水槽の中がほんのり赤いデース。

( 124 ) 2014/06/27(金) 14:25:28

【独】 あさしねぃしょなー えるりる

あさしねぃしょなー。うん、英語としてはおかしいよ。
わざと。本当はあさしんでいいんだけど。
5歳だし。あさしねぃしょんにer頑張ってつけたんです。
あと、設定考えてるときにこっちの方が格好いいとか思ったり。あはは。

( -75 ) 2014/06/27(金) 14:26:30

【独】 森の精霊 リリィ

くろまデース!
今回はRP崩れないように頑張ってみるデース!!
ちなみに第三陣営希望デース

これなら、単独で好き勝手やっても誰にも迷惑かけないデース!!

( -76 ) 2014/06/27(金) 14:26:58

あさしねぃしょなー えるりる

んー……。
おはよ……。えるは、なにしてたんだっけ?
えっと……おもいだせないや。
そこのおねぇちゃん、すいそうにごってるけどだいじょーば?
ようせいさんに、せいれいさん。でもようせいさん……なんかへん。
うにゅー……ねむぃ、の……。

( 125 ) 2014/06/27(金) 14:30:08

【独】 森の精霊 リリィ

>>124カイキリア
oh…なんか被ったデース…でも私のはSNSでやってるRPデース!

( -77 ) 2014/06/27(金) 14:30:09

腹話術師 アインス

エル、大丈夫か?しっかりしな!あとカイもアイデンティティが消えかけてるぞ!というかその頭でどうやって紅茶飲んでるんだ!?

( 126 ) 2014/06/27(金) 14:36:25

探知機 アルファ

なあ、エルリル…?
何をそんなに警戒しているんだ?
大丈夫、私は酷いことなんてしないぞ?
別に誰がエルリルに触れようと気にしないし、誰と親しく会話してても嫉妬したりしない。

( 127 ) 2014/06/27(金) 14:37:25

【独】 あさしねぃしょなー えるりる

(誤字った……)
予測変換に出てきた「だいじょーば?」まさかと思ったら……あはは。あはははは。

( -78 ) 2014/06/27(金) 14:39:02

腹話術師 アインス、全力でアルファとエルリルから離れた

( A26 ) 2014/06/27(金) 14:39:16

あさしねぃしょなー えるりる

えへへ、だいじょーぶ、だよ。ぶい。
[……はアインスにピースしている]
あいんす、わたし、ひま。あそぼ?

あるふぁ、こんにちは。
……なんかこわい、よ?

( 128 ) 2014/06/27(金) 14:42:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■