人狼物語(瓜科国)


1422 【かわいい塗りと】エンターテイナーと変態の攻防【桃塗りの嵐】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


萌え妖精 ぱめちん

/*不快な人いたら早急にやめるから遠慮なくお申し付けください*/

( 89 ) 2014/06/27(金) 12:47:06

萌え妖精 ぱめちん

>>85シャル

でも女子なら大丈夫だって司書さんが言ってた

( 90 ) 2014/06/27(金) 12:48:10

未完成 ウルヌス

鳩の躾してたら寝落ちてましたよ…おはようございます。今起きた訳じゃありませんけど。

>>#2確認してます。本日はお祝いですね。
>>#3も確認してます。俺も基本的に村立てさんと同意見かな。

エルさんのケーキ、俺も頂きたいけど鳩だと面倒なので帰ってからにしておきますね。

( 91 ) 2014/06/27(金) 12:48:30

調査員 グリフィン

それが不快だなんてとんでもない!もっとやってくれたまえ。私は貴方を応援するものだ。

( 92 ) 2014/06/27(金) 12:48:32

萌え妖精 ぱめちん

1.5(5)発言の間<<観測者 マリーベル>>にヤンデレになるチョコレートケーキ
2.3(5)発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン
3.5(5)発言の間<<腹話術師 アインス>>にツンデレになる苺のムース
4.3(5)発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.4(5)発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デース!」になる紅茶
6.1(5)発言の間5歳になる毒入りパンケーキ


エルリルすでに「毒入り」って選択肢あるのね
5(6)

( 93 ) 2014/06/27(金) 12:51:12

【独】 未完成 ウルヌス

1(6)
鳩だといろいろ面倒なのでテスト。

( -68 ) 2014/06/27(金) 12:54:16

【削除】 調査員 グリフィン

(誰かさんへのお祝い事とやらだが、念波で飛ばしておいた。たぶん受け取ってくれているだろう。)

1.[[1d5*]]発言の間[[who*]]にヤンデレになるチョコレートケーキ
2.[[1d5*]]発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン
3.[[1d5*]]発言の間[[who*]]にツンデレになる苺のムース
4.[[1d5*]]発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.[[1d5*]]発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デース!」になる紅茶
6.[[1d5*]]発言の間5歳になる毒入りパンケーキ
随分とやばそ・・・おっと失礼。うまそうなケーキばかりだな。5(6)をもらおう。

お茶は2(3)だ。

2014/06/27(金) 12:54:21

萌え妖精 ぱめちん

一人称が私になってたデース。我デスよ我デース。

( 94 ) 2014/06/27(金) 12:54:42

調査員 グリフィン

(誰かさんへのお祝い事とやらだが、念波で飛ばしておいた。たぶん受け取ってくれているだろう。)

1.5(5)発言の間<<萌え妖精 ぱめちん>>にヤンデレになるチョコレートケーキ
2.4(5)発言の間素敵♪な詩を詠みたくなるモンブラン
3.1(5)発言の間<<不運 フレア>>にツンデレになる苺のムース
4.5(5)発言の間性別が入れ替わるチーズケーキ
5.2(5)発言の間どこかの帰国子女みたく語尾が「デース!」になる紅茶
6.2(5)発言の間5歳になる毒入りパンケーキ
随分とやばそ・・・おっと失礼。うまそうなケーキばかりだな。5(6)をもらおう。

お茶は2(3)だ。

( 95 ) 2014/06/27(金) 12:55:14

錠前番 メリリース は肩書きと名前を 森の精霊 リリィ に変更しました。


未完成 ウルヌス

お茶くらいなら鳩でもいいかな…>>742(3)頂きますね。

( 96 ) 2014/06/27(金) 12:56:17

萌え妖精 ぱめちん

フレデリクの話していくうちに深く病んでるのが見えていくヤンデレがこあいデース

アルファとアルファの知人は犠牲になったのデース

( 97 ) 2014/06/27(金) 12:59:05

調査員 グリフィン

(リリィっだって?何でいきなり改名したんデース?もしかして指名手配されているんじゃデース・・・。)

>>94ぱめ
これは・・・FFで言うところのあれデースか。いや、ドラクエの方が良いかもデース。

まるっきりキャラ被りデース!訴訟デース!

( 98 ) 2014/06/27(金) 12:59:15

【独】 暗殺稼業 エルリル

(金剛が二人いる)
僕はかんこれやってないんだけどね。てへっ。

( -69 ) 2014/06/27(金) 13:00:56

萌え妖精 ぱめちん

>>98ぐり
なにデスデス言ってるデース!かぶるデース!
あと我は生まれた時から我デース!
こっちこそ訴訟デース!警察呼ぶデース!

( 99 ) 2014/06/27(金) 13:04:32

萌え妖精 ぱめちん、Σ妖精が増えた!?

( A23 ) 2014/06/27(金) 13:05:21

探知機 アルファ

>>65
ん?ああ、覚えはあるぞ。
いや、なに単に気が合って茶でも、という流れになっただけだ。
私の顔は…別にフレデリクの前でも特に変わってないとは思うが…。

>>66
あやつはフレデリクの知り合いだったのか、それは偶然だな。
はは、どうして私が貴様以外に触れられたらいけないんだ、面白いやつめ。
それに貴様も男なんぞに触れるより可愛らしい娘に触れてる方がお似合いだぞ?

にしても、なぜそんなことを聞くんだ?
あやつと茶をするのがそんなにおかしかったか?

( 100 ) 2014/06/27(金) 13:06:33

萌え妖精 ぱめちん

(このテンションどうやっても推理で保てる気がしないからどう落としどころつけるかかんがえてる)

( 101 ) 2014/06/27(金) 13:06:49

探知機 アルファ

>>67
申し訳ない?何のことだ?

私に近づかないように…?
一体、貴様は、なんの話をしてるんだ…?

>>68
…何もしてない、の、なら。
その袖の、赤いシミはなんなんだ…。

>>69
それは…何もしてないとは言えないだろ…!

…っ、や、やめろ…近づくな、触れられたくらいで汚れたも何もないだろう…!

なんでそんなもの持ってるんだ…っ!
やめろ…!

っていうことがあって逃げ出してきたんだが、現実味が無さすぎて呆然としてる私は多分M…。
そしてフレデリクは問答無用でヤンデレドS(本気)

( 102 ) 2014/06/27(金) 13:08:28

萌え妖精 ぱめちん

あおう。アルファ見つけつつ消えるデース。
フレデリクと幸せになるデース!!**

( 103 ) 2014/06/27(金) 13:09:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

観測者 マリーベル
1回 残1000pt 飴
【森】森の精霊 リリィ
20回 残554pt 飴
【暗】暗殺稼業 エルリル
83回 残14pt
【萌】萌え妖精 ぱめちん
100回 残0pt
【不】不運 フレア
72回 残0pt
【時】時計の守人 シャルロッテ
53回 残356pt 飴
【探】探知機 アルファ
63回 残0pt
【話】腹話術師 アインス
67回 残0pt
【未】未完成 ウルヌス
26回 残590pt 飴
【茶】お茶屋さん フレデリク
73回 残213pt 飴
【水】水槽頭 カイキリア
27回 残688pt 飴
【絵】絵画家 ノルベルト
9回 残979pt 飴
【鰻】節電気 ウナギイヌ
39回 残0pt
【亜】亜麻色の長い髪の乙女 ジェラルド
38回 残378pt 飴
【赤】赤毛の サフィ
75回 残33pt
【忍】カラクリ忍者 アマツ
15回 残548pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

調査員 グリフィン
9回 残1000pt 飴
騎士団の剣 テオドール
41回 残0pt
券売員 コンダクト
1回 残1000pt 飴
匂いフェチ オルエッタ
39回 残114pt
探索者 ミュリエル
25回 残313pt 飴
楽隠居 グラディス
6回 残872pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■