人狼物語(瓜科国)


1408 【誰歓突発】逆転の人狼村【逆裁RP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【真】影の所長 綾里真宵

エピにはあまり顔を出せて無くてごめんね。

実は逆転5は未プレイだったけどみんなの証言を聞いてボルジニアいや、アマゾンから取り寄せてるよ。

( -123 ) 2014/06/09(月) 12:43:39

【警】警備員オバチャン 大場カオル、【真】影の所長 綾里真宵に手を振った。エピは明日夜まであるからのんびりするといいのヨ

( A26 ) 2014/06/09(月) 12:58:42

【独】 【真】影の所長 綾里真宵

議題が多いねー。

RP賞はおばちゃんと、原灰さんと、イチリューくんと、ちなみさんと、ロウさんに。

みなさんクオリティ高すぎだよ。

推理村ばかりにしか参加したことないから、本当にみなさんの文章のテキストの高さにびっくりだよ。

( -124 ) 2014/06/09(月) 17:23:33

【独】 【鋸】薄給刑事 糸鋸圭介

こんにちは。パーティー会場はやっぱり吐麗美庵なんだろうかと考えつつ議題応えますね。

□1.ベストRP賞
原作に忠実という点ではオバチャン。真宵ちゃんや茜ちゃんのちょいちょいした毒舌も似てるなあと思いつつ見てましたw
ネタのツボは裁判長。

□2.プリティ賞
>>3:32がかわいかった。

□3.ダンディ賞
御剣検事一択ッス!
地の果てまでお供するッス!

□4.ベスト考察賞
真宵ちゃん。
編成慣れもさることながら、2dも失速なく発言してたので。

□5.総合MVP
狩魔検事!
カンペキな采配のお陰で、冤罪なく終われましたw

( -125 ) 2014/06/09(月) 17:24:31

【独】 【鋸】薄給刑事 糸鋸圭介

□6.お気に入りシーン
プロの原灰孤立。
御剣検事の入村でざわめく灰ログ。
人目を憚らずイチャイチャする国際警察捜査官コンビ。

□7.自己紹介・戦績等
汝国出身のしがない狩アレルギーPLです。
他国巡業したいと思いつつなかなか時間が取れない…
ちなみに公抜き編成は初めてでした。統一?なにそれおいしいの?
戦歴はコレで23戦9勝12生存。久しぶりの勝利(

□8.ツイッター申請OK?
どうぞどうぞ!村の情報欄にありますよい。
BBSも始めました。「ちょめ」でやってます。

( -126 ) 2014/06/09(月) 17:25:01

【独】 【真】影の所長 綾里真宵

考察大賞はサイバンチョとシーナさんを両方見抜いた人がいいのかな?
ログをちゃんと読みかえせて無いけど、真実も踏まえるとイトノコさんの考察が一番質が高いのかな。

( -127 ) 2014/06/09(月) 17:26:05

【独】 【真】影の所長 綾里真宵

あとでまた来るね。

人狼用にTwitterアカウント作ってないし、SNSもやってないんだ。
作ってみようかなあ。(連絡用くらいに)

あと、汝をインストールして一度参加してみようかなあ。

( -128 ) 2014/06/09(月) 17:31:27

【独】 【鋸】薄給刑事 糸鋸圭介

□12.逆裁プレイ歴
2→1→3→4→検事1→検事2→レイ逆→5
の筈。検事は4の前だったかもしれない。

ランキングは夜にじっくり考えまする〜

>>-127
そう言えば尋問希望は当たってましたね…
黒かったからというよりは消去法に近い形でしたが;;

ではまた。**

( -129 ) 2014/06/09(月) 17:31:49

【独】 【一】イチリュウ検事 一柳弓彦

>>-126
BBS→SNS

かな?

>>-127
オ、オオオレだって2dの希望で当ててたし!←
(時間には間にあってないし回避後だけど)

( -130 ) 2014/06/09(月) 17:38:31

【独】 【原】子羊のような巡査 原灰ススム

>>-112裁判長
ちなみについて行くってのは咄嗟に思いついて…
とりあえず最初の発言は中とも外とも言ってないし、勝手に核心ついて追いかけるとか、原灰っぽいなーっとw
一応、爆破されなければ、道に迷って帰り道は分からなくなるとか怪しさ満点の流れにしよーかなーと思ってた所で、爆破されて取り押さえられましたw

( -131 ) 2014/06/09(月) 17:59:50

【独】 【真】影の所長 綾里真宵

いちげき。

汝はハム入りがディフォだからバラ占いが基本なんだね。

自由に慣れてて統一に慣れてないって他の国ではまずない戦歴だから地上ではとまどってしまったよ。

( -132 ) 2014/06/09(月) 18:01:09

【独】 【鋸】薄給刑事 糸鋸圭介

>>-130
わあ恥ずかしい(赤面

心の修正テープでSNSに直しといてくださいな。埋まりたい。

( -133 ) 2014/06/09(月) 18:03:05

【一】イチリュウ検事 一柳弓彦、【真】影の所長 綾里真宵>>-132に大きく頷いた。

( A27 ) 2014/06/09(月) 18:03:14

弁護士 【成】成歩堂龍一

□1.ベストRP賞
オバチャンと悩むけど、いてくれて助かった狩魔冥

□2.プリティ賞
裁判長
自分で有罪とか

□3.ダンディ賞
御剣
やっぱりかっこいい

□4.ベスト考察賞
真宵ちゃん
ついていけなかったw

□5.総合MVP
えー悩むー
刑事で助かった茜ちゃん

( 32 ) 2014/06/09(月) 18:17:47

弁護士 【成】成歩堂龍一

□6.お気に入りシーン
イトノコさんのお弁当

□7.自己紹介・戦績等
ここでは初めてです。ずっと汝にいます
人狼もだけど、逆転裁判大好きで飛び込んじゃいました
中身はオバチャンだよ。カタカタカタカタカタカタ…

□8.ツイッター申請OK?
オバチャンだけどね、カタカタカタカタカタカタカタカタ…
そのまま、yuunaringo

□9.感想、改善案、次回あれば使いたいキャラ等
楽しかったです〜
また逆転裁判でやりたいっ!
ハムなし、共有なしに慣れてなさすぎました(反省)

( 33 ) 2014/06/09(月) 18:18:02

【一】イチリュウ検事 一柳弓彦>>A27紛らわしいかな…「自由に慣れてて〜まずない戦歴」に同意

( A28 ) 2014/06/09(月) 18:18:17

【独】 【秘】国際警察捜査官・秘書 シーナ

共有指定って自由占いに入るのかな?
自由って「好きに占って良いよ!」って意味かと

( -134 ) 2014/06/09(月) 19:12:08

【独】 【真】影の所長 綾里真宵

>シーナさん
ハム無し編成ではまとめの独断でも統一が多いかな。
バラ指定やゾーン指定は呪殺での占い確定のメリットあってこそだからね。
3-2や聖痕入りの2-2-2とか灰に一狼ならハム無しでもバラだけど……それくらいかな。
後は初日突然死で2-1とか役欠けくさいときとか?

( -135 ) 2014/06/09(月) 19:21:08

【独】 国際警察捜査官 狼士龍

>>-134
入らないデショー多分

ちなみにわたしはハムなし長期は初めてだったので短期のときの癖って感じですかねー。だからよくよく考え直したら統一ありかも?とかブレる始末…!
場所にもよるのかも知れないけど前によくやってたとこは占い希望もなんもなく占い師の独断って感じでした。

( -136 ) 2014/06/09(月) 19:28:55

【独】 【一】イチリュウ検事 一柳弓彦

汝行くまでバラ占いやったことなかった気がする
いや、占確したときにやってたっけ?(あんまり覚えてないけど)

>>-136
短期はそんな感じのイメージ
あと長期でも流行あると思います。古いところだと3dCOとか4dCOとか(話に聞くくらいですけど)

( -137 ) 2014/06/09(月) 19:32:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

【鋸】薄給刑事 糸鋸圭介
11(40)回 残1959pt 飴飴
国際警察捜査官 狼士龍
2(10)回 残3098pt 飴飴
【一】イチリュウ検事 一柳弓彦
7(55)回 残1901pt 飴飴
女子高生時代 宝月茜
1(1)回 残3459pt 飴飴
【御】赤の検事 御剣怜侍
1(11)回 残3162pt 飴飴
【真】影の所長 綾里真宵
1(10)回 残3193pt 飴飴
弁護士 【成】成歩堂龍一
12(8)回 残2999pt 飴飴
【警】警備員オバチャン 大場カオル
4(33)回 残2031pt 飴飴
【冥】検事 狩魔冥
2(15)回 残2966pt 飴飴

犠牲者 (1)

噂のバンドマン 牙琉響也 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

【秘】国際警察捜査官・秘書 シーナ (3d)
3(15)回 残3049pt 飴飴
【裁】何故か真実の裁き 裁判長 (4d)
5(17)回 残2855pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【原】子羊のような巡査 原灰ススム (1d)
5(12)回 残2892pt 飴飴
巡査 罪門恭介 (1d)
0(1)回 残3467pt 飴飴
霊媒師の卵 綾里春美 (1d)
0(1)回 残3469pt 飴飴
地方警察局局長 巌徒海慈 (1d)
8(2)回 残3237pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■