人狼物語(瓜科国)


1407 G1184村第2次再戦企画村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【長】村長 ドワイト

>>489
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( -121 ) 2014/06/08(日) 00:26:36

【形】生き人形 コルコル

ししょー、読んでるけどできないんだよっ笑
そしてトラウマ作成本人がコルの強弁ロックを「面倒くさい」って一蹴するプレイに震えて悦んでたのはひみつ。

う……セクハラやめても語彙のはしばしに乙女らしからぬものが出ちゃう……にゅう↓

( 490 ) 2014/06/08(日) 00:27:25

【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス

うああああそんちょがいじめるうううう

ちなみに綺麗なお姉さんも好きだけど背伸びしようとしてる女の子も好きだし渋いおっさんも好きです(まがお

( 491 ) 2014/06/08(日) 00:30:56

【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス

しまった僕の好みをつい口走ってしまった

…っていうかあれだよ、僕ギャップを見せられるときゅんきゅんするタイプなんだよ。もうここまで来たら暴露だよねあはは

( 492 ) 2014/06/08(日) 00:31:45

【独】 【看】看護師 ホリー

前から気になってたんだけどcaseさんとTSOさんの師弟関係はいつ結ばれていたの?

( -122 ) 2014/06/08(日) 00:33:56

【長】村長 ドワイト

私は決してSではない(まがお

( 493 ) 2014/06/08(日) 00:35:50

【形】生き人形 コルコル

>>-120
コルでOK!コルおぼえた!^v^

>>-122
G2戦目で苦しみ悩んでた素村のコルに手を差し伸べて助け、時には厳しく時にはやさしく、真摯に導いてくれた。
そんな白狼が師匠だったんだよ(超笑顔)

( 494 ) 2014/06/08(日) 00:38:01

【独】 【面】仮面変態 マスケラ

ホリー>>-122
ふはははは。我の人徳だ。

/*
 えーと、いつの間にか師匠認定されてました。
 TSOさんに聞いてください。
*/

( -123 ) 2014/06/08(日) 00:38:24

【形】生き人形 コルコル

で、手元で殴りがきしたのをSNSの最新日記にあげてみた。
ここの雑談の産物だよっ、えへー

( 495 ) 2014/06/08(日) 00:38:40

【独】 【看】看護師 ホリー

>>494
あーG国なのか
あとで読んでこよう。

( -124 ) 2014/06/08(日) 00:39:27

【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス

ばっと見てきた。仕事早いよコルコル

こんなお姉さんに優しく窘められたいですはい

( 496 ) 2014/06/08(日) 00:40:53

【独】 【看】看護師 ホリー

>>-123
探して読んでくるぜ!
caseさんの狼とかまじで勝てる気がしない!

( -125 ) 2014/06/08(日) 00:40:54

【形】生き人形 コルコル>>494 やめてえええええええええ恥ずかしすぎて溶けるーーー///////

( A99 ) 2014/06/08(日) 00:42:17

【独】 【看】看護師 ホリー

>>495
フォントが豪快だった!

まじで私あの4コマ大好きなんだよー消えないようにUSBに保存してあるぐらい
ありがとうございましたとこの場を借りて。

( -126 ) 2014/06/08(日) 00:42:57

【形】生き人形 コルコル

>>-126
そういわれるとうれしくてきょどっちゃう///
この村でたっくさんネタ仕入れたしそろそろ再開しよーと独り言!うきうき

( 497 ) 2014/06/08(日) 00:45:40

【独】 【面】仮面変態 マスケラ

ホリー>>-124
ふはははは。LWで勝ったのだ。我、Gの狼勝率は高めだぞ。
ちなみに、G1156村だ。

/*
クローンの狼は、ぼろぼろです。
*/

( -127 ) 2014/06/08(日) 00:47:11

【独】 【看】看護師 ホリー

>>497
あっでもあまり無理はしないでくださいね。

さてー私は寝るぞー!
おやすみなさいまし!

( -128 ) 2014/06/08(日) 00:47:54

【面】仮面変態 マスケラ

今回は結果論っぽいが、喉配分間違えた。
3dにエルフィー疑いを出していれば……と。

( 498 ) 2014/06/08(日) 00:48:47

【独】 【看】看護師 ホリー

>>-127
私なんかLWで勝ったことないんだぜ…。
なんていうか私の中でcaseさんは無敵なイメージ(?

村番ありがとー!
そうか、1184の前におふたり会ってたのか
なんか時系列おかしいなーと思ってた

じゃーまた明日♪

( -129 ) 2014/06/08(日) 00:50:28

【独】 【看】看護師 ホリー

>>498
むしろよく初手襲撃くらわなかったと思うw

( -130 ) 2014/06/08(日) 00:51:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【栗】しまりす エルフィー
50(24)回 残2238pt
【豆】納豆好き レリア
105(1)回 残1702pt

犠牲者 (5)

【犠】第一犠牲者 ノーバディマン (2d)
0(0)回 残4000pt
【休】休み癖 ナタリー (3d)
24(0)回 残3477pt
【面】仮面変態 マスケラ (4d)
10(13)回 残3487pt
【長】村長 ドワイト (5d)
80(48)回 残1253pt
【遣】人形遣い ヴァーナ (6d)
59(44)回 残1666pt

処刑者 (4)

【花】お花屋さん ジャスパー (3d)
73(17)回 残2049pt
【鷹】鷹匠 マタギ (4d)
43(4)回 残2971pt
【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス (5d)
115(3)回 残1195pt
【形】生き人形 コルコル (6d)
134(4)回 残136pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【看】看護師 ホリー (1d)
6(45)回 残2862pt
【歩】おさんぽ リディヤ (1d)
3(1)回 残3824pt
図書館長 ジョセフ (1d)
1(0)回 残3980pt
【流】流れもの フィネグリア (1d)
0(2)回 残3957pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■