人狼物語(瓜科国)


1407 G1184村第2次再戦企画村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【看】看護師 ホリー

しっぽもふもふ

( -98 ) 2014/06/07(土) 21:23:16

【看】看護師 ホリー、視線がつきささる快感(Mっ気

( A93 ) 2014/06/07(土) 21:24:02

【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス

見た目人外っていう発言がなにげにツボ

潜伏ハムで負けたのは短期入れると初だー

( 439 ) 2014/06/07(土) 21:26:11

【独】 【栗】しまりす エルフィー

ホリー>>-96
ないない!基本人外なら初回吊りだし狂だとご主人様吊りそうになるしwww

でも村側の次に窓なし人外やりやすい。

( -99 ) 2014/06/07(土) 21:27:12

【独】 【看】看護師 ホリー

そっかしゅーさんは短期出身のひとでしたっけ
1回やったきりだなー短期。

窓なしはラクっちゃラクでいいですよねー。
私も赤見えるよりはやりやすいかなあー

( -100 ) 2014/06/07(土) 21:31:01

【栗】しまりす エルフィー

ケイオス>>439
だって小動物陣営だったけど見た目からしてすでに小動物だもん♪

ちな初ハムです。
ハム入り自体は何回かやってるんだけどね。

( 440 ) 2014/06/07(土) 21:31:15

【独】 【栗】しまりす エルフィー

ホリー>>-100
私は赤だけじゃなくて恋窓と紫窓(薔薇下の天魔窓。薔薇下の天魔に当たる役職ってこの国だと何て言うんだろう…?)もないほうがいいかな。
窓囲んでるだけでそっちに意識いくから←

( -101 ) 2014/06/07(土) 21:36:18

【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス

僕の故郷は役職が完全ランダムで決まるから好きな役職にはなれないけどねw

>>440 何回かリスが赤窓持ってたらどうしようって謎の妄想して恐怖してた

ハム入りは初めて。というか短期以外で初めてなんだよねえ。短期だとめちゃくちゃな役職設定してるとこ入って遊んでたけど

( 441 ) 2014/06/07(土) 21:37:39

【栗】しまりす エルフィー、【看】看護師 ホリープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A94 ) 2014/06/07(土) 21:38:02

【独】 【看】看護師 ホリー

天魔ってなんだろーと思って調べてきたら、仲間のいるハムみたいなもんかな? 蝙蝠人間って言うんだっけか。

恋窓と赤窓2重になったひとは見たことあるー
すごい大変そうだった(恋矢を打ったのは私である)

村は村でプレッシャーかかる今日このごろ
もうやれる役職がない→見物人

( -102 ) 2014/06/07(土) 21:42:35

【栗】しまりす エルフィー

ケイオス>>441
なんちゅう妄想してんねん!
私は赤持ってたらわかりやすいですぜ!(ドヤァ
その辺気にしなくていいからやりやすかった。

短期でもハム溶けロマンってあったりするの?

( 442 ) 2014/06/07(土) 21:43:24

【独】 【看】看護師 ホリー

とにかくしまりすちゃんの勝利を祝おう!(ほら貝ぶおー

( -103 ) 2014/06/07(土) 21:43:56

【看】看護師 ホリー、ゆるおーん

( A95 ) 2014/06/07(土) 21:46:35

【独】 【栗】しまりす エルフィー

ホリー>>-102
そうそう、仲間がいる『はむちゃんず』!なるほどこっちでは蝙蝠さんなのか…

うん、その村に共鳴として潜入してたからしってる♪
窓3つ(村建て、共鳴、恋)持ってる人も見たことある!

( -104 ) 2014/06/07(土) 21:49:06

【栗】しまりす エルフィー、ほら貝の音にびっくりしている。

( A96 ) 2014/06/07(土) 21:52:18

【遣】人形遣い ヴァーナ

こんばんはなの

>>442短期はハム溶かしゲーだった記憶があるの。占い見る暇無いの

( 443 ) 2014/06/07(土) 21:54:35

【栗】しまりす エルフィー

ヴァーナ>>443
短期はあっという間だからね…

溶かしたもの勝ち!

…みたいな感じ?

( 444 ) 2014/06/07(土) 21:57:33

【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス

>>444 むしろとかしたやつが真だからはよとかせ的な

しかししょっぱなから溶けるやつはそうそういないんだよねえ

( 445 ) 2014/06/07(土) 22:01:16

【独】 【看】看護師 ホリー

>>-104
そ う だ っ た
失礼いたしましたん(てへぺろ☆ミ

村建てと3窓かあーそれはたいへんそう

ヴァーナさまもこんばんわですの!

( -105 ) 2014/06/07(土) 22:02:59

【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス

あと割とハムが占いでてくることがあるから占いたくさんいたらロラしたくなる僕

だから今回もついね。3分の2人外ならつっていきたい僕(なお縄が足りない模様)

( 446 ) 2014/06/07(土) 22:03:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【栗】しまりす エルフィー
50(24)回 残2238pt
【豆】納豆好き レリア
105(1)回 残1702pt

犠牲者 (5)

【犠】第一犠牲者 ノーバディマン (2d)
0(0)回 残4000pt
【休】休み癖 ナタリー (3d)
24(0)回 残3477pt
【面】仮面変態 マスケラ (4d)
10(13)回 残3487pt
【長】村長 ドワイト (5d)
80(48)回 残1253pt
【遣】人形遣い ヴァーナ (6d)
59(44)回 残1666pt

処刑者 (4)

【花】お花屋さん ジャスパー (3d)
73(17)回 残2049pt
【鷹】鷹匠 マタギ (4d)
43(4)回 残2971pt
【屋】恥ずかしがり屋 ケイオス (5d)
115(3)回 残1195pt
【形】生き人形 コルコル (6d)
134(4)回 残136pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

【看】看護師 ホリー (1d)
6(45)回 残2862pt
【歩】おさんぽ リディヤ (1d)
3(1)回 残3824pt
図書館長 ジョセフ (1d)
1(0)回 残3980pt
【流】流れもの フィネグリア (1d)
0(2)回 残3957pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■