人狼物語(瓜科国)


14 ランダ村〜悪魔たちの狂宴〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

えーっと挨拶。

飛び入りで、しかも甘ログ作ってしまってごめんなさい!
また何処かでお会いした際にはよろしくお願いいたします。
特にオロバスさんには多大な感謝を。
ありがとうございました。

( 1065 ) 2007/03/25(日) 23:57:09

踊り子 キャロル

>>1053
あーそれは…(遠い目
それならそれも全力で口説き落とします!wwwww

( 1066 ) 2007/03/25(日) 23:57:15

隠者 モーガン

>>1024
そーだよ?
[小首を傾げて、くるりとニーナに姿を変えると]

『バシン様、働きすぎでオレの事忘れたのか?』
[ぺち、とデコを触って検診。ID変わってるからなぁ]

( 1067 ) 2007/03/25(日) 23:57:20

のんだくれ ケネス

>>1057
では出来上がったらmixiでメッセージでなげますねー。

いえいえ、こちらこそ!

( 1068 ) 2007/03/25(日) 23:57:46

流れ者 ギルバート

さてと。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
繰り返しになりますが、詰めの甘い主催で申し訳なく。

またいずれ、お会いすることがあればそのときもどうぞよろしく。

( 1069 ) 2007/03/25(日) 23:58:29

村長の娘 シャーロット

>>1061
代償…。

[実力もそうだが問題は山積みで。視線を落としたところで抱き上げられる]

…本当ですか? 嘘ではありませんよね?
私…頑張ります…絶対に。

[瞳に涙を溜めて笑みを浮かべて。ベリアルの首に縋りついた]

( 1070 ) 2007/03/25(日) 23:58:48

のんだくれ ケネス

>>1065
こちらこそ飛び入りで、しかも絡んでいただいてありがとうございました。
とても私は幸せでした(笑)

またどこかでお逢いした時には、よしなに!

( 1071 ) 2007/03/25(日) 23:58:49

見習い看護婦 ニーナ

かまってくれた相方にありがとう。
撫で回してくれたみんなにありがとう。
おつかれさまでした。

マイミクは歓迎です。いつでもどうぞー。

( 1072 ) 2007/03/25(日) 23:58:50

書生 ハーヴェイ

あぁ、時間だ。

一応挨拶、な。

途中から重苦しいRPしてすみませんでしたー!!
だって絡む相手がいない以上ひとりで遊ぶしかっ!!

シェイさん、色々心配させてまじごめーん!!

もし一連のRPで不快におもった方がいましたら、本当にごめんなさい。

そして最後に…

えろーすでホントマジごめんなさいっ!!

( 1073 ) 2007/03/25(日) 23:58:56

踊り子 キャロル、隠者 モーガンの頭を撫でて「悪かったな…ID変わってれば無利だ!!」

( A264 ) 2007/03/25(日) 23:59:17

学生 メイ

さて、と・・・

久しぶりに楽しい時間も過ごせたことだし、私はそろそろ戻ることにするわ。

それじゃあね、皆さん。
また会うのは何百年後かしら?

[そういってクスリと微笑むと、たくさんの輝く魔術文字に姿を変え、空に溶ける様に消え去った]

( 1074 ) 2007/03/25(日) 23:59:19

お尋ね者 クインジー

>>1059
う……んっ!?

ゲホッ!ゲホッ!
おまっ…何て事を…!

[噎せ返り、酒にまみれた口元を拭っていると、目前にバイモンの顔が近付き]

……ぅ、ん……

[ゆっくり、それを呑み込んだ]

( 1075 ) 2007/03/25(日) 23:59:23

村長の娘 シャーロット

>>1063
貴様の○太君かwwwwwwwww

( 1076 ) 2007/03/25(日) 23:59:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1064
いいえ、こちらこそ…ありがとう。オロバスさん…。

[頬を伝う一滴に唇を当てると、心からの感謝を彼に伝えた。]

( 1077 ) 2007/03/25(日) 23:59:42

踊り子 キャロル

お疲れ様でした。

( 1078 ) 2007/03/25(日) 23:59:45

村長の娘 シャーロット

皆お疲れ様でした。
とっても楽しかったです!

またどこかでー!!

( 1079 ) 2007/03/25(日) 23:59:48

吟遊詩人 コーネリアス

[亜空間への入り口を広げるとシャールを抱き上げて、その中へ。]

……嘘ではありませんよ、これは、ね。
わたくし少しくらいは貴方のこと好いておりますから――

( 1080 ) 2007/03/25(日) 23:59:49

隠者 モーガン

>>1054
『久しぶりだな!ルキフグス様』
[くるり元の姿に戻って、再び茣蓙にごろり]

( 1081 ) 2007/03/25(日) 23:59:52

冒険家 ナサニエル、皆、ありがとん!(かく時間なしだった人

( A265 ) 2007/03/25(日) 23:59:54

天のお告げ(村建て人)

そうして宴の扉は閉じられる。
全ては日常へと還るだろう。

其の内に変わったものは幾多あるだろうが。
其れは恐らく不変となりて。


狂い咲いた桜は花弁を散らす。
宴の終わりに花を散らす。

全てが日常へと還りし時には 薄桃色は総てが失せて。

( #3 ) 2007/03/25(日) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

踊り子 キャロル
73(0)回 残2741pt
書生 ハーヴェイ
134(0)回 残847pt
見習い看護婦 ニーナ
36(0)回 残3681pt 飴

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4500pt 飴
村長の娘 シャーロット (2d)
213(0)回 残340pt
冒険家 ナサニエル (3d)
33(0)回 残3657pt
隠者 モーガン (3d)
3(0)回 残4424pt 飴
学生 メイ (5d)
30(0)回 残3693pt
酒場の看板娘 ローズマリー (6d)
118(0)回 残824pt

処刑者 (5)

学生 ラッセル (3d)
72(0)回 残2820pt
流れ者 ギルバート (4d)
65(0)回 残2473pt 飴
吟遊詩人 コーネリアス (5d)
81(0)回 残2484pt 飴
のんだくれ ケネス (6d)
169(0)回 残558pt
お尋ね者 クインジー (7d)
55(0)回 残3137pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■