人狼物語(瓜科国)


1391 【突発的企画村】復帰の村【身内村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【食】食いしん坊 ラント

今回この共有だったから初日呪殺で狼詰みにもってけたんだけどな。だから進行についてのとやかくとか全然なかった

( 50 ) 2014/05/14(水) 12:01:43

【独】 湯治中 けろりん

今更ながら、この村って役職希望通る奴だったのか。
狂人やりたかった狂人。

( -55 ) 2014/05/14(水) 12:10:44

【食】食いしん坊 ラント

自分が村人だったからであって見学とかのときは何かしらあったのだろう。客観的にみれないのー

( 51 ) 2014/05/14(水) 12:11:19

【独】 【食】食いしん坊 ラント

見学人が狂人

( -56 ) 2014/05/14(水) 12:11:36

湯治中 けろりん

>>47 裸族のお父様
なるほど、強くて怖くてびっくりしたし。
あの時は確かに、後半とか日本語崩壊してて心配したし。
変態RPが本分把握したし。

パリィ脱げって語感が良いし。
パリィ脱げ。

( 52 ) 2014/05/14(水) 12:14:38

【独】 【楽】楽天家 にっつ

>>-49 つくぽんぽこ
まこやんには最白って言われてたし!白置きしてたろ!

( -57 ) 2014/05/14(水) 12:16:40

【独】 【楽】楽天家 にっつ

しかし図らずもぷーさんと最白争いは出来てたのな

アーヴィンの時も墓下狂人やってたねそういや

>>48 おーがさん
COタイミングのあれ僕の好みとまじどんぴしゃ

( -58 ) 2014/05/14(水) 12:28:08

【独】 【新】新米飼育員 ウィル

だが最白はオレッスけどね!(まとめ共鳴)

( -59 ) 2014/05/14(水) 13:21:36

【狐】こぎつね こん

ういちゃんの>>-152に笑ったwww
こぎつねとはなんだったのかwww

ぷーすけさんとつくぽんさん、なんか混ざるんだよね…( ˘•ω•˘ )
ロテメイのメイはどっちだ…?
…相方がつくぽんさん、相方がつくぽんさん、大食漢ぷーすけさん…(`・ω・´)bグッ

>>47 おさるさん
全裸さんの発言で、白進行なら3dも同じ=柱進行だけ本気で理解できなかったので、教えてくださいー!
その後銃殺出て、聞きに行けなかったので!
あと、あの質問の意図が理解できないと言われたやつは、結局答えられなかったけど、色んな聞き方して自分の意見持った人なのか、その場限りで言ってるのか見てるだけですね。
まあ私は、最底辺の最底辺なので、よく分かってない人だという評価はその通りですーん!

>>-49 相方
ごめんー!
前に汝で共有やったとき、何も考えず出たら、相方が寡黙枠だったり色々で吊占希望に上がりまくって、透け透けでね…。
相方のスキル把握する前に出るのは憚られたのよね…。
うわあああん(´;ω;`)ごめーん!

( 53 ) 2014/05/14(水) 14:06:35

【独】 【狐】こぎつね こん

.。o○(メイはunkとか言わない…。相方がメイだろう(願望

( -60 ) 2014/05/14(水) 14:09:50

【狐】こぎつね こん、アンカーミスってる…。ういちゃんの>>1:-152か。

( A1 ) 2014/05/14(水) 14:11:33

【漢】裸族 ヘスパリ

>>53 キツネ
やあ久しぶり。
3d柱進行はしないぞ。そこはスト吊りなのだ。
3dは同じってのは通常通りの進行という意味合いで言ったのだと思うが分かりにくいなこれ。

あの質問の意味は今でも理解できていない。
特に★3とか進行と噛まれ懸念って全く関係ないから、俺が灰にいたら雑な塗りに見えてしまうかな。
この質問を本当になにも分かってなさそうな者が聞いていればそうは思わんのだが、狐が聞いたらそう見られる可能性は高いと思う。
結果共有だから良かったとは思うが。

>>52 ケロ
違うのだ。無理やり曲解してはいけない。
ツィッターで繋がってるから分かるはずなんだが。

パリィは脱いだか?まだなら急げ。

( 54 ) 2014/05/14(水) 14:21:18

【漢】裸族 ヘスパリ、【狐】こぎつね こんを連れ去った。

( A2 ) 2014/05/14(水) 14:21:42

【独】 【食】食いしん坊 ラント

あはっ!メイがそんなこと言うわけないでしょお?

( -61 ) 2014/05/14(水) 14:25:16

【漢】裸族 ヘスパリ

大先生の優しいプレイングにふいたw

( 55 ) 2014/05/14(水) 14:26:10

【漢】裸族 ヘスパリ、【迷】迷い子 ティナを抱きしめた。

( A3 ) 2014/05/14(水) 14:26:45

【独】 【楽】楽天家 にっつ

トラウマメイさんやめろ

( -62 ) 2014/05/14(水) 14:32:55

【狐】こぎつね こん

>>54 おさるさん
んーそれならいいのですー!
文面からスト吊りなのか、同様なのか、はて?ってなってたので!

★3.は、あれ単体で塗るためのものではないですねー。
灰目線での提案としては、別に何も思わなかったので、占い目線では、それをどう考えるのか聞きたかった。
あと反応見たかった感じですよー。
あのあと、そこから護衛取れると思っているのかどうか、取れないならその進行で良いのかとかとかとか…。
色んな目線にさせて一貫性あるか見るつもりだったのですよー。
先に結論聞いて、あとから筋道辿った質問しながら、その人目線ブレのない考え方なのか見ていきたいのですよねー。
特に、ライオンさんもおさるさんも、自分の考えはしっかりしてたので、下手ながら色々ぶらしたかった。
ぶれなければ、評価変わらず。
ぶれたらそこからまた反応見る、という。
そんな感じにするでしたよー。

>>-61 くいしんぼおにーちゃん
…( ゚д゚)
ロッテちゃーん!メイ排泄物フェチだったー!
ぼくとロテこんにしよう!

( 56 ) 2014/05/14(水) 14:49:20

【独】 【食】食いしん坊 ラント

フェチじゃねぇwwwwいつからうんこ好きになったの!!
たまたまじゃん!!!

( -63 ) 2014/05/14(水) 14:50:43

【独】 【新】新米飼育員 ウィル

うんこ野郎てめえメイ騙りしてんなよ吊るぞ…ですぅ♡

( -64 ) 2014/05/14(水) 14:54:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【狐】こぎつね こん
9(3)回 残3080pt 飴飴
【麒】きりん らがー
5(0)回 残3346pt 飴飴
【社】社畜 カイン
2(2)回 残3369pt 飴飴
【迷】迷い子 ティナ
11(3)回 残3149pt 飴飴
【食】食いしん坊 ラント
15(24)回 残2590pt 飴飴
【新】新米飼育員 ウィル
11(21)回 残2554pt 飴飴

犠牲者 (5)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【娘】園長の娘 リディア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【楽】楽天家 にっつ (3d)
5(20)回 残2804pt 飴飴
【豚】産業動物 あめぶた (4d)
2(1)回 残3408pt 飴飴
【飼】飼育員 パリィ (6d)
4(15)回 残3028pt 飴飴

処刑者 (4)

【漢】裸族 ヘスパリ (3d)
7(0)回 残3257pt 飴飴
【王】百獣の王っぽい ライオン・アサド (4d)
11(8)回 残2809pt 飴飴
【象】えれふぁんと 松本さん (6d)
1(1)回 残3443pt 飴飴
【呪】呪術師 ランス (7d)
3(0)回 残3416pt 飴飴

突然死者 (1)

詠み手 ポラリス (5d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (4)

ボリショイサーカス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (1d)
8(1)回 残3144pt 飴飴
人文字 だちょーん (1d)
2(0)回 残3455pt 飴飴
湯治中 けろりん (1d)
2(1)回 残3419pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■