人狼物語(瓜科国)


139 F1386再戦村ネタ至上決定戦〜生き残るのは誰だ!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダークエルフ フラウピア

>>1182
無理か!残念。
というか残り300ptあと2分で使い切る方も無理だ!
というわけで皆、ありがとおおおおおおおおお!←結局これ(ry

( 1319 ) 2008/02/26(火) 00:59:01

一ツ目 サイフェス、お疲れ様でした!

( A770 ) 2008/02/26(火) 00:59:11

見物人 元シモン

フリーダム売ってもいいけど一個3万円するよ?
それよりフリーダム購買者を紹介してくれれば
一人につき千円キックバックしてあげるからさ
さらにその紹介者が購買者を紹介してきて

俺うはうは

( 1320 ) 2008/02/26(火) 00:59:11

鋼鉄の風紀委員 ツロガネ

ごあいさつ。
*/みなさん、この10日間ほどを過ごさせていただきまして、
本当にありがとうございました。この村でも色々なドラマが
ありました。感じ方は人それぞれでしょうが、私にとって
この村は、嬉しい事、悲しい事、勉強になった事、
いっぱいありましたが、とてもいい思い出になりました。

みなさんにとってこの村はいかがだったでしょうか?
mtyaoがみなさんのお時間を少しでも楽しかったものに
できていたら、とても嬉しいです。

みなさんにとって、この村が温かな思い出になりますように…
mtyaoでした!どうもありがとうございました!

最後に…フラウ君。私は貴女と一緒に過ごせて、本当に
楽しかった。嬉しかった。幸せだった。
今日でいつものmtyaoとhakuhoinに戻るけど、
ツロガネはフラウピアを本当に愛していました!www*/

( 1321 ) 2008/02/26(火) 00:59:14

貧乏妖精 まかだみあ

ちょっと。ぜうすさんお茶まだっすかー?

ちゃんと冷ましてくれないとだめですからね?

( 1322 ) 2008/02/26(火) 00:59:18

ナバラの墓守 カーラ

>リュミ
あーよかった!

愛をだれかくれー!

( 1323 ) 2008/02/26(火) 00:59:21

へびーるだいすき メノミリア

人間五十年
下天のうちをくらぶれば
夢幻の如くなり
ひとたび生を享け
滅せぬもののあるべきか

たのしい夢をありがとうございました!

( 1324 ) 2008/02/26(火) 00:59:29

見物人 元シモン、恋人たちの後ろで札束を数えている

( A771 ) 2008/02/26(火) 00:59:36

いたずら好き キリト

>>1316
う、ん。

サイ、だいすき…(ぎゅう)

( 1325 ) 2008/02/26(火) 00:59:37

野良猫 ぬーぴー

*/
時間もないので、あらためまして。
ロヴィルと申します。 いろいろ、本当に色々ありました。詳細は、SNSに書く…つもりではいますが、もしかしたら会えない人もいるかも知れませんし、ね。
…会えたらうれしいな。

一言ですますなら「いい経験が出来た村だった」と個人的にぼくはおもっています。あえてよかった。一緒に時間を過ごせてよかった。ゲストとして、少しでも村の一部になれてよかった。 ありがとうと、感謝を込めて。
/*

( 1326 ) 2008/02/26(火) 00:59:38

【独】 一ツ目 サイフェス

つ[愛]

( -462 ) 2008/02/26(火) 00:59:40

【独】 鋼鉄の風紀委員 ツロガネ

バタバタになっちゃってごめんね!フラウ君!

( -463 ) 2008/02/26(火) 00:59:46

ナバラの墓守 カーラ

シモンねずみ乙

( 1327 ) 2008/02/26(火) 00:59:48

ダークエルフ フラウピア

>ツロガネ
うん。私も、大好き・・・
[ツロガネの唇に呼応して2人の影が重なった・・・]

( 1328 ) 2008/02/26(火) 00:59:48

修道女 ロゼッタ

みんな、ありがとう!

( 1329 ) 2008/02/26(火) 00:59:55

貧乏領主の末娘 ゲルダ

もっと歌わせろ〜♪

( 1330 ) 2008/02/26(火) 00:59:56

傍観人 ユリン

お疲れさまでしたっ!
みんな大好きですよーっ!(手ぇぶんぶん)

最後に……フラットさん、愛してますっ!(ぎゅう。)

( 1331 ) 2008/02/26(火) 00:59:56

( 1332 ) 2008/02/26(火) 00:59:57

へびーるだいすき メノミリア

ろぜったさんだいすきっ!

( 1333 ) 2008/02/26(火) 00:59:58

見物人 元シモン、パトカーがやってきたあー

( A772 ) 2008/02/26(火) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

へびーるだいすき メノミリア
53(22)回 残1555pt
修道女 ロゼッタ
79(10)回 残529pt

犠牲者 (6)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
街の兵士さん ユーラス (2d)
216(48)回 残232pt
メイド リュミエール (3d)
151(55)回 残508pt
ダークエルフ フラウピア (4d)
213(57)回 残255pt
さすらいのネタ師 フラット (4d)
63(16)回 残1019pt
野良猫 ぬーぴー (7d)
53(22)回 残661pt

処刑者 (5)

貧乏妖精 まかだみあ (3d)
47(17)回 残813pt
一ツ目 サイフェス (4d)
72(42)回 残1521pt
人類皆愛天使 ラヴリィー (5d)
2(1)回 残2449pt 飴飴
いたずら好き キリト (6d)
107(41)回 残87pt
鋼鉄の風紀委員 ツロガネ (7d)
92(33)回 残302pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

見物人 元シモン (3d)
9(1)回 残2266pt
貧乏領主の末娘 ゲルダ (3d)
17(2)回 残2097pt
ナバラの墓守 カーラ (5d)
75(38)回 残7pt
傍観人 ユリン (5d)
85(59)回 残302pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■