人狼物語(瓜科国)


1389 【宇宙ランダ村・ぷち】宇宙病院の不思議な秘密の花畑。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 植物治療 ニーア

/*
>>-24 ホルスさん
わわっ。そう言っていただけると嬉しいです。
鳩さん酷使したかいがありました(〃ω〃)

中の人も湖とか畑とか、小川とか行かせたかったです
ラ神さんが、徹底的に引きこもらせてくれた感じが……(血涙

( -26 ) 2014/05/13(火) 20:56:01

ガラスの中の ホルス

[最初に見えたのはスコットだっただろうか>>6]

『おーい』

[もうコエは届かないかもしれないけど、ぼくはガラスの中で、一生懸命叫びながら手を振った]

( 7 ) 2014/05/13(火) 20:56:19

【独】 ガラスの中の ホルス

/*
ニーア>>-26
ラ神は強敵ですからね……。

(←やりたいことがあるとランダム使わないずるい人)

( -27 ) 2014/05/13(火) 20:58:38

道迷いの スコット

あれ。食堂のおじさんと…ホルス?

[不思議な組み合わせに疑問符。まあどうでもいいかと思い直し]

おーい!

[声をあげてホルスと桂川に向けてもう一回手を振った。]

( 8 ) 2014/05/13(火) 21:01:21

【独】 植物治療 ニーア

/*
>>-25 スコットさん
わーい。
辞書ひきながら&瓜の操作方法と睨めっこしながら(おもにランダム部分)で、ひたすら鳩さんたたいてましたー。

むしろあれです、スコットさんは予想の斜め上だったから、反応しやすかったのです。
ニーア、深く考えない子だったので。

( -28 ) 2014/05/13(火) 21:02:20

植物治療 ニーア、ランダム使わない…!そうすればよかった(ぱたり

( A1 ) 2014/05/13(火) 21:03:03

【独】 道迷いの スコット

/*
そこはもうアレだよ?ラ神にお伺いたてるときに最初からラ神は一番酷い選択肢選ぶんだろうなあと覚悟しておいて振るとやっぱり一番酷い選択肢でもう素敵な気分になれるようふふふふふ…

[ラ神に今まで数十回単位で弄ばれると大体こうなる]

( -29 ) 2014/05/13(火) 21:03:15

【独】 道迷いの スコット

/*
>>-28
まー。直情一直線ボーイと純朴一直線ガールゆえにRPの愛称はよかったよね。うん。ニーアとの絡みは非情にやりやすかったです。

( -30 ) 2014/05/13(火) 21:05:50

食堂の 桂川、すでに来ている人たちに手を振って

( A2 ) 2014/05/13(火) 21:06:56

【独】 植物治療 ニーア

/*
>>-29 スコットさん

悟ってるのですね……!
私はまだ当分、一番ひどい選択肢を、減らすorホルスさん方式でいきたいですっ(怯え

( -31 ) 2014/05/13(火) 21:07:22

【独】 道迷いの スコット

/*
ちなみに。僕がいたころのネタ村の伝統として
エピで誰かと誰かが桃ってる時は残り全員が灰潜伏してニヨニヨしているというものがあったわけです。さあ誰か桃れ!全力でニヨニヨしてあげよう!(ろこつなさいそく

[失語症 ケルタ][道迷いの スコット]とかどうかな!
[ここでラ神を酷使してみた。]

( -32 ) 2014/05/13(火) 21:12:21

道迷いの スコット、ラ神を夜空の彼方に、シューーートっ!

( A3 ) 2014/05/13(火) 21:12:47

【独】 セラピーキャット ぺる

/*
こんなの草生えるに決まってる。

( -33 ) 2014/05/13(火) 21:13:03

ガラスの中の ホルス

[そうしてスコットのところにころがりつく。
 周囲を見れば、目の前で消えた誰かの姿もあったかもしれない]

『みんな ここにきていたんだね』
『ここが ひみつのはなばたけ なのかなあ?』

[周囲の花々やそびえ立つ大木を見れば、自ずと答えはわかるだろう]

『すごい すごい ほんとうに たどりついたんだ!』

[ぼくはごろごろところがる。
 草木の感触も、風に乗る香りもわからないけれど、ただころがる。
 ぼくのわらいごえの代わりに、ホログラムは光の草原のようにさざめく。
 いつしかぼくを包む人工羊水には、少しだけしょっぱい味の、違う成分が混じり始めていた]

( 9 ) 2014/05/13(火) 21:13:07

植物治療 ニーア、お腹を抱えて笑い転げている。

( A4 ) 2014/05/13(火) 21:13:34

【独】 ガラスの中の ホルス

/*
どうせそうなるだろうと思っていたよ。

( -34 ) 2014/05/13(火) 21:13:39

【独】 植物治療 ニーア

/*
思わず書きかけてた文章、けしちゃった……。
ラ神め……(逆恨み

( -35 ) 2014/05/13(火) 21:15:07

道迷いの スコット

[足元に転がってきたホルスを拾い上げ、喜びの声を聞けば>>9]

ああ。ここが秘密の花畑だ。
タイミングはばらばらみたいだけど…『みんなでこれたね』。

[それは、彼がかつて頭の中で聞いた、小さい友人の大きな願い。]

( 10 ) 2014/05/13(火) 21:17:43

【独】 道迷いの スコット

/*
もうアレね。ラ神は僕を[ピー]そうとしているようにしか見えない。
こんなのが数年単位で続いてみろ。もう諦めの境地にはいるよ…?

[うつろなめせん]

( -36 ) 2014/05/13(火) 21:18:45

【独】 植物治療 ニーア

/*
えーと……ふぁいとですー(こっそりなでなで

( -37 ) 2014/05/13(火) 21:20:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

植物治療 ニーア
15(44)回 残329pt 飴5個飴飴飴飴
食堂の 桂川
4(12)回 残1082pt 飴10個

犠牲者 (5)

ふんわりな子 ロメッツ (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
失語症 ケルタ (3d)
14(16)回 残496pt 飴10個
お見舞いの フリードリヒ (4d)
10(61)回 残474pt 飴5個
道迷いの スコット (5d)
17(65)回 残332pt 飴5個飴飴飴飴
半死半生 リリー (6d)
14(22)回 残490pt 飴10個

処刑者 (4)

車椅子の ココ (3d)
22(43)回 残118pt 飴10個
セラピーキャット ぺる (4d)
2(9)回 残1233pt 飴10個
さぼてん(人型) シド (5d)
11(18)回 残532pt 飴10個
ガラスの中の ホルス (6d)
27(63)回 残53pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

さぼてん (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■