人狼物語(瓜科国)


1386 【ネタ軽】Alice in Wonderland【アリスRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 トカゲ イル

/*
白ウサギに利用される蜥蜴@

( -122 ) 2014/05/08(木) 10:51:00

【独】 ハートの女王 クレム

/*寝落ちした上にガチ気味になってて申し訳なかったです。

けっこうのびのびはしてたんだけどねー。
今回は何故かネタに走らなかったヨ[真顔]

あああああああ、喋ってボロだしたくねええええ
けど女王だったらここ喋るだろおおおおって陥った事が数度orz

( -123 ) 2014/05/08(木) 10:51:43

ハートの女王 クレム

[牢屋から不思議の国の住人を出すように命じる事など、たやすく。
戻ってきたアリスの言葉>>#0には、口元手にを宛ててクスクスと笑い声を上げた。]

いや、構わないさ。
俺様も今回に関しては楽しませてもらったからな、まるでかくれんぼしながら。首を刎ねるための追いかけっこをしてる気分だったよ。

[これがアリスの遊戯でも無ければ、首の一つや十ぐらい、落ちて居てもおかしく無いのに。
落ちて無いのが遊戯と物語っている、パーティーが再び開かれるのを片目に。]

ああ、でもババアじゃないから…。
[ボロボロになった爪を爪研ぎで磨きながら、地味にネズミに言われた言葉でダメージを負っていたのかボソボソ呟いていたか。]

( 12 ) 2014/05/08(木) 10:59:00

【独】 ドードー鳥 ミケル

/*おはようございますー

>>-118蜥蜴
ごめんなさい!変な動きの原因ですごめんなさい!
isさんお久しぶりですーイル可愛かったです!

ドードー鳥って縁故殆どないような…
ていうかにわかですみませんでした。お話して下さった方々有難う御座いましたー!

( -124 ) 2014/05/08(木) 11:06:01

【独】 白ウサギ アルカ

/*
>>-122
@なのですか。

アリスに蹴飛ばされる原因を作った僕。

>>-117
良かった><

( -125 ) 2014/05/08(木) 11:38:32

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
ふう……数字って残酷ですよね(血涙

えっとですね、村建てさんも言った通りエピ入る前に中身発言は表でしてほしくなかったです。理由としてはアリスの世界観崩壊する可能性があったため、そういう発言はメモ機能を使ってほしかったなと。

( -126 ) 2014/05/08(木) 12:10:38

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
トロイ可愛いと言ってくれた方まじですか…これ可愛いのか…

ってれんとさん?まさか、あのれんとさん?

( -127 ) 2014/05/08(木) 12:12:21

【独】 帽子屋 マリーベル

あ、間近トロイいるです(むぎゅり

トロイ可愛かった
自分の疑いへの反応よりもトロイ疑いへの反応のが楽しかったです

( -128 ) 2014/05/08(木) 12:14:09

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-121蜥蜴
白兎いるだけでこの中では充分縁故ありますよ!
と縁故の多い僕が言ってみる

まぁ、原作で直接関わりないハンプティや騎士にも絡みいきましたけどね。
そしてディーダム揃ったの見て烏やりたいどうしようってなってたけど、チップ的なのもあってそのままにした。
お茶会トリオ大好きだし

( -129 ) 2014/05/08(木) 12:18:32

【独】 白ウサギ アルカ

/*
僕がイルに話しかける前に墓下だったことが問題で。
RP好みだったし絡みたかったんだけど、……ごめんね!

( -130 ) 2014/05/08(木) 12:23:47

【独】 白ウサギ アルカ

/*
トロイ可愛かったです(こそっ

( -131 ) 2014/05/08(木) 12:24:23

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-61青虫
か、可愛かったですか?
それなら嬉しいのですが…
ちょこちょこヘイト蒔いてたような気もします(震え声
お茶会組いいですよね!
あそこがわいわい馬鹿やってるの大好きなんですよー。

( -132 ) 2014/05/08(木) 12:25:15

【独】 白ウサギ アルカ

/*
あ、そうだ、トロイ、名前ミスっててごめんなさい(土下座)
最初の方から体調不良だったのだけど、頭働いてなかったらしい。

見直してうわぁああ、って頭抱えてた。
気付いた後は大丈夫なハズなんだけど、何で間違えてたのか中の人も分からないなどと

( -133 ) 2014/05/08(木) 12:27:19

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
エピではトロイとエメットとハンプティと騎士殿はべらかしてお茶会したい←
白いお茶会、白繋がりで白兎も招待しつつ時計をバターまみれにしたいという欲望を置いて午後のお仕事ー

( -134 ) 2014/05/08(木) 12:30:27

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
お昼ご飯もぐもぐ
>>-128 マリーベル
マリー!マリーすっごくかわいかった!
実はマリー疑っててごめんなさい

>>-130 アルカ
個人的にはアルカのがかわいかったのですが。

( -135 ) 2014/05/08(木) 12:31:44

【独】 白ウサギ アルカ

/*
>>-134 まりー
時計は壊れてしまったのです。
壊してしまったのです。どうしましょう。

お茶会いきたい……!(そわっ

>>-136 トロイ
え。
可愛い要素はなかったはず…!

( -136 ) 2014/05/08(木) 12:45:47

白ウサギ アルカ、離脱**

( A20 ) 2014/05/08(木) 12:53:20

【独】 眠りネズミ トロイ

>>-136 アルカ
いや、可愛かった。むしろトロイに可愛い成分かけらもない。
あと肩書の件は大丈夫ですよー!


では私も離脱ー

( -137 ) 2014/05/08(木) 12:54:34

【独】 トランプ兵 ♥J

/*
おつかれ〜 追いつける気がしないぜ…

( -138 ) 2014/05/08(木) 13:12:12

【独】 トランプ兵 ♥J

/*
>>1:-29 ♣3
ああ、ごめんね 下段はツリガネ宛

( -139 ) 2014/05/08(木) 14:08:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドードー鳥 ミケル
1(11)回 残3615pt
ハートの女王 クレム
2(29)回 残2999pt
トカゲ イル
0(8)回 残3783pt

犠牲者 (7)

不思議の国の アリス (2d)
0(0)回 残4000pt
三月兎 エメット (3d)
3(14)回 残3372pt
白ウサギ アルカ (3d)
6(19)回 残3147pt
白の騎士 ロッテ (4d)
7(53)回 残2159pt
ハンプティ・ダンプティ ウィトカ (5d)
1(31)回 残3131pt
トゥイードル ディー (6d)
0(21)回 残3381pt
眠りネズミ トロイ (7d)
5(51)回 残2382pt

処刑者 (5)

グリフォン アミル (3d)
5(82)回 残1688pt
チェシャ猫 ランス (4d)
6(111)回 残1045pt
トゥイードル ダム (5d)
0(22)回 残3402pt
アオムシ ヌァヴェル (6d)
2(27)回 残3256pt
帽子屋 マリーベル (7d)
7(89)回 残1035pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (5)

トランプ兵 ♥J (1d)
0(2)回 残3960pt
トランプ兵 ♠A (1d)
0(0)回 残4000pt
トランプ兵 ◆2 (1d)
2(11)回 残3510pt
トランプ兵 ♣3 (1d)
0(0)回 残4000pt
綾取り ツリガネ (1d)
0(0)回 残4000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■