人狼物語(瓜科国)


1386 【ネタ軽】Alice in Wonderland【アリスRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チェシャ猫 ランス

/*
>>-422帽子屋
ん、それはわかってますよ?えぇ……
でも豚肉ってさばくってこ……[白騎士チラリ]
……あぁさばくのに問題はないですかね

( -423 ) 2014/05/10(土) 19:10:27

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-423チェシャ猫
そですそです
鳥でも豚でも卵でも騎士殿に任せておけば僕は食べるだけなのですよ
いや、マジ騎士殿イケメンですね

( -424 ) 2014/05/10(土) 19:14:36

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
というか、真面目にブラックトロイと騎士殿が好きなんだけどどうしようか(真顔
あ、ホワイトトロイが好きなのはあたり前の事なので

( -425 ) 2014/05/10(土) 19:19:12

【独】 チェシャ猫 ランス

/*
>>-424帽子屋
白騎士すごいでしょう[真顔]
うん、時々うっかり惚れそうになるくらいにイケメンですよね
あ、そこに痺れる憧れるぅ!……でしたっけ?[首こてん]

( -426 ) 2014/05/10(土) 19:19:25

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-426チェシャ猫
ですね、「そこに痺れる憧れる」です
僕にはそんな事できないのですよ
食べる専門です

チェシャ猫は猫で良かったですね
流石の僕も猫を食べようなんて事は思わないですよ
猫はいじm…愛でるものですからね

( -427 ) 2014/05/10(土) 19:26:11

【独】 チェシャ猫 ランス

/*
>>-427帽子屋
やろうと思えばできるけれどめんどくさい猫←

……ホッとしたようなやな予感がするような……[ブルブル]

( -428 ) 2014/05/10(土) 19:48:00

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
焼肉と聞いて(ガラッ

( -429 ) 2014/05/10(土) 19:58:13

【独】 チェシャ猫 ランス

/*
誰か豚になってたらどうなるんだろう[遠い目]

( -430 ) 2014/05/10(土) 20:00:52

三月兎 エメット

[すべてのネタばらしの後に、騒動は幕を下ろした。
これでまた、前と変わらない日常がやってくることだろう。一部を除いては。
美味しいお菓子と紅茶、置き去りのままの狂ったお茶会。
そこでからころ笑っている。そんなおかしくて楽しい、そんな毎日。]

ひひっ元通り、オカシナおかしなお茶会を開こうじゃないか。
今度は何を淹れようカナ?
マリー用意してくれたお菓子に合うような、美味しいお茶をいっぱい淹れようか。

[カップとポットをそっと撫でて、呟く。
それから、一人どこかへと歩いて行って]

( 39 ) 2014/05/10(土) 20:16:12

三月兎 エメット

ん、うまく焼けたみたい。ひひっだいせーこー

[手にはスフォリアテッラの乗ったお皿。貝殻のような形をしたパリパリの生地の中には、セモリナ粉を用い、リコッタチーズやオレンジピール等を混ぜ合わせたクリームを詰めている。
たった一つの小さなお菓子。初めて作ったにしては、まぁ上出来だろうか。]

……えへへっ

[頬を染めて笑う姿に、いつもの巫山戯た様子はない。
ふわふわの髪を指先に絡め、思い浮かべる影は一つ。

三月の兎、おかしな兎。
それでも、やっぱり女の子]

( 40 ) 2014/05/10(土) 20:16:24

【独】 三月兎 エメット

/* 今北産業[がらり]

紅茶のネタが尽きました[土下座]

( -431 ) 2014/05/10(土) 20:16:47

【独】 チェシャ猫 ランス

/*
>>-431三月兎
ただいま豚肉待ち
雑談中
とりあえず話そう

( -432 ) 2014/05/10(土) 20:21:36

【独】 アオムシ ヌァヴェル

/*
トンカツと聞いて

( -433 ) 2014/05/10(土) 20:23:51

【独】 三月兎 エメット

/* >>-432 チェシャ猫
産業あざっす
トンカツ食えないのでソースだけ用意しておきますか
ゆるっといきませう

そういえば鈴音さんの位置がすんげ予想通りだった件。ランス可愛かったよランス。

>>-433 アオムシ
[黙って皿と箸とソースを差し出す]

( -434 ) 2014/05/10(土) 20:27:09

【独】 トランプ兵 ◆2

/*
こそこそと。
エピの終わりに立ち会えなさそうなので、少々早めにご挨拶。

初めましての方もそうでない方もこんにちは、KNG、あるいは金具です。
アリスの世界観が好きなので観戦と言う形でお邪魔しました。
大変楽しかったです。好き放題やりました満足。
村立ての憐さん、wikiでご迷惑お掛けしました斉友さん、楽しい村をありがとうございました。
参加した皆様、絡んでくださりありがとうございました。
では、一足お先にお疲れ様でしたー!

あ、青い鳥さんとSNSでは漢字の方で居ります**
*/

( -435 ) 2014/05/10(土) 20:28:48

【独】 チェシャ猫 ランス

/*
>>-434三月兎
ゆるっと行きましょうゆるゆる

ネッドとも迷ったんですよね
でもランスやりたかったなんでだろう?
にゃーにゃー[ゴロゴロ、嬉しい]

( -436 ) 2014/05/10(土) 20:31:34

【独】 三月兎 エメット

/* と、私も挨拶をば。
今回エメットやりました、ほるむっす。SNSには「すー」で生息してます。
苦手な矢持ち役職来てうわああああああってなりつつ、欲望のままにアミルに矢うってしりとりしてて楽しかったです。お茶会組ともっと絡みたかったちくせう。

もうちょいいれたらいいのですが、多分もう終わるまでにはこれないと思うのでこれにておいとまします。
村建て、同村ありがとうございました。すんげ楽しかったです!
では、どろん**

( -437 ) 2014/05/10(土) 20:51:44

【独】 チェシャ猫 ランス

/*
多分最期までいますがお先に挨拶だけをしておきましょうかね
初めましての方初めまして
そうでない人はまた会えて嬉しいな(*´ω`*)
苦手な証人が来た+友人(と言ってくれた…人?)調べたら犯人だったチェシャ猫ランスをやらせていただきました
suzune_n、もとい鈴音です
SNS、青鳥では那楽鈴音で生息しています

アリスの世界観が好きで好きで……
ついついホイホイと釣られてきました
みんな可愛かったです( ´ ▽ ` )

( -438 ) 2014/05/10(土) 22:06:02

アオムシ ヌァヴェル、|ω・ ちらっ

( A92 ) 2014/05/10(土) 22:22:20

チェシャ猫 ランス、アオムシ ヌァヴェルをつんつんつついた。

( A93 ) 2014/05/10(土) 22:25:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドードー鳥 ミケル
1(11)回 残3615pt
ハートの女王 クレム
2(29)回 残2999pt
トカゲ イル
0(8)回 残3783pt

犠牲者 (7)

不思議の国の アリス (2d)
0(0)回 残4000pt
三月兎 エメット (3d)
3(14)回 残3372pt
白ウサギ アルカ (3d)
6(19)回 残3147pt
白の騎士 ロッテ (4d)
7(53)回 残2159pt
ハンプティ・ダンプティ ウィトカ (5d)
1(31)回 残3131pt
トゥイードル ディー (6d)
0(21)回 残3381pt
眠りネズミ トロイ (7d)
5(51)回 残2382pt

処刑者 (5)

グリフォン アミル (3d)
5(82)回 残1688pt
チェシャ猫 ランス (4d)
6(111)回 残1045pt
トゥイードル ダム (5d)
0(22)回 残3402pt
アオムシ ヌァヴェル (6d)
2(27)回 残3256pt
帽子屋 マリーベル (7d)
7(89)回 残1035pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (5)

トランプ兵 ♥J (1d)
0(2)回 残3960pt
トランプ兵 ♠A (1d)
0(0)回 残4000pt
トランプ兵 ◆2 (1d)
2(11)回 残3510pt
トランプ兵 ♣3 (1d)
0(0)回 残4000pt
綾取り ツリガネ (1d)
0(0)回 残4000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■