人狼物語(瓜科国)


1386 【ネタ軽】Alice in Wonderland【アリスRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 トゥイードル ダム

/*
>>-306白ウサギ
み、見抜かれてる…だと…(ふえぇ
一応、男の子にしようかなと思ってたもん…入る前から女の子にする予定じゃなかったの、よ…?
んーある程度は想定してたけども舞音さんはネタ脳なんで頭パーンするかと思っ((

>>-308白騎士
ほうほう、これはRP村を逐一チェックしておかなくては!

( -310 ) 2014/05/08(木) 23:50:35

【独】 トゥイードル ダム

/*
あ、舞音さん、よくれんとさんれんとさん言ってるかも?

( -311 ) 2014/05/08(木) 23:52:12

【独】 白の騎士 ロッテ

>>-309 帽子屋さん
くそう誰だwwww
帽子屋さん、その人のTLで流れてくる私のことは信じては駄目ですよ…!

と思ったら犯人いたー!?>>-311
けど舞音さんだったら安心だ…。

あら、じゃあ遠慮なく。
[両手を広げるマリーベルに、同じように両手を広げてその体を抱きしめた]

( -312 ) 2014/05/08(木) 23:57:29

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
アクション内容開くとアリス系統のある嬉しさ。
あぁ、昨日あまり寝てないから今日は早くねなければ…。

( -313 ) 2014/05/08(木) 23:58:43

トランプ兵 ◆2、帽子屋 マリーベルにやにや笑った。

( A42 ) 2014/05/08(木) 23:59:54

帽子屋 マリーベル、トランプ兵 ◆2に首を傾げた。

( A43 ) 2014/05/09(金) 00:00:20

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
>>-301 マリーベル
牢屋にはふかふかのおふとんあるかなぁ?
だとしたら要求してめいっぱいくつろぐつもりだったんだけどなぁ…!

一人で寂しくない人は強いよね。
でも僕は寂しいのは嫌いだから強くはなれないなぁ。

>>-303 ダム
うん。全然見えなかった。男の子だワーイってなってた。
それは違うよ!
舞音しゃんは今まで同村してきた村でつねに可愛い担当だった!

>>-308 白の騎士
ぐ、ぐわあああ!目が、目があああああ!
あれ、格好よかった!?すっげーキャラブレイクしてるとgkbrしてました。
実はあれは本性じゃなくてかなり不機嫌な時にでる性格のようなものでした

( -314 ) 2014/05/09(金) 00:03:16

【独】 トランプ兵 ◆2

/*
アリス関連のactを使ってみたかった #などと供述しており

もうそろそろ眠気が限界ですので落ちますね。
また明日以降もこそりと来るかもです**
*/

( -315 ) 2014/05/09(金) 00:07:19

【独】 トゥイードル ダム

/*
>>-312白騎士
舞音さん、れんとさん好きとかかっこいいとかしか呟いてないよ!

>>-314ネズミ
ワーイってなったのかw
え、なにそれ初耳よ?(こてり

( -316 ) 2014/05/09(金) 00:07:48

【独】 アオムシ ヌァヴェル

/*
>>-306
ガチっぽさはまァ、なるほどーこんな感じなのねっと。
とりあえず周りの様子見て雰囲気つかもう精神。
基本脳みそゆるいひとなので、多分早めに落ちるだろうからトランプ兵さんと遊ぶんだー!な気分でいましたねえ(

( -317 ) 2014/05/09(金) 00:09:52

【独】 ハンプティ・ダンプティ ウィトカ

/*
まったくもって、ガチっぽく感じてなかったよ?
RPでやってるってわかってたし、他の人からもそうやって伝わってきましたし。

ガチだったら、恋狼受け入れを独り言に落とさず、表でどうどう発言したかなぁ。
あと、トカゲ狂信決め打ちして、チェシャ盲信だしねぇ。(

( -318 ) 2014/05/09(金) 00:11:44

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-312騎士殿
そうか、犯人は舞音さんだったかー。
なんか、見ててイケメンなイメージがありました。
ロッテもイケメンででも可愛くて…もう!素敵でした!!

[抱きしめられれば肩の部分に顔を埋めて]
ふふ、トロイやエメットとは違ってもふもふではないですが、人に抱きつくのもまた違った気持ちよさがあるですね。

>>-314トロイ
うーん、エメットもきっと一人だったら寂しかったんじゃないかな?
でも他にも人がいたからね。

それに僕も一人は嫌だな…。
一人での牢の中は暗いし詰まらないしお腹は空くしで全くいいこともないものだからね。
それに二人だったら強さもきっと二倍だもの。
一人じゃなくてもまた違った強さがあると思うよ?

( -319 ) 2014/05/09(金) 00:13:21

【独】 ハンプティ・ダンプティ ウィトカ

/*
ん?wikiに人狼騒動的って、書いてあるっけ?
一通り見たけど、どこだ…?(

あ、でも飴なしはどっかに書けばよかったかなって、後から思ったかも。というか、ついさっき思った。(

( -320 ) 2014/05/09(金) 00:13:47

白の騎士 ロッテ

――チェシャ。

[>>16 アリスと別れた後、部屋の隅にランスがいるのを見つけて静かに歩み寄る。そう言えば、先ほどもこうやって近づいた覚えがある。あの時は、ランスとアミルが言い合っていたけれど]

その箱の中、見せてくれるって約束だったでしょう?

[冷たい牢屋の中でした、一つの約束。

いつものようにニヤニヤと、しかしどことなく違うようなランスの笑みを見て、そして彼が抱える箱を見つめた]

( 22 ) 2014/05/09(金) 00:14:41

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-320ハンプティ
あれ?って思って確認しにいったら書いてなかった!?(ナンダッテー
あれだ、宣伝版と宣伝日記に書いてWikiに書くの忘れてた、のかな?
書いた気になってた…

す、すみませぬ…

( -321 ) 2014/05/09(金) 00:18:13

アオムシ ヌァヴェル、帽子屋 マリーベルもふもふ

( A44 ) 2014/05/09(金) 00:36:02

【独】 白の騎士 ロッテ

/*
ドゥーエはおやすみなさい。また明日。

>>-314 ネズミくん
影分身で目がやられる…だと…!?いいことを知った[ゲス顔]
格好良くなければ灰で二度も落とさぬ(キリッ

あれは不機嫌なときにでるのか…!
後半は、あまり裏トロイ出ないなーと思っておりましたが不機嫌ではなかったということか…な?

>>-316 ダム
それはそれで恥ずかしいなwwでもありがとうございますます。
そう言ってくれるのは舞音さんだけよ…!

( -322 ) 2014/05/09(金) 00:36:46

【独】 白の騎士 ロッテ

>>-317 帽子屋さん
舞音さんによってイケメンのイメージが私にww
嬉しいような、ハードルが上がって慄くような?

いやもう、マリーベル帽子屋ってwikiで見かけた時からときめいておりました。蓋を開けてみればやっぱり素敵でしたありがとうございました[平伏し]
マリーベルに庇われてるトロイに、嫉妬したりしてなんかないんだからねッ…!!


もふもふ……。

[マリーベルが用意してくれたケーキを食べたときの事を思い出して、苦笑する。ウサギの耳が生えたときはどうしようかと思ったけれど]

……まあ、たまーになら……。

[いいかな、なんて。口には出さないけれど。
マリーベルの背をぽんぽんと叩きながら、こっそりと微笑んだ]

( -323 ) 2014/05/09(金) 00:39:31

帽子屋 マリーベル、青虫もですか?(もふむぎゅー

( A45 ) 2014/05/09(金) 00:39:40

【独】 白の騎士 ロッテ

/*
お茶会メンバーがいない内に、帽子屋さんを独り占めだ…っ!

と思ったらアオムシ殿がいた…!!

( -324 ) 2014/05/09(金) 00:42:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドードー鳥 ミケル
1(11)回 残3615pt
ハートの女王 クレム
2(29)回 残2999pt
トカゲ イル
0(8)回 残3783pt

犠牲者 (7)

不思議の国の アリス (2d)
0(0)回 残4000pt
三月兎 エメット (3d)
3(14)回 残3372pt
白ウサギ アルカ (3d)
6(19)回 残3147pt
白の騎士 ロッテ (4d)
7(53)回 残2159pt
ハンプティ・ダンプティ ウィトカ (5d)
1(31)回 残3131pt
トゥイードル ディー (6d)
0(21)回 残3381pt
眠りネズミ トロイ (7d)
5(51)回 残2382pt

処刑者 (5)

グリフォン アミル (3d)
5(82)回 残1688pt
チェシャ猫 ランス (4d)
6(111)回 残1045pt
トゥイードル ダム (5d)
0(22)回 残3402pt
アオムシ ヌァヴェル (6d)
2(27)回 残3256pt
帽子屋 マリーベル (7d)
7(89)回 残1035pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (5)

トランプ兵 ♥J (1d)
0(2)回 残3960pt
トランプ兵 ♠A (1d)
0(0)回 残4000pt
トランプ兵 ◆2 (1d)
2(11)回 残3510pt
トランプ兵 ♣3 (1d)
0(0)回 残4000pt
綾取り ツリガネ (1d)
0(0)回 残4000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■