人狼物語(瓜科国)


1386 【ネタ軽】Alice in Wonderland【アリスRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 トゥイードル ダム

/*
>>-287ネズミ
ワロタw
女の子でなにこいつ、可愛くねえよって奴は大抵舞音さんよー

>>-288白騎士
クレイグだったら全力で構いに行って好きになったと思われます
れんとさんのクレイグとか絶対イケメンだろうし
でもロッテもかっこよかった

( -291 ) 2014/05/08(木) 23:12:10

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-281トロイ
ふふ、でも流石エメット、牢屋の中でも楽しく過ごしていたみたいだよ
少しは僕らも見習わないとね

[牢に入っていない自分たちは随分寂しい思いをしましたが、牢の中の兎はいつも通りの笑顔
その笑顔に安心しますが、まるで立場が逆の様]

>>-282騎士殿
噂のれんとさんですね!
名前だけは知っております
ご参加感謝です
騎士殿可愛くて格好よくて素敵でした!

( -292 ) 2014/05/08(木) 23:12:41

帽子屋 マリーベル

さてさて、折角ですし、可笑しなお菓子を皆で食べて楽しむですよ。
あぁ、今回はここにはいない人達からの贈り物なのです

1.ザ・ベイビーの豚に変身するミルクパン
2.ライオンとユニコーンの[[1d10 ]]分の一に切られたライムケーキ
3.白のキングの[[color ]]色のバタつきパン蝶
4.メアリアンの[[fortune ]]cm身長が伸びるクッキー
5.化物鴉の[[1d5 ]]個の牡蠣
6.羊の[[color ]]色の手編み手袋

[中には食べるものじゃないものも含まれていますが、気にしてはいけません]

( 21 ) 2014/05/08(木) 23:13:39

【独】 ハンプティ・ダンプティ ウィトカ

/*
>>-284ダイヤ
私には出来ないようなRPだったので、あぁ、かっこいいなぁとか綺麗だなぁ、不思議だなぁとか思ってました!
もっと早くに牢屋に送られてれば、もう少し話せたかもですねぇ。

卵の君wwwギャグと言われるまで気付かなかったなど(

( -293 ) 2014/05/08(木) 23:14:18

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
ネタランダムを考えるのも結構大変ですよね
途中でネタが尽きてうわーってなってたけど…
錯覚だし毎回アリスっぽさを入れたくてこんな所に力を入れている

こういうのパッと考えられる人凄いなー

( -294 ) 2014/05/08(木) 23:15:33

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
>>-289 白の騎士
.0(うっかりしてました…可愛い方のれんとさんでしたか…!多分復讐劇村ぶりですかね)

( -295 ) 2014/05/08(木) 23:16:29

【独】 白ウサギ アルカ

/*
ロッテは素敵でしたね、あの様なRPは中の人が出来る気がしません。尊敬。

みんな、お帰りなさい?でいいのかな。

>>◆2
楽しかったですよー。
トランプ兵の方がなかなかいらっしゃらなかったので、存在が貴重でした。

記録者ということで、あまりこちらからは話しかけませんでしたが話しかければ良かったかなぁ

( -296 ) 2014/05/08(木) 23:17:09

【独】 白の騎士 ロッテ

>>-291 ダム
本当ですかー!ありがとうございます[ひれ伏し]
クレイグは…気が向いたらどこかで使いたいなって。
そのとき同村できれば!是非!

>>-292 帽子屋さん
( ゚д゚)噂になっていた…だと…!?

こちらこそ、こんな楽しい村に参加させていただいてありがとうございました!アリスの世界観好きなので始まる前から楽しみにしておりました。そして帽子屋さんが可愛くてしょうがなかったです。
恋だったら帽子屋さんに打ってましたね、ええ。

あと、はべらかされたい!!です!!!>>-134

( -297 ) 2014/05/08(木) 23:20:59

【独】 トゥイードル ダム

/*
>>-290相棒
(ぎゅむぎゅむ)
長期は本参加だと2回くらいしか男の子やってないなぁ
片方は薔薇村だったし
長期での舞音さんの男の子はある意味レア
>>0:127の ティアラかー女の子はこうゆうのみんな大好きだしね
勿論、僕もこうゆうの好きだから嬉しいよっ
が女の子アピール(
えへへ、相棒大好きー!

( -298 ) 2014/05/08(木) 23:21:06

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
>>-291 ダム
いや、ほんきで男だと思って……!
え、ダム普通に可愛かったのですが。可愛い=舞音しゃんでFAではないのでしょうか?

>>-292 マリーベル
僕、牢屋の中に入ってたら多分ずっと寝てたかも。
やっぱりエミィってすごいねぇ…

[相変わらずのエメットにはネズミも驚きました。
でもちょっとだけ、自分達が心配してた事を考えて欲しかったなぁ、なんて]

( -299 ) 2014/05/08(木) 23:22:59

【独】 白の騎士 ロッテ

>>-295 ネズミくん
。○(可愛いれんとは幻想だ。復讐劇村以来ですねー!お前また男勝り系女子かよ!!という突っ込みは受け付けます。自分でも入ってから、アッて思った)

( -300 ) 2014/05/08(木) 23:25:11

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-297騎士殿
お名前だけはよくお聞きいたします

楽しんでいただけたのなら幸いです
マリベチップ可愛いですよね
うわー、マジですか?
騎士殿からの矢だったら悩んだですね
恋窓で白の王と女王について語ったり愚痴ったりしてそうですが…

はべらかしていいんですか(ガタリ

>>-299トロイ
僕は牢屋に言ったら紅茶を飲んでたかな?
どうせ牢じゃなにもできないしね
ハートの城の高級な物を強請るのも面白そうだ

一人じゃなくて周りに人がいるのはいいよね
きっと一人は寂しそうだし

( -301 ) 2014/05/08(木) 23:27:59

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
>>-300
.0(くそ!本当のれんとさんはどこだ!あの村のネッド先輩も白騎士ロッテもイケメンな女性でしたね…!!私にいたってはお前また意味不明なキャラかよって自分でツッコミがry)

( -302 ) 2014/05/08(木) 23:29:33

【独】 トゥイードル ダム

/*
>>-297白騎士
ほんとうですー!
どっかで同村できたら構いに行きますっ!
なかなか同村できないけども…

>>-299ネズミ
うむん、女の子で見てる人はほとんどいないだろうなーって思ってますた
え?舞音しゃんのRP可愛くないのよー?
だから舞音=可愛いは成り立たないのです(`・ω・´)

( -303 ) 2014/05/08(木) 23:32:44

【独】 トランプ兵 ◆2

/*
>>-280猫様
治りかけ…!お大事にしてください。
最近、寒暖差激しいですしね。
にゃにゃにゃっと。赤チップだと確かにチェシャ猫の笑みっぽいですよね、ランスチップ。
猫様なでなで。しかし、ドゥーエでは話せていても気の利いた言葉かけれないのであった…
おやすみなさいませー

>>-290双子のディー様
アキヨシがおっさ…え?
普通に女の子RPしますよ、ええ!直近でおっさんだったからアレですけど!
そして可愛いのはチップ補正。エレオかわいいよエレオ。ロル自体は殴りたい系だったので。

( -304 ) 2014/05/08(木) 23:34:35

【独】 トランプ兵 ◆2

/*
>>-293卵の君
普段やらないRPだったので、余計鈍足になってしまった感があって申し訳ないです。
狼が狩人即抜きで来ていたらあるいは……(
前日まで「卵様」って読んでいて、墓下来てから「卵の君」って言う計画性のなさです。

>>-296白兎様
楽しんでいただけてたら幸いですです。
書記官で記者で「よっしゃ、たくさん話すぞー!」って撒いておいて話に割り込めないコミュ障が僕です(泣きながら

( -305 ) 2014/05/08(木) 23:34:49

【独】 白ウサギ アルカ

/*
きっと舞音さんだろうから女子だろうと思ってました、ええ。

そういえば、思ったよりがち強いとかいう意見がちらほらあった気がしますが、アリスの誕生日パーティー。
アリスがいなくなる。犯人は?ってなったら、もうわいわいは難しいし犯人探しに集中するよね?ってことで表に関してはこの程度のものは想定済み(赤は想像以上)だったのですが

みんな違ったのかな?

( -306 ) 2014/05/08(木) 23:36:42

【独】 白の騎士 ロッテ

/*
中の人記号を忘れる…。

>>-296 白ウサギ
わあああありがとうございます…!
私はアルカの二面性RPいいなぁと思いながら見ておりました。

裏というか、影があるようなRPをしたことがないので。
ダークな感じな白ウサギ素敵でした…!

>>-301 帽子屋さん
名前だけはよく聞くときいて「どいつの仕業だ」という感想が真っ先に思い浮かんだ私は。

本当ですww
矢を刺したら、お茶会権女子会のような桃窓が繰り広げられそうでww

いつでも行く準備はできている(キリッ
分身(という名の時系列無視←)なら任せろー

( -307 ) 2014/05/08(木) 23:37:56

【独】 白の騎士 ロッテ

/*
>>-302 ネズミくん
ふははは!その目で私が捉えられるかな?[影分身]
トロイはたまに見せる本性(?)が格好良かったです!
普段は可愛いからよけいにギャップがですね!!

>>-303 ダム
待ってます!霧雨チップ好きなんで、このチップで面白そうなRP村があれば出現してるかもしれませぬ。

>>-306 白ウサギ
前にやったRP村の影響か、PL視点では犯人は分かる感じで進むのかなぁと思っておりました。

( -308 ) 2014/05/08(木) 23:45:20

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-306白ウサギ
表はこんなもんかな、とは自分も想定済ではありましたね。(村建てだからな
一応wikiにも人狼騒動的な物ともいれておきましたが…

ただ、ガチしたくない人も考えてお菓子出したり紅茶だしたり歌歌ったりはしてました…
もうちょいネタで遊びたかったけどレベルが足りなかったようです
カップを割れなかったり紅茶の海を作れなかった残念さ…

>>-307騎士殿
え、えっと…誰だろう?
twitterのTLなんかでよく流れているような?

では、騎士殿も僕の胸へ飛び込んでくるといいのですよ?
[首を傾げつつ微笑めば両の腕をロッテへと向けて広げて見せて]

( -309 ) 2014/05/08(木) 23:47:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドードー鳥 ミケル
1(11)回 残3615pt
ハートの女王 クレム
2(29)回 残2999pt
トカゲ イル
0(8)回 残3783pt

犠牲者 (7)

不思議の国の アリス (2d)
0(0)回 残4000pt
三月兎 エメット (3d)
3(14)回 残3372pt
白ウサギ アルカ (3d)
6(19)回 残3147pt
白の騎士 ロッテ (4d)
7(53)回 残2159pt
ハンプティ・ダンプティ ウィトカ (5d)
1(31)回 残3131pt
トゥイードル ディー (6d)
0(21)回 残3381pt
眠りネズミ トロイ (7d)
5(51)回 残2382pt

処刑者 (5)

グリフォン アミル (3d)
5(82)回 残1688pt
チェシャ猫 ランス (4d)
6(111)回 残1045pt
トゥイードル ダム (5d)
0(22)回 残3402pt
アオムシ ヌァヴェル (6d)
2(27)回 残3256pt
帽子屋 マリーベル (7d)
7(89)回 残1035pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (5)

トランプ兵 ♥J (1d)
0(2)回 残3960pt
トランプ兵 ♠A (1d)
0(0)回 残4000pt
トランプ兵 ◆2 (1d)
2(11)回 残3510pt
トランプ兵 ♣3 (1d)
0(0)回 残4000pt
綾取り ツリガネ (1d)
0(0)回 残4000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■