人狼物語(瓜科国)


1386 【ネタ軽】Alice in Wonderland【アリスRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チェシャ猫 ランス

/*
>>-213帽子屋
うん、ならいいか←

あんまりにも怪しいしどうしようかは迷いましたけれどね本当に

( -219 ) 2014/05/08(木) 21:05:02

【独】 三月兎 エメット

/* >>-211 ディー
こんばんはですえー!絡めず、残念なり。
唐揚げ……

[お箸とお皿用意]

>>-212 クレム
とりさんまたクレムか、やっぱクレムか。
そうだろうと思ってた。クレムマジ女王だった。

>>-215 アミル
私に「アミルかっこいい」って言わせたかったら、相当なイケメンにならないと無理よ。だって大体カワイイになっちゃうもの。
可愛かったよアミル
[なでなでもふもふ]

( -220 ) 2014/05/08(木) 21:05:24

【独】 トゥイードル ディー

/*
>>-214チェシャ猫
ただいまですよー[もふられもふ返し!]

>>-218グリフォン
じゃあ焼き鳥?[じゅるり]

( -221 ) 2014/05/08(木) 21:05:42

ハートの女王 クレム、トゥイードル ディーせ、せやな。一緒に揚げ物になろうか。

( A38 ) 2014/05/08(木) 21:05:55

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
みんなからあげ好きだね!

>>-206 チェシャ猫
あ、オデット!オデット忘れてたけど眠りネズミ男でやりたかったんだ!
ランス好きだった[もうマリーとエミィいがい知らん常態だったが]

>>-218 トロピウス
やめないもん、やめないもん!(ぶちぶち

( -222 ) 2014/05/08(木) 21:05:56

【独】 アオムシ ヌァヴェル

/*
唐揚げと聞いて?

( -223 ) 2014/05/08(木) 21:06:16

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>-215グリフォン
きっとしののめさんだから美味しいかと
過去二回の同村でしののめさんの事食べてるからこの村でも食べといた方がいいかな?って僕は思うですよ
[爪楊枝構えつつ]

>>-216エメット
して大丈夫だったんですよ。

僕も恋ならエメットかトロイ刺しかな?
でも一人だけ仲間外れは嫌だから困った問題大問題…。

「なんか二人だと物足りないねー、しょうがないアリス探ししようか?」で断ってもらう路線目指したかな。
三人一緒がいいの。
僕のハーレムなのだ!!

( -224 ) 2014/05/08(木) 21:07:25

【独】 トゥイードル ディー

/*
>>-220三月兎
おばんどすえ!
わーいお久しぶりですよ!
僕も絡めず残念無念…あ、お箸とお皿ありがとー
[さてメインはまだかなと唐揚げ待機]

>>-223アオムシ
お箸とお皿いる?[勧めてみた]

( -225 ) 2014/05/08(木) 21:07:35

【独】 ハートの女王 クレム

/*
>>-220 三月兎
とりクレムとか言ったらアカン…(震え声
それに、あれだ今回はちゃんと女性だよ?
マジ女王でごめんって!

( -226 ) 2014/05/08(木) 21:08:05

【独】 アオムシ ヌァヴェル

/*
>>-225青いの
うん、ありがとう。
[唐揚げ待機。わくわく。]

( -227 ) 2014/05/08(木) 21:10:19

【独】 グリフォン アミル

/*
>>-220エメット
だと…なん…
ぴえぇ。エメットは可愛かったよ。癒し(もふり

>>-221ディー
ち、ちなうし(ぷるぷる
たべられないし

>>-222ハム太郎
ぴゃああんぴゃああああん

>>-223青虫
ちなう!!!!

( -228 ) 2014/05/08(木) 21:10:27

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
スズさんととりもどきさんとグリフォンとドードー鳥を唐揚げにしたら皆で食べても充分ありそうですね。
鳥系がたくさんで良い事なのです。

えぇ、えぇ、勿論僕は食べる側なのです!
[何も言わずとも既にお箸とお皿は用意済み]

そういえばリアル夕飯も鶏肉だったな。

( -229 ) 2014/05/08(木) 21:10:44

【独】 グリフォン アミル

/*>>-224マリベル
そういえば過去二回食べられてたね(意味深
今回も食べられそうですな(物理で

( -230 ) 2014/05/08(木) 21:12:10

【独】 ハートの女王 クレム

/*も、もどきだから食べても美味しくないよ!!!!
食べたらお腹壊すよ。

なんだろう、毎回mgmgされるんだよなぁ、うち。
青鳥でもどこでも…。*/

( -231 ) 2014/05/08(木) 21:12:18

【独】 三月兎 エメット

/* >>-224 マリーベル
まさか求婚者くるとは思わなんだ焦って▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂してたですえー

桃窓に一人連れ込んで三人でキャッキャできるシステムでもあったら、迷いなくマリーかトロイにブッ刺してもう一人連れ込んで茶会してましたわ。三人で楽しくキャッキャしたいよーって
表がすごいガチやったから、桃窓はほのぼのに[しろめ]

>>-225 ディー
おひさですー同村はいつぞやの身内以来かな?
ダムはなんとか絡めたから、ディーも行きたかった……えぐえぐ
唐揚げおいしいよね

>>-226 クレム
とりクレムめっちゃ見ますやん。
ちょっとだけ灰おったときにDカップとか見えたから女性ってのはわかった。すごく女王ですごかった。すごく女王だった[語彙無し]

( -232 ) 2014/05/08(木) 21:12:31

【独】 眠りネズミ トロイ

/*
>>-223 アオムシ
つ【レモンと鳥皿とおはし】

>>-228 シーチキン
泣いたってやめないんだもん!(無心にぶちぶちしている)

( -233 ) 2014/05/08(木) 21:13:30

【独】 チェシャ猫 ランス

/*
>>-215グリフォン
どうやって持ち帰るか、それが問題[真顔]

グリフォンが見つけてくれると言ったのが嬉しい……なんて、思ってな…ぃ……
[と真っ赤になりながら言っていたり?]
証人で庇っていた場合どうなっていたんだろうか?
庇うって牢屋送りにならないように?
それはチェシャ猫もだろうなぁ…グリフォン送るなら俺を送れ!とか珍しく言いそう

( -234 ) 2014/05/08(木) 21:14:05

【独】 三月兎 エメット

/* >>-227 アミル
ちょっと可愛いの基準がおかしいつか、範囲広すぎる人やからしゃーない。もふもふもっふぁああああああああ
このうざいエメットがか[まがお]
そういえばこの村、白赤青全チップのアミル拝めるのよね……うふふ

と、またまたどろん。次来るのは明日になるかも**

( -235 ) 2014/05/08(木) 21:14:27

【独】 帽子屋 マリーベル

/*
>>3:-37
本当、何故かうちって友ちゃんに間違えられるよなー。
これで何度目だ?
マリーベルだからか?マリーベルだからなのか?

( -236 ) 2014/05/08(木) 21:15:39

【独】 トゥイードル ディー

/*
>>-228グリフォン
ほらほら、メインだよ!主役だよ!!

>>-229帽子屋
4羽とか捌きすぎじゃ……!?

>>-231女王
僕は非常食だから最後に残して置いてもらおう
[あわよくば逃げるつもり]

>>-232三月兎
コアが今回短くてごめんねええええ!
気づいたら寝落ちの連続でだな……えぐえぐ
唐揚げ美味しいよね![共食いとか言わない]

( -237 ) 2014/05/08(木) 21:17:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドードー鳥 ミケル
1(11)回 残3615pt
ハートの女王 クレム
2(29)回 残2999pt
トカゲ イル
0(8)回 残3783pt

犠牲者 (7)

不思議の国の アリス (2d)
0(0)回 残4000pt
三月兎 エメット (3d)
3(14)回 残3372pt
白ウサギ アルカ (3d)
6(19)回 残3147pt
白の騎士 ロッテ (4d)
7(53)回 残2159pt
ハンプティ・ダンプティ ウィトカ (5d)
1(31)回 残3131pt
トゥイードル ディー (6d)
0(21)回 残3381pt
眠りネズミ トロイ (7d)
5(51)回 残2382pt

処刑者 (5)

グリフォン アミル (3d)
5(82)回 残1688pt
チェシャ猫 ランス (4d)
6(111)回 残1045pt
トゥイードル ダム (5d)
0(22)回 残3402pt
アオムシ ヌァヴェル (6d)
2(27)回 残3256pt
帽子屋 マリーベル (7d)
7(89)回 残1035pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (5)

トランプ兵 ♥J (1d)
0(2)回 残3960pt
トランプ兵 ♠A (1d)
0(0)回 残4000pt
トランプ兵 ◆2 (1d)
2(11)回 残3510pt
トランプ兵 ♣3 (1d)
0(0)回 残4000pt
綾取り ツリガネ (1d)
0(0)回 残4000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■