人狼物語(瓜科国)


1374 青猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナタリー

>>-802 リディ

そういう確白さんもいるのかあ・・・
私の思う確白や進行役っていうのは、(特に序盤は)民意を汲み上げる事を一番大切にするべきだな、って思っているのでそういう意味では割とよくできたの・・・かな、と、みんなの言葉を受けてそう思えるようになりました

民意を汲み上げたうえで村不利になればなったで、それを材料に詰めていけると思うので

( -810 ) 2014/05/04(日) 21:25:26

ダニール

良い話を聞きました。
でも、半年先は長いですよ・・。
出来れば来月くら(ゲフンゲフン

( 201 ) 2014/05/04(日) 21:25:53

【独】 レイス

俺も別にナタリーに不満はなかったな。

質問投げた方がいいんじゃない?ってのも、
村に関わりたいなら、そうするのが手っ取り早い
ってだけだし。

( -811 ) 2014/05/04(日) 21:26:02

ダニール

キリルお疲れ様でした。
素敵な出会いに感謝を。

またどこかでお会い出来た時は、
よろしくお願いします。

( 202 ) 2014/05/04(日) 21:26:58

【独】 プラーミヤ

[ニキータにこくりと頷き]

>>-808ミハ
[ぴくり]

ハロウィン…そうなるとチップははろりんかだったりするのか?

( -812 ) 2014/05/04(日) 21:27:31

【独】 プラーミヤ

キリルお疲れ様。
また、どこかでな。

( -813 ) 2014/05/04(日) 21:28:35

ベルナルト

たらいまー
[栞猫さんぽちり]

( 203 ) 2014/05/04(日) 21:28:44

【独】 ラビ

少し外すとすぐ伸びてるから驚く

ハロウィンガチ…そわっ
それまでにもっと経験積んでおかないと

キリルお疲れさま、ありがとう
とても好きな視線でした
今度は同陣営で一緒にやりたいな

( -814 ) 2014/05/04(日) 21:28:49

【独】 リディヤ

>>-799 ミヤさん

うにゃ…自分で勝手に動いただけだし。
ごめんね、とは。。
でも、色々抱えながらも立ってる姿そのものが、かっこよかった。
最後までお疲れ様でした。


[抱きしめ返し]
…大好きなのです。
[同じように小声で、囁き返した]

( -815 ) 2014/05/04(日) 21:29:19

【独】 ミハイル

ダニールの>>200に同意しつつ。



俺、一時期ガチ村入るのがどうしても楽しくならん時期があってなぁ。入村して村見ても、楽しくならねぇの。
その直前にひっどい負け方したのもあるんだが。

某村で、ふっと村を見たらすげー楽になって。多分、「何を見てもいい」って言うその村で、楽になったんだろうなぁ。

人の話を聞いてると、ガチ好きはみんなこんな感じだなぁww


ちなみに、酷い負け方した村は、まだ分解してパズルしてる。要素にしてやる。

( -816 ) 2014/05/04(日) 21:29:19

【独】 ナタリー

私もそろそろ離れなければならないので

/*
初のガチ村参加で至らない点は多々あれど、皆様のやさしさに支えられて、ナタリーとして楽しく参加することができました

これから、もっともっといろんなことを身に着けていき、また皆様とどこかで会えたらいいな、とビールを飲みつつ強く思っていたりします

私にとってはとても良い出会いがたくさんあった村でした

村立て&同村、感謝ですっ!

*/

( -817 ) 2014/05/04(日) 21:29:21

【独】 ベルナルト

キリルはまたな!
どこかでお会いしましょう。

その時はぜひ、女性でお願いします←

( -818 ) 2014/05/04(日) 21:30:22

【独】 ミハイル

反応どうも。>ハロウィン村

>>-812プラーミヤ
初回はトロイカ、二回目はGNLでやってるから、三回目はどうしようかねぇ、と。

壱番街で明るい感じのハロウィン村も面白いかねぇと思ってる。

建てる事は決めてるが、まだ細かい事は決めてないww

( -819 ) 2014/05/04(日) 21:30:42

ナタリー、みんなの口に餅とビールを詰め込みつつ**

( A244 ) 2014/05/04(日) 21:30:49

【独】 ラビ

アビおかえりなさい!

この村入るときも緊張して、直前までずっと迷ってたなあ、と思い出した
うん、入ってよかった

( -820 ) 2014/05/04(日) 21:31:11

ミハイル

ナタリ、またな。

ありがと。

( 204 ) 2014/05/04(日) 21:31:28

【独】 ベルナルト

おや、ナタリーもまたなー。

初めてとは思えない程の良いまとめ役だったと思うよ。
見習いたいって思うとこいっぱいあった。

またどこかの村でお会いしましょう。

( -821 ) 2014/05/04(日) 21:31:30

【独】 ニキータ

ああ。

俺も、一時期、自分のID捨てるまで潰れた事あるがな。

結局、此処に居るわ。


俺に、居てくれって、言ってくれた奴らのお陰で。

( -822 ) 2014/05/04(日) 21:32:09

【独】 ラビ

ナタリーもおつかれさま
初とは思えなかったです、精神安定としての確白だったなあと
(わたしは村ではなかったのでびくびくしていましたがw)
またご一緒できるときを、楽しみにしています

( -823 ) 2014/05/04(日) 21:32:57

【独】 キリル

>>-796>>-798 ナタリー
ありがとう。
言い辛い事を溜め込むうちに混ざりにくくなった
可能性はないかな、と少し気になって。

それが大丈夫なら、いいかな。
確白と言っても、一人の村人に変わりはないしね。
うん、お疲れ様。ありがとう、ナタリー。

( -824 ) 2014/05/04(日) 21:33:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

キリル
3(43)回 残1928pt 飴飴
イライダ
31(2)回 残2676pt 飴飴
レイス
7(73)回 残1609pt 飴

犠牲者 (6)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ミハイル (3d)
15(157)回 残411pt
ジャスパー (4d)
2(58)回 残1890pt 飴飴
エカテリーナ (5d)
16(42)回 残1065pt 飴飴
プラーミヤ (6d)
8(81)回 残1103pt 飴
ナタリー (7d)
10(24)回 残2578pt 飴飴

処刑者 (6)

ベルナルト (3d)
39(43)回 残1115pt
ダニール (4d)
61(0)回 残1723pt 飴飴
リディヤ (5d)
4(72)回 残984pt 飴
ニキータ (6d)
45(137)回 残1597pt
シュテファン (7d)
8(77)回 残1123pt 飴
ラビ (8d)
7(147)回 残547pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■