人狼物語(瓜科国)


1374 青猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 キリル

>>-787 ニキータ
…寧ろよく食べたね。それ。

( -792 ) 2014/05/04(日) 21:03:12

プラーミヤ

>>-782ナタリ
私からあれ以上特に望む事もなかったな。
助かってたし。

( 199 ) 2014/05/04(日) 21:04:21

【独】 ラビ

>>-788 リディヤ

[サーシャの魂in]
あれほど優しくして頂いたのに、信じられず申し訳ありません。深読みしすぎました。
また同陣営になることがあれば、今度こそ。

自分の動きには反省点が多く、見るのが辛いものもありますが、
村自体は素敵なものでした。

( -793 ) 2014/05/04(日) 21:04:44

【独】 ラビ

ラヂヲもぐもぐ…は、美味しくなさそうだなあ
無機物

( -794 ) 2014/05/04(日) 21:06:01

【独】 ニキータ

プラミヤ>>-790
ショック療法つか。

「事実」なんだ。
これが。

自分が痛い痛いって思ってても、ふっつーにそこらにゴロゴロしてるような平凡な出来事な訳だよ。

本人視点はキッツイけどな。
だから、自分で処理をする。
特別扱いにせず、処理をする。

痛いのなんて、当たり前なんだよ。
痛みから目を逸らす必要も無い。

それを痛いと思う自分と、当たり前に共存するだけ。

( -795 ) 2014/05/04(日) 21:08:07

【独】 ナタリー

>>-789 キリー
んー・・・灰への質問をもっと投げたかったな、とは思ってた
けど、あんまり響く気がしなかったので止めたりはしてたかな


あとは、リディ斑時に自分がもし灰だったら、レイスのようにリディは吊らない主張をしていたかもな、とは思う
立場的に手順としてリディ▼だな、とドライに判断しちゃったけど灰だったら、んー・・・この辺はまだ自分の中では答えは出てないかなぁ

( -796 ) 2014/05/04(日) 21:10:49

【独】 ミハイル

ただいま。

>>-785ジャスパー
エグいで問題ないww
的確だと思うよ。

俺、「殺す」つもりで動いてたから、対抗。
村にバレないように。

でも、それが対抗に見られていて面白かった。

( -797 ) 2014/05/04(日) 21:11:32

【独】 ナタリー

>>-796 ナタ
あ、これは「響かせられる質問ができる自信が私になかった」

と、言う意味で、打っても響かない灰ズ、という意味ではないよん

( -798 ) 2014/05/04(日) 21:12:42

【独】 プラーミヤ

>>-697リディ
[その穴から出してみる。危ないので穴そのものは埋めておこう]

実際、それで護られた訳だからいいんじゃないかな。
ただ、せめてもう少し私の方がしゃんとしてればもうちょっと他の部分にリソース使ってもらう事ができたんだろうが…うん

[むぎゅ、と抱きしめ。「ありがとう」と小声]

( -799 ) 2014/05/04(日) 21:12:43

【独】 ミハイル

色んな白確が居るから、これがいいとかあれがいいとか、言わんが(本人の持ち味潰すから)。


俺はナタリーの確白、嫌いじゃないぞ、とだけ。

( -800 ) 2014/05/04(日) 21:13:57

【独】 ニキータ

ミハ>>-797
あれは、ぞっくぞくしたなあ。
殺しにこられたの、見えてたから。

ああ、俺、殺されてるわって。

自分が生きたまま死ぬのが、解ってさ。

あんなん、初めてだったわ。
すげえ、面白かった。

( -801 ) 2014/05/04(日) 21:14:05

【独】 リディヤ

>>-782 ナタリーさん

人によっては、確白になると村の動きを押さえつけたり、「自分の思うままに」村を動かそう、みたいな人もいる。「いない方がマシ」っていう確白さんもいるんだ。

でも、ナタリーさんは村の動きを阻害する確白ではなかったし、3dの狩関連以外は不安を感じさせるところもなく。安定した確白さんだったよ。フォローのバランスも良いなーと思ってました。

個人的には、>>4:193のエカテさんみたいな意見出し・フォローがもう少しあると「あ、ちゃんと判断してくれてる」という安心感をもっと持てたかな、とは思います。でも、皆さん仰ってるように、いるだけで村が明るくなる確白さんだったのです。

( -802 ) 2014/05/04(日) 21:14:27

【独】 ミハイル

>>-801ニキ

それが見えてるのがすげぇんだってww
思い出してもめんどくせぇ。

俺、相手を即死させる攻撃力ねぇからなぁ。じわじわやらんと無理と言う。

あの時の動き方、改善点あったから、今回、それを少しずつでもやってた。
まだもうちょいだなぁ、と。

( -803 ) 2014/05/04(日) 21:18:52

【独】 プラーミヤ

>>-795ニキ
熱湯使う仕事してればそれで腕火傷するのが当たり前みたいなアレか。
火傷ってしばらく痛みも痕も残るし、とても痛いんだけど。

そういうのも、別にやってればみんな通る道よな、と。
…何か、すとんときたかもしれない。

( -804 ) 2014/05/04(日) 21:19:17

【独】 ニキータ

ミハ>>-803
こっちもすっげえ面倒臭かったわw

占灰ライン戦に持ち込んだら「負ける」って思ったん、初めてだしな。

( -805 ) 2014/05/04(日) 21:21:18

【独】 キリル

更新際にはいないかもしれないなぁ、とふと思い出し。

/*
皆さんお疲れ様でした。水原といいます。

自分の中に出来ていなかった物を、沢山見れた村でした。
勇気出して飛び込んでよかったと思うばかりです。
素敵な村とひと時を、ありがとうございました。

またどこかで同村した際も、どうぞよろしくお願いします。
*/

( -806 ) 2014/05/04(日) 21:22:29

【独】 ニキータ

プラミ>>-804
そんなん。

いつまでも、包帯で巻いてらんないからなあ。

( -807 ) 2014/05/04(日) 21:23:45

【独】 ミハイル

村建て発言で言うのもアレなんで。

あんまり自分でガチ村建てんけど、多分ハロウィンぐらいにガチ長期建てると思うんで、まぁ、宜しく。

と、混ざる時間の宣伝しとこう。


ハロウィン時期にガチ村建てるの大好きなんだわ。

( -808 ) 2014/05/04(日) 21:23:46

ダニール

やらかしと後悔と。
ほんの少しの憧れで。
つい、入村ボタンに手が伸びる。

そんな繰り返し。

( 200 ) 2014/05/04(日) 21:24:29

【独】 ニキータ

おう。
キリル、また同村しようぜ。

今度は村同士でな!

( -809 ) 2014/05/04(日) 21:24:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

キリル
3(43)回 残1928pt 飴飴
イライダ
31(2)回 残2676pt 飴飴
レイス
7(73)回 残1609pt 飴

犠牲者 (6)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ミハイル (3d)
15(157)回 残411pt
ジャスパー (4d)
2(58)回 残1890pt 飴飴
エカテリーナ (5d)
16(42)回 残1065pt 飴飴
プラーミヤ (6d)
8(81)回 残1103pt 飴
ナタリー (7d)
10(24)回 残2578pt 飴飴

処刑者 (6)

ベルナルト (3d)
39(43)回 残1115pt
ダニール (4d)
61(0)回 残1723pt 飴飴
リディヤ (5d)
4(72)回 残984pt 飴
ニキータ (6d)
45(137)回 残1597pt
シュテファン (7d)
8(77)回 残1123pt 飴
ラビ (8d)
7(147)回 残547pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■