人狼物語(瓜科国)


1374 青猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル、ジャスパーも、おやすみ。僕も布団潜ろう…。

( A128 ) 2014/05/04(日) 03:54:59

【独】 ジャスパー

キリルは、いつ何を決め打つんだろうは、
墓下でずっと気になってたな。
この辺地上いたら聞いてたかも。

( -506 ) 2014/05/04(日) 03:55:18

【独】 キリル

>>-506 ジャスパー
GSとかはずっとあったんだけどね。
本当に本命と、捨てきれない可能性の山。

多分、ばっさり切っても。そんなに痛みもしないんだよね。
最後に(結果が見えた時に)後悔するだけで。
その辺りがごちゃっとしてるんだな、と今回の反省点。

( -507 ) 2014/05/04(日) 04:01:32

ニキータ

おはよ。
可愛い塗りされてた……。

( 161 ) 2014/05/04(日) 07:19:11

【独】 ニキータ

トラウマ、なあ。

経験出来るモンは、何でも経験しとけば良いよ。
それで潰れるようじゃ、それまでだっただけだし。

このゲーム、結局は自分との戦いだからな。

( -508 ) 2014/05/04(日) 07:36:45

【独】 ニキータ

「知ってしまえば、知らなかった頃には戻れない。」

って、俺、自分の日記で書いた事あるけど、そういう意味じゃねえしな。
知る事の肯定。

知れば変化が訪れる。
変化は痛みだが、痛みと同時に快楽だしな。

人間って、たいした存在じゃねえから、見えねえ事の方が多い。
見えなかったモンが見えるようになると、楽しくねえ?

( -509 ) 2014/05/04(日) 07:39:29

ニキータ

俺、まだ変わるつもりだ。

もっと知りたい。
もっと見たい。

そう思う。

( 162 ) 2014/05/04(日) 07:39:55

ミハイル

だって、撫でたら転がるとか可愛いじゃん。

( 163 ) 2014/05/04(日) 07:55:59

ニキータ

可愛くねーよ!(てしてし

( 164 ) 2014/05/04(日) 07:56:22

ミハイル

はいはい、かわいい、かわいい(なでなで。

爪出てない猫ぱんちもかわいいな。

( 165 ) 2014/05/04(日) 07:58:43

ニキータ、撫でる手を襲撃した(あぎあぎあぎあぎ

( A129 ) 2014/05/04(日) 07:59:58

ミハイル、ニキータを抱っこしてなでなで。「俺の手、噛むの好きだなぁ」

( A130 ) 2014/05/04(日) 08:04:27

【独】 ジャスパー

おはよう。
ミハニキ眺めつつとりあえず仄々。

そういえば、3dあたりでダニールから出てたけど、白狙い進行ってどうなんだろう。これの具体的な進行手順がイマイチ分からないのだけども。

村人の意見を結集してほぼ白であるだろうとこ占って、確白作り、灰の狼密度上げて吊りに臨んでいこうみたいな認識であっている?

( -510 ) 2014/05/04(日) 08:17:35

ニキータ

>>-510
単純に、白引きの方が灰狭めが速いんだよな。
偽黒出されて吊る懸念もあるが、その場合は両占視点の黒吊りで詰めていけるのもあるし、占灰ラインも見られる。

灰9の場合、黒吊り白占いだとこうなる。
解り易いように、灰吊り灰占い前提な。

9>7>5>3> 占い手数4手で、占い切れる。

途中で黒引くと、こうなる。

9>7(黒引き)>6>4>2> 占い手数5手かかる。

灰の数の奇数偶数もあるし、狩占いを避けて灰からの狩COで更に狭まる場合もある。


なるべく詰みに近く持っていって、決め打ちする対象の数を少なくするんだ。

( 166 ) 2014/05/04(日) 08:24:55

ニキータ

途中で俺が「非狩占い」を対象に置いたのは、それも理由。

まあ、手順重視の相手からは、白く見えるよなあ。
かなりまぞい。

( 167 ) 2014/05/04(日) 08:26:28

ニキータ

ああ、俺が黒受けたのは、これの逆発想な。

黒引かせれば、灰狭めの速度が遅くなり、シャムを護れるから。

( 168 ) 2014/05/04(日) 08:27:31

ミハイル、 …ねむい…。

( A131 ) 2014/05/04(日) 08:30:03

ニキータ、手を抱え直して、あぎあぎあぎ。

( A132 ) 2014/05/04(日) 08:31:00

ミハイル、起きろってのかよwwww

( A133 ) 2014/05/04(日) 08:33:00

ニキータ、勝手に齧ってるから、寝てていいぞ(あぐあぐあぐ

( A134 ) 2014/05/04(日) 08:33:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

キリル
3(43)回 残1928pt 飴飴
イライダ
31(2)回 残2676pt 飴飴
レイス
7(73)回 残1609pt 飴

犠牲者 (6)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ミハイル (3d)
15(157)回 残411pt
ジャスパー (4d)
2(58)回 残1890pt 飴飴
エカテリーナ (5d)
16(42)回 残1065pt 飴飴
プラーミヤ (6d)
8(81)回 残1103pt 飴
ナタリー (7d)
10(24)回 残2578pt 飴飴

処刑者 (6)

ベルナルト (3d)
39(43)回 残1115pt
ダニール (4d)
61(0)回 残1723pt 飴飴
リディヤ (5d)
4(72)回 残984pt 飴
ニキータ (6d)
45(137)回 残1597pt
シュテファン (7d)
8(77)回 残1123pt 飴
ラビ (8d)
7(147)回 残547pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■