人狼物語(瓜科国)


1374 青猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ベルナルト

>>-15 レイス
おぉ、これはこれは、お久しぶりです!

ナツカシス
思わず、そっちのログも読んでしまいそうなw

( -24 ) 2014/05/03(土) 00:18:56

【独】 レイス

>>#0
村建てお疲れ様でした。

開始日1日勘違いしてて、まだよゆーだろーと
飲み会の帰りに覗いたら始まりそうで慌てて飛び込んだ次第。

楽しい村をありがとうございました。

( -25 ) 2014/05/03(土) 00:19:18

【独】 リディヤ

>>-14 プラーミヤさん

にゃ、まず、天使なんかじゃないwwww
そして可愛くなんかない(ぷく)

リディ視点、本当に真らしい真でした。お疲れ様でした。[照れるけど抱き着くっ]

( -26 ) 2014/05/03(土) 00:19:35

【独】 ベルナルト

>>-20 ミハ
あれは泣いた。
絶望した。

( -27 ) 2014/05/03(土) 00:20:12

【独】 ナタリー

私は、灰とか使う余裕すら無かったよw

( -28 ) 2014/05/03(土) 00:20:41

【独】 レイス

ききびびさんは天使、おぼえた。

( -29 ) 2014/05/03(土) 00:20:50

【独】 レイス

>>-28 ナタリー
俺も灰はあまり使う余裕なかったな。

ログなげぇ!と思ってた。

( -30 ) 2014/05/03(土) 00:21:40

【独】 ベルナルト


ききびびさんは天使であたしの娘

ママ覚えた

( -31 ) 2014/05/03(土) 00:22:33

ミハイル

>>-27ベル
交換しねぇ…?

霊やる。

俺、狼で灰潜伏する。

( 29 ) 2014/05/03(土) 00:22:57

ダニール

>>28 ナタリー
初参加、本当にお疲れ様でした。

正直な所、数十戦〜100戦超えの方が結構参加される
傾向にある村だったので、初参加の方がいらしているのは想定外でした。

頑張っていたのも、良い動きだったと言うのも全て本音の感想です。ナタリーさんの初戦に同村できて光栄でした。

( 30 ) 2014/05/03(土) 00:23:22

ダニール

ききびびさんは天使 ←ここテストに出ます。

( 31 ) 2014/05/03(土) 00:24:36

ベルナルト

>>29 ミハ
しようしよう
霊でまとめのがまだマシ…。

対抗いると、あばばばばばばばばbになるけどw

( 32 ) 2014/05/03(土) 00:25:29

【独】 ミハイル

村建て自身は戦歴とかそんな気にしてなかったんだよな。
色んな人が来てくれたら嬉しいなって思ってた。

あと、何か、「面白いもの」や「新しいもの」、見つかればいいなぁって思ってたんで。


新しい人と同村は、嬉しかった。

( -32 ) 2014/05/03(土) 00:27:01

ミハイル

>>32ベル
色んな人に霊運渡してるんだが、戻ってくるんだよな…。

ちゃんと受け取ってくれ…(押し付け。

( 33 ) 2014/05/03(土) 00:27:53

【独】 リディヤ

>>-21 ミハイル

ミハイルとは、前にも狩運と素村運の交換の話をしたような記憶がw
久しぶりに霊能者やりたかったのです(てしてし)
この村だと、配置変わったらどうなったでしょう。
ニキさんの話聞いてると初手ミハイル襲だった気がしないでもない(まがお

[ダニールさん>>26をもふもふしつつ]
それはしんどい…。普通の風邪で良かったし、復調したなら良かったのです。

( -33 ) 2014/05/03(土) 00:28:00

【独】 ラビ

しばらく抜けるので先に挨拶だけ

/*

神崎(knmsim)と申します。
ほぼ身内のみ、非身内ガチはこれでやっと5戦目の初心者です
周りの人のレベル高くて終始震えていました
読み返して勉強したいと思います…!

*/

( -34 ) 2014/05/03(土) 00:28:41

シュテファン

>>1:-82 思い出したwww
これ、ベルRPへの挑発ね。

( 34 ) 2014/05/03(土) 00:28:56

【独】 ベルナルト

村終わったからひっさびさにアルコール入れよう。

これ美味しいよー!
http://www.kitora.com/umenoyad...

( -35 ) 2014/05/03(土) 00:29:31

シュテファン>>31 おぼえた!ききびびさんは天使!

( A2 ) 2014/05/03(土) 00:29:41

ナタリー

>>30ダニー
そう言ってもらえると本当に救われます
百戦超えとか……神様ですか?[遠い目]

いらいらさせたりした部分もあったのかな、とか思いつつ、自分に出来ることを精一杯やらせてもらいました(それでも全然だけどもー!)

私にとってはとてもいい経験になりました
とても楽しかった

( 35 ) 2014/05/03(土) 00:30:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

キリル
3(43)回 残1928pt 飴飴
イライダ
31(2)回 残2676pt 飴飴
レイス
7(73)回 残1609pt 飴

犠牲者 (6)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ミハイル (3d)
15(157)回 残411pt
ジャスパー (4d)
2(58)回 残1890pt 飴飴
エカテリーナ (5d)
16(42)回 残1065pt 飴飴
プラーミヤ (6d)
8(81)回 残1103pt 飴
ナタリー (7d)
10(24)回 残2578pt 飴飴

処刑者 (6)

ベルナルト (3d)
39(43)回 残1115pt
ダニール (4d)
61(0)回 残1723pt 飴飴
リディヤ (5d)
4(72)回 残984pt 飴
ニキータ (6d)
45(137)回 残1597pt
シュテファン (7d)
8(77)回 残1123pt 飴
ラビ (8d)
7(147)回 残547pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■